ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『少女・ネム 増補版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
少女・ネム 増補版
少女・ネム 増補版
カリブ・マーレイ
カリブ・マーレイ
木崎ひろすけ
木崎ひろすけ
あらすじ
漫画家を目指す高校生の女の子・ネム。元漫画家のゴローと出会ったことから、作品を生み出すことの貴重さを学んでゆく。一人の少女のイノセントな輝きを描写した、瑞々しい青春グラフィティ。●木崎ひろすけメモリアルエディション●夭折した無垢な魂が遺した3つの宝石。今なお後続の漫画家からの熱いリスペクトを集める、氏の数少ない長篇作品の愛蔵版シリーズ、他2タイトルも好評発売中。A・LI・CE [アリス]グランドゼロ [GOD-GUN世郎<グランドギア>]改題
少女・ネム 増補版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
グランドゼロ

グランドゼロ

たった一発の弾丸で都市を消し去る伝説の銃「都市(まち)消しの銃」を手に荒野を駆け巡る少年・世郎の、爽快なガンアクションが冴えわたる!繊細かつ躍動感溢れる筆致で紡がれるレトロ・フューチャーなアクション活劇!プロトタイプにあたる読み切り作品「幻想少年」を併載。●木崎ひろすけメモリアルエディション●夭折した無垢な魂が遺した3つの宝石。今なお後続の漫画家からの熱いリスペクトを集める、氏の数少ない長篇作品の愛蔵版シリーズ、他2タイトルも好評発売中。少女・ネム 増補版A・LI・CE [アリス]
A・LI・CE

A・LI・CE

搭乗していたシャトルの墜落!必死に機外に脱出した亜利寿の目の前には見たことのない世界が広がっていた……。タイムスリップした未来世界を舞台に、少女はひとり、「運命」と戦う――。透明感溢れるタッチで描かれるSFアクション!デビュー作「英雄になる時」を併載。●木崎ひろすけメモリアルエディション●夭折した無垢な魂が遺した3つの宝石。今なお後続の漫画家からの熱いリスペクトを集める、氏の数少ない長篇作品の愛蔵版シリーズ、他2タイトルも好評発売中。少女・ネム 増補版グランドゼロ [GOD-GUN世郎<グランドギア>]改題