そして堕天使は空を這う 【単話版】

そして堕天使は空を這う 【単話版】

地上に堕とされた“堕天使”たちが熱狂するレース。主人公のルカは記憶を失っていて、なぜ自分が堕天したのか分からずにいた。そこでルカは「飛行レースで優勝しつづけて強い翼を持つと認めらられたものは、天に届く力が授けられる」という噂をききつけて、レースへの参加を決めた。ゼロから這い上がるルカと仲間たちは天を目指し今日も翔び続ける!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.2』に収録の『そして堕天使は空を這う』と同内容です。)
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】

勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】

【世界最後の忍者は…規格外!?】 「お前、パーティーを抜けろ」。人々から尊敬される勇者パーティーから突然クビ宣告された忍者・フォン。路頭に迷った彼が出会ったのはソロ冒険者のクロエだった。荷物持ちとして雇われたフォンだったが、その能力は規格外で――!? 驚異の身体能力と忍術を駆使しながら、フォンは“世界最後の忍者”として無双していく――! ひとりぼっちの忍者が仲間と共に未来を切り開く! 「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー! 巻末に原作者書き下ろしの短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト1号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
ジェネレーションブラザーズ

ジェネレーションブラザーズ

バブル長男・氷河期次男・ゆとり三男……。この三世代兄弟がニッポンの縮図だっ!!いまの日本の経済・恋愛・就活が恐ろしいほどよくわかる、世代擬人化風刺コミック!それぞれの世代を擬人化した三兄弟が、リーマンショック・派遣切り・草食肉食論争など、社会情勢にふりまわされながらも、図太くしぶとく生きる姿をジェネレーションギャップを交えて描いたショートコミック。就活中の学生さんも、あらゆる世代の社会人も、婚活中のお嬢さんも必読!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい