新着トピック
余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます

余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます

ブラック企業に勤める相良真一(シン)は、勇者召喚に巻き込まれて異世界に転移する。ところが、彼が転移した先は異世界人の優れた能力を搾取するトンデモ国家だった。即座にヤバイ臭いを嗅ぎつけたシンは、早々に国外脱出を敢行。他国の山村で念願のスローライフを始める。そんなある日、シンは領主屋敷の離れに幽閉されている貴人と知り合う。この出会いが、静かな田舎暮らしを一変させることに…!?
こわーい! 都市伝説&怪談DX

こわーい! 都市伝説&怪談DX

世にも恐ろしい都市伝説や背筋がゾッとするような怪奇体験を、村松麻由をはじめとした豪華作家陣が描いたホラーコミックアンソロジー!廃校に踏み込んだ少年たちに襲いかかる亡霊。近道をして帰ろうとした少女が迷い込んだ四次元の道路。事故が多発する海岸道路を運転する記者の運命は…?迫りくる恐怖に、あなたは耐えることができるか!?
魔拳のデイドリーマー

魔拳のデイドリーマー

不慮の事故で亡くなった春風湊は、気が付くと剣と魔法が支配する異世界に転生していた! 人でありながら何故か夢魔の母に育てられたミナト。彼は、様々な戦闘術を学び、剣や魔法ではなく最強魔“拳”技を身につける! 転生から始まる異世界格闘バトルファンタジー開幕!!
水色スプラッシュ

水色スプラッシュ

女子部員のみの水泳部♪競泳水着LOVE♪過激度×ラブコメ成分120パーセントコミック!元女子校の普通高校に編入してきた京橋。前の学校では心臓の持病により水泳を断念していた彼だが、水泳部顧問の勧誘でマネージャーとして入部する。競泳水着美少女に囲まれた夢の学校生活が始まるはずだったが……!?
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

冴えない高校生・結城宏がひょんなことから入手したフルダイブRPG『極クエスト』。技術の粋を集めて作られたこのゲームは「リアルを極めた」という謳い文句に違わず、グラフィック、NPCの挙動、草木の香りや肌をなでる風、すべてが究極の出来映えであった――。リアル過ぎて、クリア不可能なほど「めんどくさい」ゲームである、ということ以外は。「フラグ数10,000,000,000,000,000以上!? 身体能力も現実そのままかよ!!」「ええ。殴られれば痛いし、斬られれば数日は傷が治らない。史上最高にリアルなゲームよ!」報酬は達成感のみ。軽い気持ちで遊べない、史上最もストレスフルなゲームを攻略せよ!
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで(ガルドコミックス)

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで(ガルドコミックス)

三度の飯より寝るのが好きなダメ人間・増田桂馬が召喚されたのは、山賊によりコアルームを占拠、制圧されている完璧に“詰んだ”ダンジョンだった。「このダンジョン、いきなり終わってんじゃねーか!」ダンジョンのコアである金髪美少女・ロクコから状況を聞くうちに、桂馬はうっかりダンジョンと命運を共にする“ダンジョンマスター”に設定されてしまう! ――絶体絶命ダンジョンと一蓮托生だと!? 寝るのは好きだが永眠はまだまだ遠慮したい男のダンジョン運営ミッション、スタート!

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国

おちてきたりゅうおうとほろびゆくまじょのくに
最新刊:
2015/04/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい