icon_reread
また読みたい
フォロー
ケンペーくん 完全新装版(1)
旧帝国陸軍憲兵大尉・南部十四郎大尉が、乱れた世相を憂えた政界の実力者の手でケンペーくんとして現代に蘇える!暴力団、暴走族、アベック、サーファー、夜中に遊びまわる未成年、結婚前にセックスする女学生などに過激な制裁を加える。乱れた風潮を嘆く十四郎の前に立ちはだかるのは……?「皇国臣民に相応(ふさわ)しからぬ者は本官が斬る!」――衝撃の道徳的ミリタリー漫画ここにあり!襟を正して読むべし!!
ケンペーくん 完全新装版(2)
公序良俗を乱し、ヤマト魂を汚すバカ者どもに、今日も憲兵大尉・南部十四郎の南部十四年式自動拳銃が火を噴き、一撃必殺の軍刀がうなりをあげる。やはり現代には、生きている必要のないバカや日本の恥どもを懲らしめるケンペーくんが必要なのだ!!時代を超え、時を渡りケンペーくんが世の害虫どもを叩き切る。「ケンペーくんのモーレツ人生相談」も必見!!
ケンペーくん 完全新装版(3)
「わが日本の国歌や国旗が気に入らぬなら、どこのものが良いのだ?貴様らアメ公か、露助か?」――極端な国粋主義者でありながら、その行動には不思議な爽快感を感じさせる憲兵大尉・南部十四郎。生きている必要のないバカや、日本の生き恥どもを懲らしめるため、日本にはケンペーくんがまだまだ必要なのだ!!衝撃作『ケンペーくん』のほか『猫忍コタマ』『ムツキ』シリーズなど、ならやたかし傑作選を収録。睦月影郎の筆名で、多数の官能小説を発表している著者の来歴とともにお楽しみあれ!!