あらすじ

鬼頭一族に大蛇様の供物として、ジジの家の地下へ落とされたオカルン達。その地下で昔、大蛇様への人柱にされた子供が邪視としてジジの身体を乗っ取り、モモやオカルンに襲い掛かる! モモを地上へ送り、邪視と一体化したジジと対峙するオカルン。一方、地上で大蛇様を退治するため、妙案を思いついたモモ。果たして、暴れる大蛇様を倒し、邪視からジジを救い出せるか!?
ダンダダン 1巻
幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUFOスポットの病院廃墟へ、オカルト君は心霊スポットのトンネルへ行くのだが…。運命の恋が始まる!? オカルティック怪奇バトル開幕!
ダンダダン 2巻
心霊スポットでターボババアに呪われた、怪奇現象オタクのオカルンは、超能力者の女子校生・綾瀬桃と共に、呪いを解くためターボババアに鬼ごっこ勝負を挑む! 逃げ切れば勝ちのこの勝負、だがターボババアの刺客・巨大カニ化した地縛霊が邪魔をしてきて!? 怪異とバトルと恋が暴走中の第二巻!!
ダンダダン 3巻
ターボババアとの戦いの時に失った男の大切なタマを探すオカルンとモモ。一方、タマを拾ったことで、霊力に目覚めた美少女・愛羅は、超能力者モモを悪魔と勘違いしモモを呼び出す。しかしその場に、赤いワンピースの女・アクロバティックさらさらが現れ二人を強襲!? モモと駆け付けたターボババアの力を宿すオカルンが応戦するが、その最中に愛羅に危機が!? 果たしてアクロバティックさらさらの正体と愛羅との関係は? 錯綜する愛と不可思議現象のコラボ―レーション第三巻!!
ダンダダン 4巻
校内に現れたセルポ星人に虚空に閉じ込められ、再び男のシンボル(バナナ)を狙われるオカルン。だが絶体絶命のその時、恋する乙女・愛羅は、その身に宿るアクさらの炎(オーラ)の力を覚醒させた。モモとも合流し激戦を繰り広げるなか、セルポ星人は手ごまのドーバーデーモンとネッシーと合体する!? 度重なる危機に立ち向かい、力を合わせるオカルンたちは、セルポ星人を撃退できるか!? 不可思議バトルに甘酸っぱい恋模様の第四巻!!
ダンダダン 5巻
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】モモの幼馴染・ジジの家族の不可解な事件を調べに、オカルン達は温泉街のジジの家に向かう! 隙間無くお札が貼られた開かずの部屋を、見つけてしまったオカルンとジジは、家の持ち主であり、大蛇を祀る鬼頭一族にバレ、モモ共々、大蛇への供物とされてしまい!? 果たして、この家に現れる呪いの男と大蛇様の正体とは? 『週刊少年ジャンプ』掲載の出張読み切り版も収録の第五巻!!
ダンダダン 6巻
鬼頭一族に大蛇様の供物として、ジジの家の地下へ落とされたオカルン達。その地下で昔、大蛇様への人柱にされた子供が邪視としてジジの身体を乗っ取り、モモやオカルンに襲い掛かる! モモを地上へ送り、邪視と一体化したジジと対峙するオカルン。一方、地上で大蛇様を退治するため、妙案を思いついたモモ。果たして、暴れる大蛇様を倒し、邪視からジジを救い出せるか!?
ダンダダン 7巻
ジジに取り憑いた邪視は、モモの祖母・星子によって人体模型の太郎に閉じ込められるが、依然としてジジは邪視に取り憑かれたままだった! しかもジジの身体は水がかかると邪視が現れ、お湯でジジに戻ることが分かった。そこでオカルンとアイラはモモの家に泊まり込み、全員でジジが邪視と変わらないように見張ることに!! そして、ついに邪視のお祓いがはじまるが――!?
ダンダダン 8巻
目の前でモモが邪視に襲われるところを見ていながら、助けられなかったオカルン。強くなろうと決意したオカルンが、アイラと共にターボババアに連れてこられたのは深夜の学校の音楽室!? そこで肖像画から出てきた作曲家達が襲ってくる!! ターボババアのヒントから作曲家を倒すことに成功したオカルンは祓われてしまうことになった邪視に勝負を挑むことに――!?
ダンダダン 9巻
襲い来る怪獣を倒すため、オカルンは綾瀬家の修復に使ったナノスキンを変形させることを思いつく。だが、作り変える形をうまくイメージできないオカルン。代わりにイメージすることを買って出たのは、巻き込まれた「エロ助」こと坂田金太! 金太のイメージで、綾瀬家はなんと大仏型の巨大ロボットに変形し――!?
ダンダダン 10巻
初登校の怪獣少女・バモラを連れてモモは、遅刻回避に近道で入った廃墟で口裂け女と遭遇! なんとか撃退の呪文で事なきを得たようにみえたが、モモとバモラは口裂け女に付きまとわれてしまう。星子の言いつけで10時以降自室にこもるモモとバモラ。楽勝と思っていたモモは、オカルンへの気持ちを利用されて、思わず部屋から出ようとして…? さらに放課後にオカルン達は、各所で初めて見る宇宙人に襲われ――!?
ダンダダン 11巻
突然の襲撃に苦戦しつつも、セルポ星人の助力で宇宙人の撃退に成功したモモ。セルポ星人曰く、襲ってきた宇宙人は外宇宙の来訪者で、セルポ星人から奪ったデータを基にモモ達を襲ってきたのだった。モモはカシマレイコに見つからないように夜をやり過ごし、共闘することになったセルポ星人と帰宅すると、シャコさんに看病されている重傷の仲間達の姿が――!?
ダンダダン 12巻
気付けば幽体で北海道の星子のもとに来たオカルン。宇宙人の侵略の危機を伝え、ターボババアに戦いの秘訣と、体に戻る方法を教えてもらい、一路自分の体へ…。一方、モモ達は宇宙人の再襲撃に備え、連係の特訓を重ねる。そして、襲来の予測日に街へ戻ると、既に宇宙人の侵攻が…!! みんなが戦う中、モモは敵の本体が来るのを阻止するために、セルポ星人とゲートへ向かうが!?
ダンダダン 13巻
怪獣の着ぐるみを着たバモラは、遠い宇宙で繁栄していたシュメール人だった!? 故郷の星では、今地球を狙っている宇宙人達に襲われ、散っていく同胞達。バモラは母と慕うバンガ達と共に、惑星脱出を試みて…。一方、バモラの過去を知って立ち上がるモモ達だが、外宇宙の宇宙人達は強敵で…。
ダンダダン 14巻
モモ達が外宇宙の侵略者との戦いに苦戦している中、目を覚ましたオカルンが合流! さらに“約束の火曜日”、ジジと入れ替わった邪視がオカルンを強襲する! だが、侵略者に邪魔されて腹を立てた邪視はモモ達と共闘し、連携を取りながら敵を撃破していく。しかし、タコ型侵略者にバモラのスーツが奪い取られてピンチに! そんな中、バモラの前に現れたのは…!?
神様のいる街

