WIND BREAKER(1)
彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──! 不良高校生・桜の喧嘩英雄伝説、開幕!! 彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──!
WIND BREAKER 2巻
火花散る、不良たちの饗宴! 防風鈴(ボウフウリン)vs.獅子頭連(ししとうれん)、強き不良たちのチームを賭けたタイマン勝負開幕!! “力”の絶対信仰・“獅子頭連(ししとうれん)”襲来!! 最強の不良校として名高き風鈴高校。その頂点を目指し街へやって来た桜遥(さくら はるか)は、風鈴高校が街を守る集団“防風鈴(ボウフウリン)”と呼ばれる存在になっていたことを知る――。桜もその一員として歩み始めた矢先、隣接したシマを仕切る「獅子頭連」と衝突する。その争いは防風鈴総代・梅宮をも巻き込み、チームを賭けたタイマン勝負を行うことに――!
WIND BREAKER 3巻
多くの猛者がひしめく、超不良校・風鈴高校。そのてっぺんを獲るため風鈴へと入学した桜遥は、風鈴高校が街を守る集団“防風鈴”に変わったことを知り、その一員として街のため戦い始めることに。互いのチームの存続を賭けてはじまった“力”の絶対信仰・“獅子頭連”とのタイマン勝負は、ついに、圧倒的強さを誇る副頭取・十亀、頭取・兎耳山が防風鈴の前に立ちはだかる――! “獅子頭連編” 超白熱の第3巻!
WIND BREAKER 4巻
孤独な獅子を救え! 立ち向かうは“防風鈴”最強の男、梅宮 一!! 最強の不良高校、そして街を守る英雄。二つの顔を持つ風鈴高校に入学した桜遥は、強き仲間に囲まれながら、その頂点を目指す。力の絶対信仰を掲げる「獅子頭連」とチームを賭けてはじまったタイマン勝負は、ついにトップ同士の決戦を迎える。力に執着し、暴走してしまった兎耳山に対し、梅宮が出した答えは――!
WIND BREAKER 5巻
「獅子頭連」との激闘を終えた桜遥に、待ち受ける風鈴高校での新たな生活。実力派揃いの級友に上級生との出会い、そしてクラスのリーダー“級長”を巡る交流が 桜に変化をもたらしていく。そんな中、級友の一人に付き纏う不穏な影。悪評高きチーム「KEEL」の脅威に晒された仲間の危機に、桜たちが動き出す――! 新たな波乱が巻き起こる第5巻!!
WIND BREAKER 6巻
級友の危機に立ち上がれ! 風鈴高校1年出陣!! 最強の不良校、風鈴高校に入学した桜遥は、級友たちの信頼を得てクラスの級長を任されることに。そうして幕開けた新生活に早くも新たな騒動が勃発。級友である杏西の幼馴染みを救うため、恐怖と暴力が支配するチーム「KEEL」の根城に乗り込む桜たち! 卑劣な手で襲い来る敵を相手に若き不良の英雄たちが立ち向かう――! 話題席巻中の大人気ヤンキー漫画、第6巻!!
WIND BREAKER 7巻
防風鈴vs.KEEL、ラストマッチ! 卑劣な悪意に鉄槌を下せ!! 級友の危機を救うため、恐怖が支配するチーム「KEEL」と激闘を繰り広げる桜たち1年集団。2年級長である梶らの参戦によって劣勢を覆し、戦いはついに最終局面を迎える! そして、KEELとぶつかり合う中で自らの体に起こった異変に戸惑う桜。初めてできた“仲間”の存在は、桜にどんな変化をもたらすのか――! 大重版連発中の超人気ヤンキー漫画、第7巻!!