1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『湯けむりスナイパー 鼓動編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
湯けむりスナイパー鼓動編
湯けむりスナイパー鼓動編
松森正
松森正
ひじかた憂峰
ひじかた憂峰
橋本一郎
橋本一郎
あらすじ
他人にいえぬ過去、この男にあり…。 秘境の温泉宿「椿屋」で働く源さんが帰ってきた! 温泉宿で繰り広げられる人情物語♨︎ 奇跡の復活!!!
湯けむりスナイパー 鼓動編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
湯けむりスナイパー

湯けむりスナイパー

都会の喧噪を逃れ、秘境の温泉宿・椿屋で従業員として働き始めた謎の男・源さん。彼はかつて、人の命を奪うことを生業(なりわい)としていた殺し屋(スナイパー)だった!!正体を隠して勤める源さんの元に、以前の「マネージャー」だった男が訪れ、再び殺人の依頼を持ちかけるが……。ゼロから人生をやり直そうとする男の胸を打つ人間ドラマ!

湯けむりスナイパーPARTII 花鳥風月編

湯けむりスナイパーPARTII 花鳥風月編

元・殺し屋(スナイパー)だった男が、人生をリセットするため、秘境の温泉宿・椿屋で一従業員“源さん”として働くことを決意した……大人気作品『湯けむりスナイパー』のファン待望の新シリーズ!!椿屋から何も言わず姿を消した仲居の由美ちゃんから、君江のケータイに電話があった。由美ちゃんは源さんの過去を知る唯一の人物Q(キュー)の元で、おでん屋を手伝いながら歌手を目指してボイストレーニングに通っていたのだ。そして、椿屋のみんなに元気な姿を見せに帰ってくるという。由美ちゃんと共に椿屋を訪れたQと思わぬ再会をはたした源さんは、Qから「あなたの殺し屋時代の“痕跡”は消えたよ。もう…警察もアンダーグラウンドの世界もあなたのことを追跡していない」と伝えられる。

湯けむりスナイパーPARTIII

湯けむりスナイパーPARTIII

銃を捨て、秘境の温泉宿・椿屋で第2の人生を送らんと決意した元・殺し屋(スナイパー)がいた。大人気シリーズ、待望のサード・シーズン!!秋を迎えた椿屋は、番頭の捨吉が煙草を吸う暇もないほど宿泊客でごった返していた。その客のひとり坂田は、50年片想いした女性へのプロポーズを胸に投宿していた。はたして源さんは、坂田の姿に何を思うのか?「50年愛」をはじめ、山岸トモヨを特別な女性と認めた源さんが垣間見れる「修行中の身」、源さんをめぐるトモヨと君江の関係をさりげなく描いた「遅すぎた初雪」など珠玉の名編を10編収録。――すべては人生をやり直す勉強なのだ。

【過去ログ】きょうの新連載&読切まとめ
湯けむりスナイパー 鼓動編」松森正/ひじかた憂峰/橋本一郎 《読切》「とってもやさしい手籠さん」成家慎一郎 《読切》「アオハルスイッチ‼︎」akiyama ◇◇◇2021年5月7日(金)◇◇◇ 【good!アフタヌーン】 《読切》「聖銀の兄妹」矢羽々笑市 【webアクション】 《新連載》「All Free!! 無差別級挑戦女子 本伝」青野てる坊 【くらげバンチ】 《読切》「ななせさんといっしょ」あいづサク 【ジャンプ+】 《読切》「あの子はスターゲイザー」梶都   ◇◇◇2021年5月6日(木)◇◇◇ 【グランドジャンプ】 《読切》「七人も刑事」秋本治 《読切》「Dr.Eggsドクターエッグス」三田紀房 【週刊ヤングジャンプ】 《読切》「パドル」中原たか穂 《読切》「Fenrir」クロガネシオン 【週刊少年チャンピオン】 《読切》「天災狩り -日照り神編-」荒井俊太郎 【月刊少年チャンピオン】 《新連載》「プロジェクトN」明石英之 【ミステリーボニータ】 《読切》「強くてデカくて優しい万里への」三月病 《読切》「腹話術師と緋色の微笑み」カミヲシュウジ 【月刊少年マガジン】 《読切》「晴れ女の告白」今際イムラ 【コミックフラッパー】 《新連載》「パネマジ! ~その嬢は修正済みです~」まきたこん 【ジャンプ+】 《読切》「BG:R」凛愛   ◇◇◇2021年5月2日(日)◇◇◇ 【くらげバンチ】 《読切》「オトナ入門」ハトリアヤコ ◇◇◇2021年5月1日(土)◇◇◇ 【漫画アクション】 《新連載》「ひかるイン・ザ・ライト!」松田舞 【ジャンプSQ.】 《読切》「糸目は裏切るってばあちゃんが言ってた」安藤狂太郎 《読切》「ワークライフバランスブレイカー」空もずく/十森ひごろ 【コミックゼノン】 《読切》「アプリ『真・北斗無双』を創った男たち」稲井雄人 《読切》「河童と恩返し」イチ 《読切》「思い込み」大野うい 【BE・LOVE】 《新連載》「なないろ探訪記」日生マユ 【なかよし】 《読切》「見下ろして、恋。」やまもと桃 《読切》「顔だけはイイ天沢くん」あかちひろ 【りぼん】 《新連載》「おうちにかえろう」香純裕子 《新連載》「まんがみたいな恋がしたい♪」池田春香 【ジャンプ+】 《読切》「FOR A GOOD MAN」BANG

おすすめのマンガ

怪獣カムイ

怪獣カムイ

突如日本を恐怖で包み込んだ謎の巨大生物「震土」。多くの犠牲を伴いながらも、核爆弾の使用で動きを止めることに成功した。しかし、震土の発生を皮切りに世界各地で巨大生物が現れ始めた。そして再び日本にも‥。戦地に駆り出された青年・獅堂大和は、持ち前の技術で活躍するも、圧倒的脅威を前になす術はなかった。そんな中、巨大生物対策特別本部・東雲が大和にある提案を持ち掛ける。怪獣に抗うため、人類が選んだ道とは‥!?

ひまてん!

ひまてん!

家事代行で家計を支える家庭的男子・家守殿一のクラスに転校してきたのは、 コスメブランドの女子高生社長兼モデルを務める、女子のカリスマ・美野妃眞理! 2人が結ぶ秘密の関係とは...!? 女子高生社長×家事代行ラブコメ開幕!!

ラヴラッド

ラヴラッド

親に捨てられた少女・東雲めばちは里親に虐げられる毎日。そんなある日、この世界に潜む鬼「吸血鬼」に突如襲われる。抑圧された日々を思い返し、生きることを諦めかけた、その瞬間!「俺がお前を変えてやる。その代わりお前の生き血くれ!」別の吸血鬼が、“血の契約”を持ちかけてきて!?めばちは世界の裏側、血の運命に誘われていく!!鮮烈ブラッディファンタジー!

モグランド

モグランド

門蔵島でのリゾートバイトに、幼馴染と参加することになった模具。他の参加者の横暴な態度に嫌気が差しつつも、それ以上に気になるのは、島中にある謎の肉食モグラの穴、怪しい彼岸花、薄ら笑いを浮かべる島民。1mm先も見渡せない土中から、参加者たちに突如襲いかかる恐怖の正体とは…。恐怖は“下”からやってくる。モグラサバイバルホラー!

母を殺す

母を殺す

中学校で度々問題を起こす女子生徒・進藤薫は、自ら行方不明になることを決める。 それは、「最後に母親を殺す計画」のためだった。 しかし中学生の少女の旅路には、常に事件がまとわりついて―—。 1ページ先すら予測できない、激烈サスペンス。

さよならダイヤモンド

さよならダイヤモンド

余命1年、アラサー女友達3人の人生大逆転! 女子校ソフトボール部で青春を燃やした乱は、アラサーにして夢も男も失った。そんな時かつてのチームメイトで夢を語り合った親友のほむらが余命1年と判明。ケイも加えた親友女子3人、誰ひとり夢が叶わなかったことが判明するなか、ほむらの夢を実現するため、みんなで同居、会社も辞めて浅草で探偵事務所を開業することに。「仕事も男も夢も失ったけど友情はある!」成るか、人生大逆転!! 『ゴゴゴゴーゴーゴースト』の蛭塚都が贈る人生大逆転コメディ!

アテナの卒業式 中学校教師 菜花さきの戦い

アテナの卒業式 中学校教師 菜花さきの戦い

≪第2,4週更新≫ 新卒で公立中学校にて働き始めた新人教師、菜花さき。公立中学校教師の仕事は授業、部活動など生徒への指導のみならず、保護者対応、教材研究など多岐にわたり、菜花はその多すぎる仕事量に辟易しながら忙しい日々を送っていた。そんな折、ある出来事をきっかけに、菜花は学校を変えなければと思い立ち──。この物語は、誰もが通った学び舎と"戦う"物語である。

バイバイバイ

バイバイバイ

<毎週日曜更新>僕の名前は青葉大嗣。何でも出来てクラスでも人気者な小学5年生。優しくてヒーローみたいな僕には悲劇のヒロインが必要なんだ。彼女の名前は暁咲茉さん。僕が可哀想な彼女に告白すれば全てうまくいくと思っていたのに…。