稲川淳二のすご~く恐い話「路地に住む人影」

稲川淳二のすご~く恐い話「路地に住む人影」

引っ越ししたディレクターから部屋に招待された稲川は、その部屋の窓から怪しい声を聞く。それは路地を通る人々の話し声だと言うディレクターだったが…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~霊は復讐する~』より。
試し読み
稲川淳二のすご~く恐い話「内ヶ島一族滅亡の謎」

稲川淳二のすご~く恐い話「内ヶ島一族滅亡の謎」

岐阜県の白川郷で繁栄していた内ヶ島一族は、欲に目がくらんで神社に祀られた黄金の本尊に手を出し、その祟りで破滅してしまう。その呪いは現代にまで…!?リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~さまよう人形~』より。
試し読み
稲川淳二のすご~く恐い話「私の店に来るピンクの女」

稲川淳二のすご~く恐い話「私の店に来るピンクの女」

稲川が経営するバーへ後輩と飲みに行くと、店内でピンクの顔をした女が浮かび、そしてすぐ消えた。マスターはその女を見た人は他にもいると話して…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~旧家の首吊りの家~』より。
試し読み
稲川淳二のすご~く恐い話「犬鳴きトンネルの怪」

稲川淳二のすご~く恐い話「犬鳴きトンネルの怪」

人間を生きたまま焼き殺す事件が起こった犬鳴きトンネルを取材することになった稲川だが、霊能者は怖がり、女性スタッフは倒れてしまう。そして悲鳴が…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~犬鳴きトンネルの怪~』より。
試し読み
稲川淳二のすご~く恐い話「生田の怪」

稲川淳二のすご~く恐い話「生田の怪」

テレビの撮影で有名だが、いわくつきの生田スタジオ。新人の美術スタッフを肝試しで真夜中のスタジオに行かせたが、彼は朝になっても戻ってこなかった…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~犬鳴きトンネルの怪~』より。
試し読み
神☆ヴォイス

神☆ヴォイス

「オレ達の声で日本中を楽しませてやろうぜ……!!」見ることも、触れることもできないけれど、声で命を伝えられることがある――。幼なじみの白池悠宙(しらいけ・ゆう)と久保寺辰真(くぼでら・たつま)、声優を目指すふたりの熱いドラマ!!時にぶつかり合い、時に高め合いながら、ふたりの少年が夢に向かって全力で駆け抜ける!!声優が自ら声優役を演じる、前代未聞の実写映画『神☆ヴォイス』公式コミカライズ!!
ギミック!

ギミック!

河川敷にあるスタジオ“ギミック!”の永瀬公平は、しがない特殊メイクアーティスト。だが“神のギンベラ”を駆使したSFXのテクニックは天下一品!! 公平が創り出す幻想(ギミック)は、現実をも超える存在となる――。ハリウッド仕込みの技術と閃きで数々の難関を乗り越える、SFXアクションコミック登場!!!
軒猿

軒猿

1560年・戦国時代、落ち武者狩りをして1人で生きていた少年・旭は、どんな僅かな音でも聞き当てる“耳疾し”の能力を持っていた。旭は、幼少期に最強の軍神・長尾景虎(上杉謙信)に言われた「存分に強くなれ」という言葉を胸に、景虎の忍び「軒猿」となる決意をし…!! 戦国乱世を生きた、誇り高き忍び衆――ここに「軒猿」旭の第一歩が刻まれた!
白雪姫と7人の囚人

白雪姫と7人の囚人

隕石によって孤島と化した東京都。政府も壊滅し、荒れ果てたこの地は都庁が独裁的に支配する街となっていた──。記憶を失い八王子区で目覚めた赤銅 尊は、都庁の非人間的な行政を目の当たりにして激しく抵抗する。しかし、彼にはある非情な運命が待ち受けていたのだった…。ここに、かつてない闘争戯曲の幕が開く!!
ニーナとうさぎと魔法の戦車

ニーナとうさぎと魔法の戦車

戦災によって放浪の身となった少女・ニーナ。彼女は盗みを働こうとしたところを見つかってしまうが、魔動戦車とともに現れた少女たちによって赦される。彼女たちこそ、暴走する魔動兵器・野良戦車から、街を守る私立戦車隊ラビッツのメンバーだった。そこに野良戦車の襲撃を知らせるサイレンが鳴り響く。かつて戦車に乗っていたニーナ。そして今、砲手がいないラビッツ。ラビッツの戦車長・ドロシーはニーナをラビッツへと迎え入れることを宣言し、戦場へ出撃する!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい