icon_reread
また読みたい
フォロー
映画篇(1)
金城一紀の最高感動小説を完全コミック化!物語の力が、現実を変えてゆく……映画をこよなく愛する金城一紀氏が、実在の映画のタイトルを冠し「人間」を描いた、愛と勇気と希望あふれる作品。第1集では「太陽がいっぱい」全6話と、「ドラゴン怒りの鉄拳」1,2話を収録。さらには金城氏による書き下ろし掌編「太陽がいっぱいエピローグ」も特別収録!作画家の遠藤氏も、作品世界を、美しく叙情的な絵によって見事に具現化!
映画篇(2)
映画をこよなく愛する金城一紀氏が、各章に実在の映画のタイトルを冠し、「人間」を描ききった傑作小説。その完全コミカライズ第2集がついに登場!!第2集では、「ドラゴン怒りの鉄拳」3~6話、「恋のためらい/フランキーとジョニーもしくはトゥルー・ロマンス」1~4話を収録。
映画篇(3)
ベストセラーとなった金城一紀氏の小説『映画篇』を、緻密で美しい絵で再現したコミック版の最新集がついに登場!今集では、雑誌掲載された『フランキーとジョニー/もしくはトゥルーロマンス』、『ペイルライダー』に加え、小説の最終章となる『愛の泉』の第1話が完全描き下ろしで掲載!!作画家・遠藤佳世渾身のコミカライズ、是非ご覧ください!
映画篇(4)
実際の映画のタイトルを冠して構成された人気小説の完全コミカライズ。完結となる第4集は、最終章[愛の泉]の第2話~第8話を収録。それぞれの章で登場したエピソードが少しずつ結びつき、大きな感動を生む最終章が、描き下ろしにて収録!映画や物語といったフィクションの持つ力が人に作用し、人生を変えていくというテーマが改めて胸に迫る、必読の最終集!!