あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です

あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です

妹に押し付けられて嫌々攻略していた“乙女ゲー”の世界にモブキャラとして転生したリオン。女尊男卑な世界に絶望しつつも、彼はモブとして平穏な生活を送ろうとしていた。一方、時を同じくしてこの世界に転生していたマリエは、王子たちに見初められる“逆ハーレム”主人公のポジションを手に入れるべく計画を練るのだが――。たった一つの選択の違いが、リオンとマリエの二人を待ち受ける運命を変える!?『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』本編とは違う、「厳しすぎる」と大反響の公式IF“マリエルート”コミカライズ第1巻!!
あたしは星間国家の英雄騎士!(ガルドコミックス)

あたしは星間国家の英雄騎士!(ガルドコミックス)

星間国家アルグランド帝国――その辺境バンフィールド領。少女・エマは幼い頃にその地を救ってくれた領主様に憧れ努力を積み重ね、遂に“騎士”としての第一歩を踏み出す。「あたしは……正義の騎士なる!」 しかし、意気込んで臨んだ初陣で大失態を犯してしまい無能と見なされ、辺境惑星エーリアスへの左遷命令を受ける。自分の無力さを感じ、もはや騎士であることすら放棄しようとしたエマの前に現れたのは、かつて窮地を救ってくれた、あの機動騎士で――!? 落ちこぼれの少女騎士が、憧れを目指して成り上がる新たな「星間国家」英雄譚、開幕!
嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~

嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~

紋章によって魔法の適性が決まる世界。神聖ルクシア帝国の第六皇子・アレクは七歳のとき、使えばたちまち悪魔になると言われている【闇魔法】の紋章を授かる。周囲に蔑まれ、宮殿に引き籠るようになったアレクは人生の最期、一目見たいと一度も使ったことがなかった【闇魔法】を使った。だが実はアレクの紋章は、悪魔に身体を乗っ取られずに【闇魔法】を使うことができる特別なものだった!そのまま息絶えた――はずが、目覚めると子供の頃に戻っていた!七歳の自分に逆戻りしたアレクはあらゆる魔族を【闇魔法】で眷属にし、その最強の仲間とともに理想の国を作っていく――!『小説家になろう』発、嫌われ皇子による人生やりなおし・辺境開拓ファンタジー開幕!!
いろバニー

いろバニー

大人気を博した黒バニーガールにスポットを当てた画集『くろバニー』に続く、豪華作家陣がお贈りする美麗なカラフルなバニーガールたちが集結した画集『いろバニー』が登場!表紙には新進気鋭の透明感のある表現と可愛らしいキャラクターを描くイラストレーター DSマイル先生に描き下ろして頂きました!44名の各作家陣が思い思いのシチュエーション・スーツカラーで表現したバニー達をお楽しみ頂ける珠玉の画集になっております。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい