ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『BLACK SHEEP 黒い羊』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BLACKSHEEP黒い羊
BLACKSHEEP黒い羊
黒川あづさ
黒川あづさ
あらすじ
日系の刑事・テヅカは正義のために戦い続ける男。だが、あまりにも仕事が忙しいため家の中は荒みがち。妻は亡くなっており、息子とのコミュニケーションが唯一の楽しみとなっていた。そんなある日、テヅカは教会で冷静沈着な神父・ロイと知り合う。彼は武装犯に素手で立ち向かい、瞬く間に完全勝利してしまった。この聖職者、本当は何者なのか? 犯罪うごめく現代アメリカで、不幸な刑事と暴力神父がタッグを組んだ!! 黒川あづさ先生が描く傑作アクション・コメディー、第1巻(全2巻)!!
BLACK SHEEP 黒い羊 VOL.1
日系の刑事・テヅカは正義のために戦い続ける男。だが、あまりにも仕事が忙しいため家の中は荒みがち。妻は亡くなっており、息子とのコミュニケーションが唯一の楽しみとなっていた。そんなある日、テヅカは教会で冷静沈着な神父・ロイと知り合う。彼は武装犯に素手で立ち向かい、瞬く間に完全勝利してしまった。この聖職者、本当は何者なのか? 犯罪うごめく現代アメリカで、不幸な刑事と暴力神父がタッグを組んだ!! 黒川あづさ先生が描く傑作アクション・コメディー、第1巻(全2巻)!!
BLACK SHEEP 黒い羊 VOL.2
小さな教会で神父をつとめる、ロイ・ブラウン。普段は虫も殺さぬような顔で人々に接するが、甘いマスクの下には獣のように獰猛な闘争心が眠っている。複雑で危険な彼の性格を知るテヅカ刑事は、いがみ合いを繰り返しながらも友情を深めてゆくのだった。そしてついに、ロイの過去が明らかになる日が訪れ、同時に過酷な戦いが始まる。神父と刑事の異色コンビは、力をあわせ生き延びることができるか!? ニューヨークを舞台に展開するハードな物語、第2巻(全2巻)!!
BLACK SHEEP 黒い羊の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
堕ちたエンジェル【タテヨミ】

堕ちたエンジェル【タテヨミ】

コーリーが長期休暇をとって訪れた地で最初に出会ったのは、しつこく言い寄って来る男。嫌がる彼女を救ったのは、ガブリエルと名乗る男性だった。頼りになりそうな彼は、同時にとても危険な香りがした。しかし他に誰も頼れる人のいないコーリーは、なりゆきで彼にボディガードを依頼する。ドキドキしながらどんどん彼に惹かれていくコーリーだったが、なかなか親しくなれる機会が回ってこない。一方、ガブリエルにはコーリーに近づいた大きな理由があって…?
ブライダル・スイート【タテヨミ】

ブライダル・スイート【タテヨミ】

有能なプログラマーのデイナは、パーティー用の大量の酒瓶を運ぶ途中、冷徹で辣腕と評判の社長のグリフィンとぶつかってしまった。酒瓶を彼女の私物と疑う彼と、そんな態度の彼を見てさっさと逃げ出す彼女。お互いの第一印象は最悪だった。そして、仕事で会うたびに心証は悪くなるばかり。ところがグリフィンが、とあることを知ったことで、デイナへの評価に変化が起こった。彼女のほうも、彼への評価に変化が起こり始めていた。もしかして、これって……!?
覚醒志願者

覚醒志願者

何気なく見ていた子供向けヒーロー番組に現れたのは、野球部の後輩の環だった。今の冴えない自分と比べ、見るのもイヤだった彼と、ある日公園で偶然再会してしまう。その後成り行きで飲みに行った二人だったが…!?
還らない夏

還らない夏

凪龍介は足の怪我のために大好きだった登山を諦め、親の跡を継ぎ茶道の家元となった。そんな彼の前にフランスからの留学生・アスティン=モレノが現れた。男である彼になぜか心惹かれる龍介だったが…。黒川あづさのBOY’sラブ集大成!
甘い三角

甘い三角

幼なじみの武幸と誠とよしの。最近デビューしたよしのに霊が取り憑いてしまって…。霊媒体質のよしのを小さな頃から助けて来た武幸と誠だったが、今回は何故かよしのが二人を拒否して…!?
二時間だけのシンデレラ

二時間だけのシンデレラ

完璧な婚約者との素敵な毎日を綴ったコラムを連載しているアビー。ある日、彼女と婚約者宛てに、高級誌主催の慈善パーティーの招待状が届いた。どうしよう…全部私の創作なのに! コラムが嘘だとばれれば仕事を失ってしまう。困り果てたアビーは、親友の兄で富豪のルークに泣きついた。彼はパーティーの間、2時間だけならと婚約者のふりを了承してくれた。ところがパーティーのくじで地中海でのリゾート権が当選し…1週間、ふたりきりでバカンスへ行くことに?
女帝 由奈

女帝 由奈

累計250万部を突破したお水漫画の金字塔、『女帝』シリーズ(原作:倉科遼)のファイナル。今作のヒロインは、韓国人の由奈。’97年、ソウルのお嬢様学校・梨花女子大学に通う由奈は財閥「未来グループ」の御曹司・俊秀とつきあっていた。貿易会社を経営する由奈の父は、京城銀行から融資を断られて自殺。由奈は家族を養うためと覚悟を決めて、夜の世界「ルームサロン」で働き始める――自分と家族を不幸のどん底に陥れた者たちを見返すべく、数々の苦難を乗り越えながら「女帝」へとのし上がっていく由奈の成長物語。

おすすめのマンガ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
ノラと雑草

ノラと雑草

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険。山田は、少女を救うことができるのか。 希望を知らない家出少女と、希望を失くした中年刑事。 二人の出会いが、絶望を溶かしてゆく。
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
寄生獣リバーシ

寄生獣リバーシ

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!
サイレーン

サイレーン

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か?彼女の目的は?キソウ天外物語、開幕!!