ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『WIND BREAKER』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
WIND BREAKER
WIND BREAKER
にいさとる
にいさとる
あらすじ
彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──! 不良高校生・桜の喧嘩英雄伝説、開幕!!
WIND BREAKER 1巻
彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──! 不良高校生・桜の喧嘩英雄伝説、開幕!!
WIND BREAKER 2巻
火花散る、不良たちの饗宴! 防風鈴(ボウフウリン)vs.獅子頭連(ししとうれん)、強き不良たちのチームを賭けたタイマン勝負開幕!! “力”の絶対信仰・“獅子頭連(ししとうれん)”襲来!! 最強の不良校として名高き風鈴高校。その頂点を目指し街へやって来た桜遥(さくら はるか)は、風鈴高校が街を守る集団“防風鈴(ボウフウリン)”と呼ばれる存在になっていたことを知る――。桜もその一員として歩み始めた矢先、隣接したシマを仕切る「獅子頭連」と衝突する。その争いは防風鈴総代・梅宮をも巻き込み、チームを賭けたタイマン勝負を行うことに――!
WIND BREAKER 3巻
多くの猛者がひしめく、超不良校・風鈴高校。そのてっぺんを獲るため風鈴へと入学した桜遥は、風鈴高校が街を守る集団“防風鈴”に変わったことを知り、その一員として街のため戦い始めることに。互いのチームの存続を賭けてはじまった“力”の絶対信仰・“獅子頭連”とのタイマン勝負は、ついに、圧倒的強さを誇る副頭取・十亀、頭取・兎耳山が防風鈴の前に立ちはだかる――! “獅子頭連編” 超白熱の第3巻!
WIND BREAKER 4巻
孤独な獅子を救え! 立ち向かうは“防風鈴”最強の男、梅宮 一!! 最強の不良高校、そして街を守る英雄。二つの顔を持つ風鈴高校に入学した桜遥は、強き仲間に囲まれながら、その頂点を目指す。力の絶対信仰を掲げる「獅子頭連」とチームを賭けてはじまったタイマン勝負は、ついにトップ同士の決戦を迎える。力に執着し、暴走してしまった兎耳山に対し、梅宮が出した答えは――!
WIND BREAKER 5巻
「獅子頭連」との激闘を終えた桜遥に、待ち受ける風鈴高校での新たな生活。実力派揃いの級友に上級生との出会い、そしてクラスのリーダー“級長”を巡る交流が 桜に変化をもたらしていく。そんな中、級友の一人に付き纏う不穏な影。悪評高きチーム「KEEL」の脅威に晒された仲間の危機に、桜たちが動き出す――! 新たな波乱が巻き起こる第5巻!!
WIND BREAKER 6巻
級友の危機に立ち上がれ! 風鈴高校1年出陣!! 最強の不良校、風鈴高校に入学した桜遥は、級友たちの信頼を得てクラスの級長を任されることに。そうして幕開けた新生活に早くも新たな騒動が勃発。級友である杏西の幼馴染みを救うため、恐怖と暴力が支配するチーム「KEEL」の根城に乗り込む桜たち! 卑劣な手で襲い来る敵を相手に若き不良の英雄たちが立ち向かう――! 話題席巻中の大人気ヤンキー漫画、第6巻!!
WIND BREAKER 7巻
防風鈴vs.KEEL、ラストマッチ! 卑劣な悪意に鉄槌を下せ!! 級友の危機を救うため、恐怖が支配するチーム「KEEL」と激闘を繰り広げる桜たち1年集団。2年級長である梶らの参戦によって劣勢を覆し、戦いはついに最終局面を迎える! そして、KEELとぶつかり合う中で自らの体に起こった異変に戸惑う桜。初めてできた“仲間”の存在は、桜にどんな変化をもたらすのか――! 大重版連発中の超人気ヤンキー漫画、第7巻!!
WIND BREAKER 8巻
仲間とともに歩むため、その想いをさらけ出せ。超不良校・風鈴高校の頂点を目指す桜遥は、初めてできた“仲間”の存在に戸惑い、体が思うように動かなくなってしまう。人から拒絶されることを恐れる桜に、2年級長・梶はどんな言葉をかけるのか。さらに、ボウフウリン四天王の一人、椿野が桜たちの前に現れる! 彼の提案で共に行動することになった桜たちを待ち受けていたものとは――!
WIND BREAKER 9巻
風鈴と同じ志を掲げる男たち! 宵の街で始まる新たな戦い!! 街を守るため戦う最強の不良校・風鈴高校。その頂点を目指し入学した孤独な少年・桜遥は風鈴で出会った仲間たちとの交流を経て、初めて心を許せる居場所を見つける。そんな中、ボウフウリン四天王の一人、椿野の誘いを受けて桜たちが訪れたのは鮮やかなネオンが煌めく歓楽街。そこで待ち受けていた、風鈴と同じ“街を守る”チームとの出会いが新たな騒動へと広がっていく──!
WIND BREAKER 10巻
街を守るチーム「ボウフウリン」として名高き風鈴高校に入学した桜遥は、その四天王・椿野に誘われて訪れた夜の街で、風鈴と同じ街を守るチーム「六方一座」と出会う。彼らとともに一人の少女を守るべく、共闘することになった桜たちだが、次々と数を増やす相手に苦戦を強いられることに。次第に仲間たちが倒れていく中、桜たちのもとへ駆けつけたのは――!?
WIND BREAKER 11巻
街を守るチーム「ボウフウリン」として名高き風鈴高校に入学した桜遥は、その四天王・椿野に誘われて訪れた夜の街で、風鈴と同じ街を守るチーム「六方一座」と出会う。彼らとともに一人の少女を守るべく、共闘することになった桜たちだが、次々と数を増やす相手に苦戦を強いられることに。次第に仲間たちが倒れていく中、桜たちのもとへ駆けつけたのは――!? 忍び寄る防風鈴の“影”。風鈴伝説の男が襲い来る!! 街を守る超不良校、風鈴高校の頂点を目指す少年・桜遥は、夜の街で起きた一人の少女を巡る抗争に四天王・椿野らと共に助太刀へ。戦いが終結へと向かう中、一人の乱入者が新たな波乱を呼び、風鈴全体をも巻き込む事態に!! その鍵となる防風鈴の知られざる過去とは――。
WIND BREAKER 12巻
vs.元風鈴、決戦間近! 明かされる梅宮一の過去。かつて風鈴高校で伝説と呼ばれた二人の男、エンドウヤマトとタキイシチカ。梅宮たちと幾度となく死闘を繰り広げ風鈴を去っていった男たちが、再び風鈴へと迫り史上最大の戦いが幕を開ける!! そして、決戦を前に語られる梅宮一の過去。彼がボウフウリン総代となるまでに歩んできた道のりとは――。
WIND BREAKER 13巻
ボウフウリン全面戦争勃発! 迫り来る脅威を打ち砕け! 最強の不良軍団、そして街の英雄としてその名を轟かせるチーム「ボウフウリン」。そんなボウフウリン結成の裏で最大の障壁として立ち塞がった男たちが、風鈴を奪還せんと再び押し寄せる! ボウフウリン総代・梅宮の過去を知り、その想いを受け取った桜は、仲間と共に街を守り抜くことができるのか──!
WIND BREAKER 14巻
新たな脅威“烽”参戦! 仲間とともに逆境を越えろ!! 元風鈴伝説の男、エンドウとタキイシによって防風鈴存続をかけた全面戦争が勃発! 桜たち1年組も死力を尽くし防衛に挑む中、かつてエンドウらとともに風鈴を去った戦闘狂集団「烽」が各地に姿を現す。並外れた実力を誇る烽に対抗するため、桜は杉下と共闘することに! 互いにぶつかり合ってきた二人は、結束し危機的状況を覆せるか――!
WIND BREAKER 15巻
街か、仲間か。迫られる選択。風鈴の窮地を救うのは──!? ボウフウリン殲滅を掲げ襲い来る元風鈴との防衛戦に挑む桜は、杉下との共闘で新たな成長を遂げるとついに烽(のろし)の一角へと強烈な一撃を見舞う。そんな中、元風鈴で伝説の男達でもあるエンドウとタキイシが戦場へと姿を現し、森林公園が突 破される事態に……! 街に迫る魔の手、再び立ち塞がる烽、苦境に立たされた風鈴の運命は──!?
WIND BREAKER 16巻
風鈴に集う最強の援軍! 反撃の狼煙を打ち上げろ!! 防風鈴存続をかけ幕を開けた“元風鈴”と の全面戦争は、かつて鎬を削り合った獅子頭連らの救援によって、間一髪で窮地を脱する ことに! 強力な援軍と共に反撃に転じる中、梅宮を侮辱され怒りに燃える椿野、そして烽 (のろし)の最強格・盤杖に挑む梶、それぞれの決戦の行方は――!?
WIND BREAKERの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ

