本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『やがて明日に至る蝉(読切)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
やがて明日に至る蝉(読切)
やがて明日に至る蝉(読切)
ひの宙子
ひの宙子
あらすじ
この再会が運命だとしたら、運命はどこまで私に冷酷なのだろう。(FEELYOUNG2022年2月号/前編)
やがて明日に至る蝉(読切)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
やがて明日に至る蝉

やがて明日に至る蝉

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「君は絶対悪くない。」性犯罪の被害者と、加害者の弟。この再会は、運命か。中2の春、ゆうひのクラスに来た転校生は小2まで隣家に住んでいた遥斗だった。ゆうひは遥斗の兄から性被害に遭った過去がある。知られていないと思っていたが、遥斗は「お前はあいつを殺しても罪にならない」とゆうひに持ちかけてきて…?(『やがて明日に至る蝉』より)痛みに寄り添う渾身作から、垂涎の海鮮グルメ喜劇まで。実力派・ひの宙子の世界を味わい尽くす傑作短編集![同時収録]折って切らない。/ホタテガイの女/タラバガニの男
タラバガニの男

タラバガニの男

ある日、柳楽くんの元へ同じアパートに住む花村さんがホタテガイを持って襲来。調理ができない彼女を渋々手伝い、七輪で焼いた絶品ホタテを一緒に食べた。2人は同じ大学と判明し? 飯テロ読切り再襲来!垂涎止まらぬ26P(FEEL YOUNG2023年3月号)
試し読み
最果てのセレナード

最果てのセレナード

業界話題の才能・ひの宙子による、天才ピアノ少女と母殺しの激情サスペンス! 北海道の田舎町。ピアノ教室の家に暮らす中学生・律と、その教室に通うことになった転校生の小夜。あるピアノコンクールをきっかけに2人は仲を深めていく中で、小夜は律に、母親を殺したいと告げた。時は経ち、十年後。律は東京の週刊誌編集部で慌ただしい日々を過ごしていたその頃、地元北海道では白骨遺体が発見されて騒ぎになっていた――。十年前の記憶と十年もの空白。その時の長さなど無視するかのように、いま確実に、物語は動き出す。オムニバス短編集『グッド・バイ・プロミネンス』(祥伝社)が多くの心を揺さぶった著者・ひの宙子が、「月刊アフタヌーン」で初の長編連載に挑むのがこの作品。第1話目は異例の8Pカラー付きでスタートし、『グッド・バイ・プロミネンス』を連載した「FEEL YOUNG」とのコラボ企画も話題となった。
グッド・バイ・プロミネンス

グッド・バイ・プロミネンス

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】劇団雌猫・ひらりさ推薦! 鋭才・ひの宙子初のオムニバス短編集。高校3年の夏、白昼の職員室で担任の笈川先生に告白した喜多さんの噂は、瞬く間に学校中に広まった。恋バナなんてしたことなかったし、告白する時に耳を赤くすることも知らなかった。先生のことが大好きな喜多さん。私のことはどうだろう?(「君、喜び多く、幸深からんことを。」) 1人の女を想い続けた男とその娘の家族未満な関係、男も女も嫌いな女の人生を変える恋、など名状しがたい関係を色鮮やかに描いた8編を収録。

おすすめのマンガ

[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。
205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。