神様のいる街

<毎週火曜更新!最新2話無料>幽霊を信じないオカルトマニアの少年・高倉と、宇宙人を信じない少女・綾瀬は、互いの理解を超越した圧倒的怪奇に出会う——…!オカルティック青春物語!! [JC6巻8/4発売予定]
正義の禄号

正義の禄号

引きこもりの少年・正太の前に突如現れたのは、ビミョーな関西弁を操る謎のロボット「禄郎」。正太の“やる気”が高まったとき、二人は合体し、ヒーロー「ゼノナイン」となる! 弱虫の弱虫による弱虫のための英雄がここに誕生!!
試し読み
FIRE BALL!

FIRE BALL!

とある野球バカ、片桐球児は特異なフォームから繰り出す直球を武器に野球道を突き進む!ある日、助っ人に呼ばれた草野球で出会ったのは同い年の天才打者、田中太郎。天性の“ホームランアーチスト”田中太郎と片桐球児の“ファイヤーボール”の勝負の行方は!?
試し読み
山田キキ一発

山田キキ一発

対怪獣決戦係で女子高生の山田キキは幼馴染の剛ちゃんと、世界のため日々鍛錬。剛ちゃんを想い、可愛い下着を身に着けてみた時、急遽、戦闘しなければならず・・・!?