男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ

天戯高校バドミントン部のメンバーたちは、団体戦出場を目指し新入部員獲得に奔走していた! そこへバドミントンの才能を持った新入部員、クロがやってくる! 待望の新入部員に沸き立つバドミントン部の一同。しかしクロには、部を揺るがすとんでもない秘密があった!

おすすめのマンガ

怪獣8号

怪獣8号

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪獣が日常を侵していた。かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。
ダンダダン

ダンダダン

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUFOスポットの病院廃墟へ、オカルト君は心霊スポットのトンネルへ行くのだが…。運命の恋が始まる!? オカルティック怪奇バトル開幕!
先輩はおとこのこ

先輩はおとこのこ

「次にくるマンガ大賞2021」Web部門第3位受賞の話題作!可愛いものが大好きな男の娘・花岡まことは、後輩女子・咲に「まことが女性だと勘違いしたまま」告白される。そこで、まことは自身の性別は男性だと告げ「好きな人はできたことがないから」と告白を断ってしまう。しかし、咲は男の娘という事実に対して「男女両方の先輩が楽しめる」と喜んでしまい「先輩の初恋の人になってみせます」と、まことを振り返らせると宣言するのだった。
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする

彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……山田の部屋だった。もしかして私……!?
裏バイト:逃亡禁止

裏バイト:逃亡禁止

命に値札を付けろ。令和の最恐ホラー爆誕。裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。死と直面する第1巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。
ハイパーインフレーション

ハイパーインフレーション

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】帝国の奴隷狩りによって、両親を失った少年ルーク。今度の奴隷狩りでは最愛の姉がオークションに出品されてしまう!! 絶望のドン底でルークが手に入れたのは、『体からカネを生み出す能力』だった!! オークションに参加するルーク――余裕で姉を落札か!? だが、この力には“致命的な欠陥”があって……!? カネが、生命が、怒りが、暴力が、欲望が、『加速≒インフレ』し――物語はハイパーインフレーションを巻き起こす!!
いびってこない義母と義姉

いびってこない義母と義姉

SNSで第1話28万いいね超!! いま大注目のハートフルギャップコメディが待望の書籍化! 本書だけの描き下ろしを30ページ以上加えて心あたたか満載でお届けします。《あらすじ》とある名家の庶子である美冶は、母の死をきっかけに本家の鴻蔵家に引き取られることになりました。そこで待ち受けていたのは恐ろしい義母と義姉のはずが――!?
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

マガポケセールスランキング1位の超話題作! 小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!! 俺が興味あるのは魔術だけだ── 庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!! 「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。
忍者と極道

忍者と極道

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!
ウマタロ
往年の名作リバイバルから新時代ヤンキー主人公まで2020年代の不良・ヤンキー漫画リスト
DEMONS STAR

DEMONS STAR

度重なる不運に見舞われ、県下最悪の不良高校・宮東高校に入学するしかなくなった国母雄介15歳。中学の卒業式の帰り道、ある一人の占い師から「このままだと3ヵ月以内に死ぬ」と予言される! 戸惑う国母に「未来日記」を渡し、占い師は姿を消す。そこには国母は「鬼」に殺されると書いてあり…!? この物語はとてつもなくついていない男が、ひたすら自分の意に反して伝説の大番長となっていく三年間の軌跡である!!
築地最強寿司伝説 仁義理の海太郎

築地最強寿司伝説 仁義理の海太郎

築地海神という族を率いる最強ヤンキー・海太郎。彼の実家は有名寿司店。家業には全く興味が無かった海太郎だが、憧れの女子の一言で、一転、寿司職人を目指すことに。早速、店主の父親に相談するが、店を継ぐための条件はヤンキーを辞めること。拳もシャリも両方握りたい、海太郎が下した衝撃の答えとは…!? 元寿司職人の作者が描く本格的な寿司知識の数々!! ケンカするほど寿司の技術が上達する!! 前代未聞のヤンキー寿司漫画、ここに爆誕、ヘイお待ち!!
どくヤン!

どくヤン!

何の変哲もないメガネ高校生・野辺が編入した毘武輪凰高校は、地域でも群を抜く恐るべきヤンキー校…!そしてそのヤンキーたちは、ヤンキーであるにも関わらず読書を好むという矛盾した存在、「どくヤン」だった! バイクを駆り、ヤニを吹かしながら『こころ』を暗唱する異常な同級生たちに囲まれ、野辺の平穏なスクールライフは脆くも崩れ去る…! 令和最初にして最後のヤンキービブリオギャグ漫画、ここに爆誕!
WIND BREAKER

WIND BREAKER

彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──! 不良高校生・桜の喧嘩英雄伝説、開幕!!
バクくん

バクくん

激カワなのに、オニ強い!! これが令和のNEOヤンキー!! 極悪不良校を統べる番長、バクくん。どっからどー見てもキャワワなルックス、なのにケンカはめちゃ強い!! これを読めばみんなバクくんにムチュチュの夢中!!
ナインピークス NINE PEAKS

ナインピークス NINE PEAKS

真汐樂(ましおがく)は父と2人暮らしの高校1年生。入学早々上級生と乱闘騒ぎを起こし停学処分となった矢先、突然の事故で父を亡くす。父の通夜の晩に、父との思い出である堤防釣りに出かけた樂は、海に落ち22年前にタイムリープしてしまう。そして樂を海から助けたのは、他ならぬ自分と同い年の父・春実だった。春実の両親(樂の祖父母)に気に入られた樂は、宮城樂として真汐家に居候することに。そして、祖父のはからいで父と同じ青波高校に通うことになる。22年前の玖嶺の街は不良だらけ。樂は父と2人でこの街の頂点を目指す!!
異世界ヤンキー八王子

異世界ヤンキー八王子

「俺が魔王を倒してテッペンをとる!!!」八王子の工業高校のヤンキー4人組は、地震が起き、気がつくと校舎ごと異世界にトリップしていた!! 学ランを着ていた彼らは、村人に「黒衣を纏いし伝説の八王子」=勇者一行と間違われ…? 村一番の暴れん坊、凶悪なオークなど、次々絡んでくる奴らをタイマン勝負でぶっ飛ばせ!! 男度12000%!! 常識外の異世界バトル!! まだ誰も見たことがない“タイマン勝負”が今、始まる――!!
ヤンキー君は乙女脳

ヤンキー君は乙女脳

ヤンキー男子は、少女漫画がお好き?有名なヤンキー校・鬼ヶ原高校で「狂犬」と名高い不良の中の不良・五十嵐。周囲からも恐れられる彼の愛読書は……「月刊きらるん」!? 見た目はヤンキー、中身はヲタク。わかりみが深い!と話題の4コマギャグ、待望の第1巻★
WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません