あらすじ

再びの旅立ちを前にして、それぞれが準備にとりかかる。タクマは資金の調達に賭場へ、安禄山は春蓮の父親の説得へ。そこで明かされる春蓮の秘密とは…!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!
傾国のカルマ 1

世は八世紀。中華圏は一つの大帝国によって支配されていた。その名も…『唐』いまだかつてない広大な領地を統治し、まさに世界の頂上に君臨する天下無双の大国。そんな大国を相手に、誰もが幸せに暮らす理想郷の実現を目指し、一人の青年が立ち上がろうとしていた。

傾国のカルマ 2

8世紀の中華圏に存在した大帝国・唐。このいまだかつてない大国の中で懸命に生き抜く青年・穿(せん)。そして、幼馴染で蜀を治める役人の末っ子・玉環(ぎょくかん)。彼らの元に一つの影が訪れるようとしていた…。中国の唐を舞台に二人の男女の激動の人生を描く歴史ファンタジーの第2巻!

傾国のカルマ 3

役人の末っ子・玉環(ぎょくかん)は、花鳥使(かちょうし)により皇妃に選ばれる。しかし、自らでは抱えきれないその命運を拒み、思わず逃げ出してしまう。どこへ行く当てもなく逃げる玉環がたどり着いた先とは…。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 4

玉環(ぎょくかん)を無理やり連れ戻そうとする花鳥使であったが、幼馴染の穿(せん)がそれを阻止する。ようやく訪れた一別以来の二人だけの時間。束の間に語り合うそれぞれの想いは…!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 5

幼馴染の穿(せん)に手を引かれ逃げ出そうとする玉環(ぎょくかん)だったが、花鳥吏に二人とも捕らえられてしまった。再び囚われの身となってしまった玉環がとった行動は…!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 6

幼馴染の玉環(ぎょくかん)を助ける代わりに、囚われの身となった穿(せん)。その代償としてひどい拷問を受け続けていた。遠のいていく意識の中で目にしたものとは…!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 7

玉環(ぎょくかん)との取引により、穿(せん)を助けることとなった謎のおじさんは、牢獄から脱出するため一計を案じる。その行方は…!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 8

穿は謎のおじさんの手引きにより、牢獄から無事逃げ延びることに成功する。一足先に待ち合わせ場所に到着するものの…。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 9

穿(せん)の前に現れたのは、花鳥使(かちょうし)に再び捕らえられてしまった玉環(ぎょくかん)であった。捕らえられてもなお逃げるよう抵抗する玉環の姿を見て、穿の怒りは頂点に達する。玉環を巡って、穿と花鳥吏の戦いの火ぶたが切って下ろされる!!8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 10

花鳥使(かちょうし)の振り下ろされた刃。響き渡る穿(せん)の断末魔の叫び。玉環(ぎょくかん)を助けるための戦いの結末はいかに!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 11

花鳥使(かちょうし)との戦いに、不意に訪れた幕切れ。橋の上に追い詰められた穿(せん)と玉環(ぎょくかん)は、幼き頃の約束について言葉を交わす。叶えたい願いと、それを許さない現実。二人は約束に何を見るのか…。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ 12

橋から落ちて川へ流された穿(せん)、王妃として都へと連れられて行く玉環(ぎょくかん)。離れ離れになった二人のその後を描く、第2章「夢のあとしまつ」が開幕!新章のスタートを記念して巻頭は豪華フルカラー!!8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 13

通りすがりの町民・リャンの懸命な治療により、奇跡的に一命を取り留めた穿(せん)。大事な右腕、そして、玉(ぎょく)の腕輪を失くしながらも、桃源郷の実現のために立ち上がる。穿の新たなる旅路が始まる第13巻。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 14

無事に腕輪と大金を取り戻した穿(せん)であったが、罪人として町を追われることになってしまう。辛くも逃れ、飛び乗った馬車で出会った人物とは…?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 15

町から逃げのびようとする穿(せん)の元へ、迫る無数の追っ手たち。意を決して戦う穿だったが、予期しない異変が・・・。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 16

迫る追っ手を振り払うべく剣を手にする穿だったが、腕の痛みと過去の記憶が刃に重くのしかかる。苦戦する穿達の前に、さらに立ちはだかるのは…!? 敵か味方か?それとも…8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 17

大刀を振るう謎の大男は、穿(せん)、そして追っ手共々、容赦なく薙ぎ払う。獅子のような風貌の男の正体とは!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 18

窮地に立たされた穿だったが、辛くも謎の大男に一撃を浴びせる。しかし、容赦ない反撃を受け、万事休す…!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 19

父親に捕まり、皇帝の元へと連れ行かれる玉環(ぎょくかん)。道中に父親から穿(せん)との関係を問われ、激しく責め立てられる。穿の死を告げられ、沈黙する玉環が発した言葉は…。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 20

皇帝の元へと向かう玉環(ぎょくかん)たちに訪れる異変。追いかける穿(せん)が目にしたものとは…!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!ここでしか見られない電子書籍版のオマケも収録。

傾国のカルマ 21

穿(せん)と別れ、各地を流浪する安禄山。旅路での不幸が重なり、極度の金欠に陥る彼の前に現れたのは…?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 22

安禄山の企みに、まんまと付き合わされた春蓮(スイレン)。今度は春蓮の頼みで、安禄山が春蓮の実家へ赴くことに。安禄山がそこで出会った相手は…。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 23

春蓮(スイレン)の頼みを聞き、修行に付き合う安禄山。その最中に、この二人に近づく人影が…。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 24

安禄山は干に、春蓮は穿たちとそれぞれ邂逅する。立場の違う者たちが出会い、そして、物語が動き始める…。8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ 25

再びの旅立ちを前にして、それぞれが準備にとりかかる。タクマは資金の調達に賭場へ、安禄山は春蓮の父親の説得へ。そこで明かされる春蓮の秘密とは…!?8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!