あらすじ

連立政権の立役者となった、大導寺&獅堂!お国入りも束の間、尖閣諸島沖で国境事変が!次から次へと押し寄せる難問・難題!熱き心と挫けぬ魂で突き抜けろ!!
大和の獅士 1巻
「この国は何か間違っとる!オイ達がどがんかせんばならん!!」愛国の志が二人を貫く絆!!旧軍港として栄えた米軍基地の町・佐世保──長崎北部の要衝で男達が戦いの狼煙を上げる!!
大和の獅士 2巻
連立政権の立役者となった、大導寺&獅堂!お国入りも束の間、尖閣諸島沖で国境事変が!次から次へと押し寄せる難問・難題!熱き心と挫けぬ魂で突き抜けろ!!
大和の獅士 3巻
長崎・佐世保から無所属で初当選を果たした代議士・大導寺和徳と第一秘書の伊達獅堂は、与党・自由民政党の剛腕幹事長・緒方に見込まれ政権中枢へ駆け上った。緒方はついに宿願の総理大臣就任。獅子奮迅の働きで貢献した大導寺は内閣官房長官に着任。しかし、連立大和内閣の政策を阻止したい米国との命懸けの死闘が待っていた。最前線に立つ大導寺&獅堂の闘いの行方は…!?男の度胸・友情・愛国の志!血湧き肉躍る痛快政治活劇、ここに完結!!
鬼島平八郎 大合本

鬼島平八郎 大合本

【1~3巻収録】たとえ相手が誰であれ巨悪は斬る!! 鬼島平八郎― 幾多の職を経た後、司法試験に合格。検事に任官する。強引とも言える捜査手法で「眠らぬ鬼」との異名をとる、巨悪に臆する事なく挑む凄腕の特捜部部長である。
殺人犯の正体

殺人犯の正体

実在の事件に取材し、殺人犯の正体に迫る。あの事件はなぜ起こってしまったのか!? 一家支配解体殺人事件、愛犬家連続殺人事件、池田小児童殺傷事件、ロボトミー殺人事件、尊属殺人事件、レッサーパンダ通り魔事件、宗教殺人事件、ホームレス襲撃事件、鬼熊事件、9本収録!!
築地魚河岸三代目

築地魚河岸三代目

妻の実家・築地魚河岸の仲卸「魚辰」の三代目を継ぐことになった、元・銀行マンの赤木旬太郎。だが、初日から遅刻!果敢に仕事にチャレンジしようとするが、魚に関してはまったくのド素人。そこで旬太郎は「わかったふりしてお客さんにはすすめられない」と、カツオを手に店を飛び出して…!?
イヴ

イヴ

若き“天才恋愛学者”伊武マリアが、あらゆる恋の悩みをスッキリ解決!モテない、さえない、出会いがないと嘆く男たちよ、汝、あきらめることなかれ!恋に迷えるすべての子羊たちに贈る福音の書!!出会い系サイトで知り合った珠子(たまこ)にデート商法で騙された会社員・戸井。「あなたは恋愛をなめている」と、伊武マリアは一喝し、彼を変えるべく“愛の実験”に入る。はたして戸井は、デート商法の獲物から愛の狩人に変わることができるだろうか?恋愛を学ぶ、究極恋愛カウンセリングコミック第1弾!!
名探偵マダム・ホームズ

名探偵マダム・ホームズ

かの名探偵シャーロック・ホームズのひ孫にして、大富豪の未亡人!!すべての男性を魅了するマダム・ホームズが難事件に挑む華麗なるミステリー!!金持ちが大嫌いな警視庁捜査一課の刑事・和藤孫一は、特別命令によりクルーザーで行われるマダムの誕生パーティの警備を行う。美しきマダムの挨拶のあと、突如船は過激派「さきがけ」の支配下に置かれてしまう。戦おうとする和藤を制するマダムだが……。美しき名探偵マダム・ホームズと無骨な刑事・和藤の出会いを描いた「船上のパーティー」をはじめ、スチュワーデスとして潜入捜査する「麻薬深夜便」など、マダム・ホームズの魅力が凝縮された第1弾!!
火災調査官 紅蓮次郎

火災調査官 紅蓮次郎

火災現場の焼け落ちた跡に微かに残る真実の残滓。その僅かな手がかりの中から、原因、責任、さらには悪さえも炙り出す男がいる――。消防庁のホームズと呼ばれる火災調査官・紅蓮次郎(くれない・れんじろう)が、灰の中にある真実を見つけ出す、比類なき炎のミステリー!キャバクラの火災現場にやってきた紅たちの前に現れた警察キャリアの美女・黒木メイ。彼女はこの火災は女性関係でクビになった元従業員による放火だと話すのだが……!?
【分冊版】白竜HADOUスペシャル 黒い東京五輪 編

【分冊版】白竜HADOUスペシャル 黒い東京五輪 編

かつてない壮大なスケールで描かれる【東京五輪編】が分冊版になって登場!五輪開催地が東京になった裏に何かあると目論む白竜が動き出す!! 五輪招致の闇を暴くためおもむいたシンガポールで爆破事故に遭う白竜。スポーツビジネス界のドンなど様々なキーマンとの壮絶なる戦いが今、始まる! ※『白竜HADOU』本編8巻~10巻より【東京五輪編】を抜粋し再編集した分冊版です。内容は単行本掲載と同一になりますのでご注意ください。
まるごし刑事 デラックス版

まるごし刑事 デラックス版

警視庁刑事部捜査一課捜査官で京橋警察署刑事課強行犯係を兼務。階級は巡査長。いかつい体にスーツにグラサンがトレードマーク、シルエットが崩れるから拳銃は持たない!! 「丸腰」がポリシーのはみだし刑事――丸越和人!! ヤクザや殺し屋相手にも素手ゴロで立ち向かう!!痛快バイオレンスアクション!! デラックス版として再登場!!(コミック1・2巻)収録。
白竜

白竜

小さな組織だった黒須組を大きくし、その才知と行動力で渋谷一帯のアンダーグラウンドを支配する男・白竜こと白川竜也。冷酷で手段を選ばぬその手腕。ためらいなく一か八かの賭けに出るその度胸。底が知れないカリスマヤクザ・白竜の、迫力にあふれた活躍を描くハードボイルドコミック!天和会との抗争で窮地に陥った黒須組、白竜は起死回生をはかり…!?
鳳

背中に背負った生き様の如く――、己に誓った宿命の如く――。殺るか、殺られるか!?一人の侠(おとこ)の過酷な戦いが始まる!!鳳一輝(おおとり・いっき)、一世一代のケジメ――殺らせて貰います!!
不動

不動

心が血を求め、体が刺激に酔う。極道、これぞわが道なり!!武道を極めたその体躯が、父親譲りの修羅の血が、邪欲の町でスパークする!!「俺はこの街が、気に入っちまった!」今、伝説の鼓動が始まる!
白竜―LEGEND― 原子力マフィア編

白竜―LEGEND― 原子力マフィア編

東日本大震災の原発事故を予見したかのような内容により、一度は連載を中断した禁断の章が遂に単行本化。原子力発電所の危険性、労働者達の現実、そして、闇に隠れた利権…。安全神話崩壊のタブーに白竜が斬り込む!!時を経ても忘れてはならない現実を再び脳裏に焼き付ける衝撃の話題作がここに!!
極秘潜入捜査官 D.D.T.

極秘潜入捜査官 D.D.T.

内閣総理大臣直属の極秘潜入捜査官であり、デンジャラス・ダイブ・タスクフォース…通称D.D.Tと呼ばれる男・台場虎之進(だいば・とらのしん)の活躍を描いたハードボイルドアクション!誰にも心を開かないホームレス・迫田(さこた)。元ヤクザであった彼は、警察にも屈しないドレッドヘアの若いホームレスを信用して、恩人に裏切られた過去を話すが……!?
海雀王

海雀王

瀬戸内海は、オレが麻雀で制覇する!「青竜丸」で船出した水軍の子孫、新ヒーロー・怒魔灘太郎(ぬま・なだたろう)の前に、次々に現れる強敵難敵たち!『まるごし刑事』の渡辺みちおが描く壮大なスペクタクル・アクション、圧倒的ド迫力の海戦シーンを見逃すな!!※『海雀王激闘!!海戦麻雀編』(マンサンQコミックス)を2分冊しております。