後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語

後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語

人嫌いの龍神様に一途に寵愛される、身代わりシンデレラ後宮譚!「スターツ出版文庫」の大人気作をコミカライズ! ~あらすじ~ 有能な姉と比較され、両親に虐げられて育った橙煉花。後宮入りするも、姉の策略で恐ろしい龍神の生贄花嫁に選ばれてしまう。絶望の淵で山奥に向かうと、そこで出迎えてくれたのは見目麗しい男・青嵐だった。期限付きで始まった共同生活だが――?
嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う

嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う

とある世界でひときわ栄える大国、陽帝国。その後宮に、お菓子と引き換えに怪しげだがよく当たる占いをしてくれる、丹己という妃がいた。ある日その丹己の元を第三皇子の王蘭が訪れ、丹己は宮中で起きた大事件について占ってほしいと頼まれる。渋々依頼を引き受ける丹己だが、実はその占いには、ある大きな秘密が隠されていて…!? 堅物皇子と奔放妃、凸凹バディが宮中の謎を解き明かす! 『転生少女の履歴書』の唐澤和希と『天に恋う』の望月桜コンビが贈る、本格謎解き中華ファンタジー、ここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい