ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
勇者パーティーをクビにな...
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
ゼロハチネット
ゼロハチネット
あらすじ
【世界最後の忍者は…規格外!?】 「お前、パーティーを抜けろ」。人々から尊敬される勇者パーティーから突然クビ宣告された忍者・フォン。路頭に迷った彼が出会ったのはソロ冒険者のクロエだった。荷物持ちとして雇われたフォンだったが、その能力は規格外で――!? 驚異の身体能力と忍術を駆使しながら、フォンは“世界最後の忍者”として無双していく――! ひとりぼっちの忍者が仲間と共に未来を切り開く! 「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー! 巻末に原作者書き下ろしの短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト1・2・3・4・6号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます1巻
【世界最後の忍者は…規格外!?】 「お前、パーティーを抜けろ」。人々から尊敬される勇者パーティーから突然クビ宣告された忍者・フォン。路頭に迷った彼が出会ったのはソロ冒険者のクロエだった。荷物持ちとして雇われたフォンだったが、その能力は規格外で――!? 驚異の身体能力と忍術を駆使しながら、フォンは“世界最後の忍者”として無双していく――! ひとりぼっちの忍者が仲間と共に未来を切り開く! 「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー! 巻末に原作者書き下ろしの短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト1・2・3・4・6号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます2巻
【伝説の魔獣を相手に最強忍者の奥義炸裂!!】 「伝説の魔獣“金獅子”を捕獲せよ!」。冒険者として実績を重ねるフォンたちのもとに伝説の魔獣捕獲の依頼が舞い込む。しかし勇者パーティーも名乗りを上げ、二組は合同で依頼に挑むことに。勇者たちの妨害を受けながらも、目的地に向かうフォンの前に“金獅子”が現れて――!? 強敵を前に、忍者の奥義が炸裂する!一方、ギルディアの街には黒い影も迫っていて―…。最強忍者が無双する「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー! 巻末に原作者書き下ろしの短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト9・11・13・15・17号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます3巻
【最強忍者に秘められし、規格外の力がついに覚醒――!】 「では両者、正々堂々と勝負を――」。クラークから決闘を申し込まれたフォンたちは、勇者パーティーとの因縁にケリをつけることに。卑劣な手をつかい、圧倒的不利な状況にフォンらを追いつめる勇者たち。そんな状況を打破すべく、フォンは仲間とともに反撃の狼煙を上げる! それぞれの思惑がぶつかり合うとき、勇者の秘密が暴かれ事態は思わぬ方向へ――。混沌とした状況で最強忍者に秘められし、真の力が覚醒する――!物語の核心に迫る「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー! (この作品は電子コミック誌comicグラスト20・23・25・27・30号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます4巻
【最強の忍者VS最狂の忍者、激突――!仲間を守るため真の力を解放せよ】 「忍者は全滅したんだ。なのに、どうして」忍者の生き残りだというくノ一の登場に混乱するフォンたち。自分を狙う敵によって仲間を傷つけられ責任を感じたフォンはパーティーを去り、アンジェラと共に史上最狂の敵に挑む。両者一歩も引かない死闘の中で真の力を解放したフォンだったが、同時に隠された過去と裏の姿も明らかに――! 孤独に戦い、自分を見失いかけるフォンのために仲間たちも駆けつける! 「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー!(この作品は電子コミック誌comicグラスト33・35・37・39・41号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます5巻
【明かされる忍者の里の真相――! 託された師の想いを背負い、最強忍者は覚醒する!】 「あの日、忍者の里で何が起きたのか――。」 失われた記憶を探ろうとするフォンは、仲間と共に忍者の里の跡地へ! そこで待ち構えていたのは、密かに生き残っていた宿敵・ハンゾーだった。ハンゾーの幻術によって、フォンは仲間と共に在りし日の忍者の里の幻影を見る。そこでは、忍者が支配する世界を作るため王国転覆を目論むハンゾーと、それを止めようとする師匠が対立していた。そんな中、両者に挟まれた当時のフォンが下した決断は、すべての忍者を巻き込む悲劇を生むことに――! 明かされる忍者の里滅亡の真実と師匠の願い…。託された師匠の想いを胸に、宿敵・ハンゾーの野望を止めるべく最強忍者は覚醒する! (この作品は電子コミック誌comicグラスト44・46・48・50・52号に収録されています。重複購入にご注意ください)
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます6巻
【迫る決戦の時! 宿敵に狙われた王都を、最強忍者と最高の仲間たちが救う!】 「ハンゾーによる国盗りの野望は潰えていない――」 忍者の里で全ての真相を知ったフォンと仲間たち。ハンゾーの決起の時が迫る中、王都で「王の剣」が殺害された。次々と起こる不穏な事件は序章に過ぎず、近日開催される国王生誕祭がハンゾーに狙われると踏んだフォンたちは、急ぎ王都へ。アンジェラと共に作戦を立て、生誕祭の警備にあたるフォンたちの前にハンゾー率いる「忍者兵団」が立ちはだかる! 最強忍者と最高の仲間たちで宿敵・ハンゾーの魔の手から国を救え! 「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー!(この作品は電子コミック誌comicグラスト55・57・59・61・63号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
そして堕天使は空を這う 【単話版】

そして堕天使は空を這う 【単話版】

地上に堕とされた“堕天使”たちが熱狂するレース。主人公のルカは記憶を失っていて、なぜ自分が堕天したのか分からずにいた。そこでルカは「飛行レースで優勝しつづけて強い翼を持つと認めらられたものは、天に届く力が授けられる」という噂をききつけて、レースへの参加を決めた。ゼロから這い上がるルカと仲間たちは天を目指し今日も翔び続ける!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.2』に収録の『そして堕天使は空を這う』と同内容です。)
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】

勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】

【世界最後の忍者は…規格外!?】 「お前、パーティーを抜けろ」。人々から尊敬される勇者パーティーから突然クビ宣告された忍者・フォン。路頭に迷った彼が出会ったのはソロ冒険者のクロエだった。荷物持ちとして雇われたフォンだったが、その能力は規格外で――!? 驚異の身体能力と忍術を駆使しながら、フォンは“世界最後の忍者”として無双していく――! ひとりぼっちの忍者が仲間と共に未来を切り開く! 「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー! 巻末に原作者書き下ろしの短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト1号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
ジェネレーションブラザーズ

ジェネレーションブラザーズ

バブル長男・氷河期次男・ゆとり三男……。この三世代兄弟がニッポンの縮図だっ!!いまの日本の経済・恋愛・就活が恐ろしいほどよくわかる、世代擬人化風刺コミック!それぞれの世代を擬人化した三兄弟が、リーマンショック・派遣切り・草食肉食論争など、社会情勢にふりまわされながらも、図太くしぶとく生きる姿をジェネレーションギャップを交えて描いたショートコミック。就活中の学生さんも、あらゆる世代の社会人も、婚活中のお嬢さんも必読!

おすすめのマンガ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

マガポケセールスランキング1位の超話題作! 小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!! 俺が興味あるのは魔術だけだ── 庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!! 「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。
シャングリラ・フロンティア

シャングリラ・フロンティア

第47回「講談社漫画賞」少年部門受賞!「小説家になろう」の超人気作が待望のコミカライズ! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 超人気WEB小説を奇跡のコミカライズ! 至高のゲーム×ファンタジー冒険譚、開幕!!
とんでもスキルで異世界放浪メシ

とんでもスキルで異世界放浪メシ

『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった! しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!? “とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる! 原作者・江口連書き下ろし短編小説も収録!!
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
最果てのパラディン(ガルドコミックス)

最果てのパラディン(ガルドコミックス)

これは罰なのか。それとも――― “生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。彼は前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で“生き直す”ことを決意するのだった。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー開幕!