きみって私のこと好きなんでしょ?

きみって私のこと好きなんでしょ?

「きみって私のこと好きなんでしょ?」高校2年生の黒矢総吉は、入学当初より想いを寄せる同じ文芸部の先輩・白森霞から突然そう告げられる。ふいに本心を見抜かれた黒矢は、動揺の末に告白してしまう……するとなぜか“お試し”で付き合うことに!? 年上彼女にイジられまくる恥ずかしいのに嬉しい“お試し交際”青春ストーリー、ここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
三番手ヒロインのその後

三番手ヒロインのその後

「私は負けた。私は、彼女(メインヒロイン)にはなれなかったーー」 エッチで大胆でナイスバディ、自他共に認める"ザ・三番手ヒロイン"の 高校3年生・夏樹リアラは意中の男子、四季村一希にフラれてしまう。 一希の弟である四季村千里に慰められたリアラは、冗談まじりに 「もうあんたと付き合っちゃおうかな」と言うと、千里はまさかの快諾。 「ずっと夏樹さんが好きでした」と逆告白を受けてしまうのだが…?
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?

『八雲さんは餌づけがしたい。』の著者・里見U絶賛!! 「女子高生で巨乳で27歳のお姉さん! 超ドストライク!! 可愛すぎてちょっと嫉妬です。」【あらすじ】「私とデートしてくれませんか?」男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。その後、二人は互いに惹かれ合い恋に落ちていくのだが、突然、彼女が告げる! 「……私、本当は、27歳なの」好きになったJKの正体は、27歳のお姉さんだった!! 可愛すぎる奇跡の年上女子と真っ直ぐな男子高校生による年の差・純愛・甘々ラブコメディー第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!?

転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!?

転生したおじさんのハーレムライフスタート?転生してから40年、ひたむきに仕事に励むギルド長・ジロルド。これまで人生を振り返り、結婚できていないことに気づいた彼は、恋人作りに励んでいるのだが収穫はなし。モテていないと思っているジロルドに対して、周りの女の子たちは彼にアプローチをしかけているが…。「小説家になろう」発のファンタジーラブコメ、開幕!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい