ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界魔術師は魔法を唱え...
異世界魔術師は魔法を唱えない THECOMIC
もち
もち
218
218
こっぱむ
こっぱむ
あらすじ
ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ! 最強無双の、でもちょっとスケベな悪漢魔術師現る!! ジーノ超魔導帝国の魔術師ヤードは突如異世界の姫に“勇者”として召喚されてしまう。詰んだ王国、無能な仲間。そして異世界人の“謀略”が、彼の怒りの導火線に火をつける! 「俺にとって魔導の遅れた世界など巨大な玩具箱だ。好きなだけ弄って、壊して、遊び尽くしてやる!!」外道で非道なヤードによる“蹂躙”異世界ファンタジー開幕!!
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC 1巻
ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ! 最強無双の、でもちょっとスケベな悪漢魔術師現る!! ジーノ超魔導帝国の魔術師ヤードは突如異世界の姫に“勇者”として召喚されてしまう。詰んだ王国、無能な仲間。そして異世界人の“謀略”が、彼の怒りの導火線に火をつける! 「俺にとって魔導の遅れた世界など巨大な玩具箱だ。好きなだけ弄って、壊して、遊び尽くしてやる!!」外道で非道なヤードによる“蹂躙”異世界ファンタジー開幕!!
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC 2巻
悪漢魔術師のちょっとエッチな異世界譚に刮目せよ!!! 単行本描き下ろし漫画も収録! 戦力差十倍の敵兵力を迎え撃つことになったグルタ防衛戦。勇者一行の奮闘と、帝国最強のドラゴンを倒したことで奇跡的な勝利を飾ることができた。意気揚々と王国へ帰還するとその功績を讃えられる! だけでなくディアン公爵に疎まれてもいる様子。そして黒髪メイドは捕らえられており……!? 「俺のモノを無断で傷つけた罪は重いぞッ 貴様がそこまで破滅を望むのならば仕方ない――」外道で非道なヤードによる“蹂躙”異世界ファンタジー第二幕!!
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC 3巻
新ヒロイン続々登場で益々エッチな異世界ハーレム拡大中!!! ちょっと過激な描き下ろし漫画も収録! 国王の勅令により同盟の使者としてエルフ住まうレシアーナ大森林に向かった勇者一行。その道中、またしても面倒ごとに巻き込まれてしまい、盗賊団の討伐と人質奪還を引き受けることに。ヤードは頭目の女魔法使い・アドリアナを叩き伏せ、救助したウッドエルフ・ナタリアに気に入られ――!! 「魔力の強い異性に惹かれるエルフの特性 すっかり忘れていた…ッ!?」外道で非道なヤードによる“蹂躙”異世界ファンタジー第三幕!!
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC 4巻
コミックス累計10万部突破!!(※紙・電子合算)絶倫スキルを駆使して美人でエッチな異世界エルフを快楽の虜に!!! 聖域の最奥に着いた勇者一行が目の当たりにしたのは、絶世の美貌を持つハイエルフ・エレインであった。ヤードは彼女の正体を見破り望むものを与え、同盟締結。束の間の休息に、人妻エルフ・ナタリアと淫蕩に溺れ、エレインの白磁の肌を快感で赤く染め上げる。そして、男女二人のダークエルフの襲撃に出くわし――「お前たちいいぞ!!! 実に俺好みの展開だ…ッ さあ、第二ラウンドだ。尋問(あそび)を再開しよう」 外道で非道なヤードによる“蹂躙”異世界ファンタジー第四幕!!
お色気漫画手動分類スレ
※ネタバレを含むコメントです
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC 異世界迷宮でハーレムを 異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 異世界らくらくサバイバル~生存スキル強者の俺が美少女四人と暮らす無人島生活~ エロいスキルで異世界無双 THE COMIC 王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 ガイシューイッショク! Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか? 鬼畜英雄 ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC 神呪のネクタール せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC セックス&ダンジョン!! セックス・ファンタジー /高嶺の花は乱れ咲き 脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック) ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記 転生コロシアム ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~ ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する 魔都精兵のスレイブ 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMICの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
聖女でなくなる日

聖女でなくなる日

神殿から追い出され、平凡な日々を過ごす聖女の前に現れたのは初恋の神官――!? ※この作品は『無垢な聖女は甘くはじめてを奪われる ~捨てられた先でなぜか溺愛されています~ アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
四百四鬼

四百四鬼

江戸時代。「蟲」と呼ばれる己の分身を使い、人に憑りつき生命力を奪い糧としていた「鬼」を討つべく、神に遣わされた「桃太郎」。犬助、猿彦、遊雉郎の3人の臣下と共に鬼退治に励む桃太郎だが、ある時、強大な鬼と対峙し全滅の危機に瀕する。死の間際、神は告げる。『桃の中で力を蓄え再び産まれ直し、鬼を討て。眠る桃太郎を守る臣下に不死の体を授けよう』――長い長い眠りに就いた桃太郎が再び目覚めたのは令和の世。転生した桃太郎はなんと、ひよこの姿になっていて…!?「キューティクル探偵因幡」・「魔女の下僕と魔王のツノ」のもちによる、転生和風ファンタジー!
教国のレクエルド

教国のレクエルド

魔法を使うことができる武具・導具の職人を目指すアルセニオ。騎士を目指す兵士・サウロ。ひょんなことから出会った二人は、少しずつ友情を育み、平和な日々を過ごしていた。だが、そんな幸せな日常は突然終わりを告げ、二人に悲劇が襲いかかる…。「魔女の下僕と魔王のツノ」の過去を舞台に、二人の少年の運命を描く、本格ファンタジードラマ第1巻!
魔女の下僕と魔王のツノ

魔女の下僕と魔王のツノ

魔王討伐の命を受け、単身魔王城に乗り込んだ魔女の下僕・アルセニオ。ところがそこには、どう見てもゆるキャラっぽい魔王と、そのゆるキャラにセクハラを受けているたわわ~☆みたいな少女がいて…!?恋と魔法で胸いっぱいっていうか乳いっぱいのファンタジックラブコメディ、ぷるんぷるんの第1巻!
キューティクル探偵因幡

キューティクル探偵因幡

緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!?赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!
ケモノキングダムZOO

ケモノキングダムZOO

百獣の王ライオンは、気苦労絶えないつっこみ王!?空の貴公子オオワシは、翼の折れたヘタレエンジェル!?飼育員も仰天のマニアック動物たちによる歯止めのきかないボケとツッコミの応酬!作者のあふれる動物愛が歪んだ形で脳内変換(!?)されたアニマル・ギャグ!!伝説のヒラリズム読み切り『裸マフラー』も堂々収録!!「上野動物園公式ガイドブックって言っていいですか?」(作者・もち)「ダメです。」(上野動物園)
新装版 パパムパ

新装版 パパムパ

「キューティクル探偵因幡」のもちの初連載作品が新装版で登場! 動物たちの平和を守るため、謎すぎる生物パパムパ(12センチ)が大活躍! 描き下ろしカバーイラストに加え、描き下ろしおまけ漫画も収録! ツッコミが追いつかない、パパっと楽しいノンストップアニマルギャグ!
【単話版】メンヘラ○○させてみた

【単話版】メンヘラ○○させてみた

ド級メンヘラガール×脱童チー牛ボーイ! 最凶のボーイ・ミーツ・ガールが織りなす新感覚サスペンスコメディ☆彼女いない歴=年齢なチー牛大学生・拓真はある日、ソシャゲのオフ会で出会ったメンヘラ美少女・ハナに誘われ、図らずも「童貞卒業」の悲願を成就させる。そして謎の自信をつけた拓真は、ボサボサ眉毛・謎英字T・ベリベリ靴に別れを告げ、劇的ビフォーアフター=脱チー牛に成功!その後は順風満帆が服を着たように人生をリスタートする拓真だったが、その背後には黒い影が迫っていて……!?
試し読み
緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~

緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~

全編フルカラー! 描き下ろし1話14P新規収録!“柏木悠斗”が死後に降り立った世界は、勇者がいて魔法も存在するファンタジー世界。しかも、その世界では「神域の宝具を自由に創造する能力」という圧倒的な能力を持ってしまった。ただ、貴重な能力を得たのはいいが、目立ちたくはない悠斗。そんな中、彼はひょんなことから駆け出しの女剣士“アスカ”をその能力で助けてしまう。アスカに大きな貸しができ、素直なアスカに好意を抱いた彼は「俺の宝具作成能力でアスカを最強の女勇者にしてみせる!」と決意。こうしてふたりの奇妙な共同生活が幕を開ける。裏方志向の万能クラフターと勇者を目指す女剣士による、二人三脚の異世界サクセスストーリー!
捨て石勇者、魔王の下でリスタート

捨て石勇者、魔王の下でリスタート

魔族と人間の争いを止めるべく、勇者として異世界に召喚された麻人。一年間の戦いの末ついに魔王リオネを追い詰めるが、聖女アンナから魔王もろとも強大な攻撃を受けてしまう。一命を取り留め、今度は魔王の下に保護される事になった麻人。人間に裏切られた勇者がこれから歩む道は……!? ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ! 描き下ろしのおまけ漫画も収録!
【単話版】緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~(フルカラー)

【単話版】緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~(フルカラー)

“柏木悠斗”が死後に降り立った世界は、勇者がいて魔法も存在するファンタジー世界。しかも、その世界では「神域の宝具を自由に創造する能力」という圧倒的な能力を持ってしまった。ただ、貴重な能力を得たのはいいが、目立ちたくはない悠斗。そんな中、彼はひょんなことから駆け出しの女剣士“アスカ”をその能力で助けてしまう。アスカに大きな貸しができ、素直なアスカに好意を抱いた彼は「俺の宝具作成能力でアスカを最強の女勇者にしてみせる!」と決意。こうしてふたりの奇妙な共同生活が幕を開ける。裏方志向の万能クラフターと勇者を目指す女剣士による、二人三脚の異世界サクセスストーリー!
悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

意外と楽しい悪役ヒロイン生活!?『私が悪役令嬢で弟がヒロインな今』(内村かなめ)ゲームの世界に姉弟で転生!?『攻略対象のオレが悪役令嬢に!? 正ヒロインを元オレとくっつけるために奮闘します!?』(シメサバ)攻略男子が悪役ヒロインに!?『どうやら私、悪役令嬢らしいです!?』(みつきりこ)私が転生で憧れの先輩が召喚で!?『元悪役令嬢は王子にとって妹ですか!?』(延川祐子)若返り転生脈ナシ妹扱い!?『金髪ロールがオレで幼馴染のアイツが正ヒロインな件』(おこさまランチ)オレが金髪ロールでアイツが正ヒロイン!?『完璧主義(テンプレ)悪役令嬢、執事と入れ替わる』(丹娜)執事とわたしが入れ替わる!?こんなお話詰まってますわ。よろしくってよ。

おすすめのマンガ

ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!