ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
追放魔術師のその後 新天...
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ
兎塚エイジ
兎塚エイジ
天音ナツシロ
天音ナツシロ
砂糖多労
砂糖多労
あらすじ
対魔貴族として辺境でモンスターを狩っていた転生者・レイン。15歳の誕生日に王族の娘と結婚するという慣習にのっとり生まれて始めて王宮へ行くがそこでは策謀が渦巻いており――。追放から始まる開拓スローライフ、開幕!

Web掲載情報

追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ 1巻
対魔貴族として辺境でモンスターを狩っていた転生者・レイン。15歳の誕生日に王族の娘と結婚するという慣習にのっとり生まれて始めて王宮へ行くがそこでは策謀が渦巻いており――。追放から始まる開拓スローライフ、開幕!
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ 2巻
【1巻発売即重版決定!】 追放から始まる開拓スローライフ、待望の第2巻! 土地を開拓し、風呂を作り、村を住みやすくしてきたレイン。女子5人と暮らす開拓村の生活もだいぶ慣れてきた。新生活、新天地、新しい場所での暮らしがこれで始まるーーと思った矢先、レイン不在のタイミングで、村が魔物に襲撃されるという大トラブルが起こってしまい――!?
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ 3巻
【1巻発売即重版決定!】 開拓村が魔物に襲撃されるというトラブルを乗り越え、美少女5人と新たな絆を結んだレイン。少女たちから、レインの助けになるために 魔術を教えてほしいと請われ、特訓の日々が始まる。それぞれが順調に特性を成長させていく中、アリアを以上なほど溺愛している叔母・アリシアが村に襲来し、レインと5人の女の子の一つ屋根の下生活が発覚!! 順風満帆のレインの開拓村生活に大騒動が巻き起こる!! 村開拓スローライフファンタジー、第3巻!
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ 4巻
【既刊全巻発売即重版!】 アリアを溺愛する伯母・アリシアの襲来をやりすごしたレイン達。しかし、アリシアはレインの作った高純度の『土液』を手に入れており、それがきっかけで開拓村に新たな来訪者――… 冒険者達とギャルのエルフが来襲してしまうのだった! 冒険者達と…ギャルのエルフが!!!!! 積極的なギャルのエルフの猛攻にレインはたじたじ… 当然アリアたちは激怒…!? 村開拓スローライフファンタジー、存続をかけた第4巻!!
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ 5巻
【既刊全巻発売即重版!】 自分も戦闘に加わりたいというキーリの願いから、レインたちはゴーレム作りに必要な錬成鍋を探しに魔の森の『遺跡』に行くことに。遂に発見した一冊の不思議な魔導書。それに触った瞬間、レインの顔に模様が浮かび上がり、その場で倒れてしまう。謎の模様は対魔貴族にかけられたとある「呪い」と関係があるようで――。その呪いの鍵を握るのは、呪いとは無縁そうな、脳筋で… ……ムキムキマッチョなレインの母親……!? 幼き日のレイン、修行時代の悪夢が蘇る村開拓スローライフファンタジー、第5巻!
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ 6巻
【既刊全巻発売即重版!】 幼き日のレイン、修行時代の悪夢が蘇る村開拓スローライフファンタジー、第6巻!
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゼロのちゅかいま -よーちえんnano!-

ゼロのちゅかいま -よーちえんnano!-

もし大人気シリーズ『ゼロの使い魔』のキャラクターたちが幼稚園児だったら……?ちびっちゃくてかわゆいサイトやルイズたちが集まって、きゃいきゃい大騒ぎ!かわいらしい冒険や恋心だって見せてくれちゃう、ほのぼの楽しい『ゼロの使い魔』公認ちびキャラ4コマギャグわーるど、ついに単行本化なのだ……いや、なのでちゅ!
ゼロの使い魔 シュヴァリエ

ゼロの使い魔 シュヴァリエ

異世界に使い魔として召還された少年・才人と、彼のご主人様の魔法使いルイズ。伝説の使い魔ガンダールフと“虚無の力”を持つ二人の活躍によって、トリステインとアルビオン2大王国による戦争は一旦終息に向かった……。しかし、それはこれから始まる大きな戦いの始まりに過ぎなかった――!新しく作画に緋賀ゆかり先生を迎え、『ゼロの使い魔』原作でも人気の『シュヴァリエ編』が開幕!
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険

トリステイン魔法学院に通う少女・タバサには秘密があった。彼女は母国ガリアから騎士(シュヴァリエ)の地位を与えられており、その中でも極秘任務を専門に行う「北花壇警護騎士団」の一員なのだ。今日もタバサは、使い魔の風竜・シルフィードと共に任務へとおもむく。心の奥に秘めた、目的のために――。シリーズ累計300万部突破の大ヒット作『ゼロの使い魔』からスピンアウトした小説『タバサの冒険』を、第1回コミックアライブ新人賞優秀賞受賞者が渾身のコミック化!神秘的な少女・雪風のタバサの物語が、今、幕を開ける――!!