1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『良心の呵責』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
良心の呵責
良心の呵責
浄土るる
浄土るる
あらすじ
渾身の問題作を引っさげ「週スピ」に殴り込み。あなたの心を隅から隅までフルボッコにする極上の49P。(ビッグコミックスピリッツ2021年40号)
良心の呵責の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヘブンの天秤

ヘブンの天秤

21歳の鬼才・浄土るるが描く圧倒的問題作 「救い」って、何? ここは天使達が住む世界・ヘブン。今日も天使達が、神と人間を繋ぐため奔放している。そんな中、主人公・メロは天使鑑定で堕天使という結果が出てしまう。しかし、メロの額には「神に仕える者の証」である刻印が記されたまま。そこでメロは天使長の命により、人間を20人救うことに。20人救えば、きっと天使に戻れるはず… 希望を胸に、メロが降り立った先には、「闇」を抱えた迷える人間達がいて… 21歳の鬼才・浄土るるが描く“新世界”が、あなたの脳内を揺さぶり問いかける―― 「正しい」って、何?
浄土るる短編集 地獄色

浄土るる短編集 地獄色

19歳の鬼才、降臨。衝撃の問題作、爆誕。彗星のごとく現れSNS上の話題を一心に集めた“浄土るる”。いじめを題材にし、SNS上で累計10万いいね獲得『鬼』や、幸せについて思いをめぐらす人間ではない生き物たちの苦悩を描いた『猫殴り』など目を離せないラインナップ。さらに未発表の短編『こども』も収録し、圧倒的密度であなたに濃密な“気持ち”をお届けいたします。
猫殴り

猫殴り

あなたは今、この世界で幸せですか。すべてをぶち壊す問題作、上陸。 ――幸せって、どういう状態のことを指すんだろう? ここは、団地A。 「猫殴り学校」に通う小太郎には、仲良しのミケコとチエがいて、いつも三人一緒に過ごしている。 ただ、彼らは「人間じゃない」。 そして彼らは毎日「猫」を殴らないといけない。 なぜなら彼らは、猫を追い払うために人間に作られたから。 人間は彼らに言う。 「猫を殴れば大天国に行けるよ。 大天国に行ければ来世は人間だよ」と―― Twitterで大バズリの鬼才・18歳の新人による短期集中連載作品、圧倒的密度でスタート! あなたはこの世界に耐えられるか。(月刊!スピリッツ2020年4月号より全3回連載)
神の沈黙

神の沈黙

ずっと心に残り続ける、一つの思い出。一生拭えぬ決意を胸に、主人公・星松子は中学生になり…【第329回スピリッツ賞奨励賞受賞】(ビッグコミックスピリッツ2019年32号)
試し読み
鬼

小学5年生の江田子豆は、お母さんと妹と3人暮らし。転校生の渡辺ポンポコさんと仲良くしようとする子豆だったが…。【第84回小学館新人コミック大賞青年部門佳作】

おすすめのマンガ

パラダイス性夜

パラダイス性夜

俺・カムリは、かわいい女子・マグロとふたりで同棲している。でも、男女の間違いが起こることは絶対にない。なぜならマグロはロリコンで俺はオジ専のゲイだから—―! まだ誰も見たことのない聖夜の物語!
真実は私だけが知っている

真実は私だけが知っている

恋人には届かないけど、友達だともどかしい。そんな大切な存在の南が亡くなってしまった。南の死の真相を探るべく、南の彼氏・進藤と思い出をめぐる神谷。思い出を辿った先にある真実とは――。四季賞出身、新進気鋭の新人が描く巨弾読み切り!(アフタヌーン2024年5月号)
髑林檎

髑林檎

この世の怪奇の種を蒐集する怪奇小説家・骸髑伝樂。そんな彼のもとに、霊感の強い少年から曰く付きの本が持ち込まれる。その本を開くと黒い煙が噴き出し、女の霊が出現。包丁を振り回して襲ってくるという。命の危険を感じた少年は、骸髑伝樂の小説のあどがきにあった「怪奇現象相談急募!」のページを思い出し、駆け込んできたらしい。さっそく、骸髑伝樂が本を開くと、同様の現象が起こるが、「こいつは危害を加える気はない」という。なぜそんなことがわかったのか?骸髑伝樂の能力はホンモノか!?怪しく変わりものの小説家が読み解く、霊現象の本質とは!?
境界線アルゴリズム

境界線アルゴリズム

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル 第10回青年漫画賞 佳作受賞作】妻に捨てられ、会社を首になった瀬戸は、酒を飲んだ勢いで、飛び降り自殺をする。数日経っても、成仏できず、〝幽霊〟になってしまい…
ハンゲショウ

ハンゲショウ

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル第10回青年漫画賞 入賞】仕事で失敗して、彼氏に八つ当たりして、現実逃避。生まれて初めて仕事をサボって、あてもなく電車に乗って、知らない駅に降りた先で出会ったのは…