うさぎ【分冊版】

うさぎ【分冊版】

学校が休みの日にはゴルフのキャディとして活動する芝草うさぎ(9歳)と、彼女の父親であり万年予選落ちのプロゴルファー・芝草健太(35歳)。実は血の繋がりは無いのだが、二人の愛情と絆は強い。レッスンプロとして所属しているゴルフ練習場の支配人からは「ツアープロを諦めてうちのレッスンプロに専念しろ」と言われる日々……。そんなある日、プロゴルファーを目指す研修生・橘が練習場に現れた。派手なプレイで他の客を沸かせる橘は、完全に見下した目で健太にゴルフ勝負を挑んできた……! 天真爛漫なうさぎと、悩める義父・健太が織りなす感動のヒューマン・ゴルフ・ストーリー!
うさぎ

うさぎ

ゴルフの天才的なキャディとしてセンスを発揮する9歳の芝草うさぎ(しばくさ・うさぎ)と、彼女の養父である予選落ちばかりのプロゴルファー・芝草健太(しばくさ・けんた)の活躍を描いた作品。そして、5年連続金賞のプロゴルファーである宿命のライバル・長峰(ながみね)と勝負した健太はどうなる?うさぎと健太の親子愛に感動するゴルフコミック。
トリプルR

トリプルR

それぞれの分野のスペシャリストが集まって結成された特別救助チーム、その名は、、、<トリプルR>。真冬の海水浴場で暇な監視員のバイトをやっていた狗堂潤は、波にさらわれた女性サーファーを見事救助するという<やらせ>のテストに合格して、トリプルRのメンバーに選ばれた。その日から彼の生活は一変し、救助隊員としての激しい毎日が始まる。特別レスキュー隊という特殊な職業を剣名舞がドラマティックに描いた感動作の第1巻。
世の中バカなのよ

世の中バカなのよ

夢中アタルくんは、明るく元気が取り柄なサラリーマン。美人社長が経営する会社「亜」の見習い社員で、悪戦苦闘の毎日だけど、持ち前の明るさで何とか乗り切るビジネスマン!! 上から読んでも下から読んでも同じタイトル、剣名舞と遊人の傑作集!!
トリプルR

トリプルR

海の監視員をしている狗堂潤。冬の海で溺れている女性を助けるが、実は潤をスカウトに来た特別救助チーム『トリプルR』のテストだった。潤は入って早々、豪雨の影響で中州の公園に取り残された子供を救うミッションに同行させられる。災害現場で、助けあげようとした子供が濁流に流されてしまったのを見た潤は……。収録作「美女に命のくちづけを」ほか「少年に救いの手を」「青年に白夜の冬景色を」1~3「政治家に恋のルールを」1~3を収録。
急がばまわれ

急がばまわれ

羽山トオル……総合広告代理店「天通堂」総務部勤務。ある日、打ちっぱなしでスイングの練習に余念が無い万年係長・鴨田と女優・柳沢るみの前で、ついゴルフを馬鹿にしてしまい、社長も含めた4人で初ラウンドすることに。勿論思った通りには行かず、案の定ゴルフの魅力に取りつかれてしまう……! コミカルな日常感あふれ、あるある感や実践的なテクニックも満載の、ほのぼのゴルフコメディ。
ザ・シェフ

ザ・シェフ

法外な報酬を要求するが、依頼人の希望に応じて料理を作り上げる天才シェフ・味沢匠(あじさわ・たくみ)の活躍を描いた料理劇画。石油産出国であるパミール王国でその全権を握る大臣は、外務省関係者がもてなす帝都ホテルの晩餐をほとんど食べ残して帰る。そこで「幻の料理人」と呼ばれる天才シェフ・味沢匠が、大臣を満足させる晩餐を作るように依頼されるが、味沢はその報酬として500万円を提示して……!? 「週刊漫画ゴラク(日本文芸社)」連載作品。伝説の料理マンガ!
海猫亭へようこそ

海猫亭へようこそ

レストランで下働きをしていた風吹涼二は、料理評論家の鰐口が料理長も知らない『伊勢海老のソース・タンベット』を注文したとき、代わってその料理を作り上げる。弱冠22歳でメール・ド・パリの総料理長になった天才コック、風吹高志が彼の兄だったからだ。その高志が事故死して、彼の遺した海猫亭を涼二が引き継ぐことになった。未亡人になった羽純と、セカンドの鱒田、見習いの鳥塚、給仕兼マネージャーの江波がスタッフ。高価な食材ではなく、地元の旬の物を使って、日本でしか食べられない日本のフランス料理を、安価で提供する高志のポリシーを受け継いだ涼二は、義姉の羽純に想いを寄せつつ、心を癒す料理造りに励むのだった。
ザ・シェフ 大合本版

ザ・シェフ 大合本版

謎の天才シェフ味沢匠。彼は高額のギャラと引き換えに人の人生まで変えてしまうほどのレシピを作り上げる。なぜ、彼の料理はそれほどの力を持つのか?孤高の料理人と様々な人々が織りなす人間模様を描く。剣名舞と加藤唯史の名コンビが送る、面白さ保証付きの名作料理マンガ登場。
ネオン

ネオン

一流企業を不当にクビにされた流恭次は心機一転、クラブ「エリジウム」のボーイとして働き始める。流の目標…それはかつて下っ端のボーイから這い上がり、やがて「伝説の黒服」と呼ばれるまでに上り詰めた男・榊香志郎を超えること…!!元エリートサラリーマンがお水の世界に飛び込む!!
湾岸クラッシャー

湾岸クラッシャー

アメリカ研修を追放同然で帰されてきた刑事・BOP。帰国して早々、ソープで命を狙ってきたヤクザを返り討ち。そこで麻薬捜査官の小夜に見込まれ、吉成組の麻薬取引を摘発する手伝いをすることになった。先手を打って海上で取引しようとした吉成組だが、抜け目なくヘリで乗り込んだBOPは、バズーカでヘリを撃ち落とした男を射殺。武器を棄てろと言われて従わずに、BOPをマシンガンで撃った組長も処刑した。俺に銃口を向けた奴に、明日はねえ!「帰ってきたアイツ」以下「女捜査官」「時間よ止まれ」「夏の終わりのハーモニー」「戦車が街にやってきた」「横浜ホンキートンクねえちゃん」「あぶない帰国女子」を収録。
爆裂ボーイ

爆裂ボーイ

部員を庇って教師を殴り退学になった坂田健太は祖母・竜によって異国の地ハワイへ飛ばされる。そこで黒服の男たちから連行された場所でケビン・若林という凄腕の爺からマッキントッシュ高校への転学を力づくで承知させられる。ケビンは健太の祖母の古い友人だった。暴力と策略が支配する地で坂田健太の波瀾万丈の活躍が始まる!
美悪の華

美悪の華

誰もが認める美しき容貌、巧みな話術、絶倫の性技で、女たちを魅了する氷室聖人(ひむろ・まさと)。その美貌に加え悪魔的頭脳をも備える彼は、すべてを利用して悪の頂点へと登りつめていく――! 空港で知り合った神竜組組長の娘・神林理沙を籠絡した氷室だが、理沙から金を巻き上げて神竜組を敵に回す。そして、エステ会社社長の三崎淳子に近づき寵愛を得た氷室は、淳子の娘・麗奈にも接近。麗奈の恋人として淳子の前に現れた氷室は、淳子に娘と別れる手切れ金として1億円を要求し…!?
美悪の華

美悪の華

誰もが認める美しき容貌、巧みな話術、絶倫の性技で、女たちを魅了する氷室聖人(ひむろ・まさと)。その美貌に加え悪魔的頭脳をも備える彼は、すべてを利用して悪の頂点へと登りつめていく――!空港で知り合った神竜組組長の娘・神林理沙を籠絡した氷室だが、理沙から金を巻き上げて神竜組を敵に回す。そして、エステ会社社長の三崎淳子に近づき寵愛を得た氷室は、淳子の娘・麗奈にも接近。麗奈の恋人として淳子の前に現れた氷室は、淳子に娘と別れる手切れ金として1億円を要求し…!?
ジ・ゴ・ロ

ジ・ゴ・ロ

学歴も金も何もない男が、容姿と行動力を武器にして女たちの心を掴み、超一流のホストを目指すアーバンナイトストーリー!交通整理のアルバイトをしていた予備校生・上杉明は、美女を連れて外車を乗り回すホスト・島田の姿を見て、ホストの道を志す。抜群の行動力でそば屋の女将・ゆかりを籠絡し、ホストクラブ「アメリカン・ドリーム」に入店した上杉は、島田の上客であるひとみからの指名を奪い取り、駆け引きの末、一流デザイナー・風吹香の指名をも手中に!しかし、ひとみを横取りされた島田は上杉への復讐を企み…!?
ザ・ホスト 銀の狼

ザ・ホスト 銀の狼

歌舞伎町のホスト・花園天馬は顔も一流だが心も一流。女を動かすのは金ではなくハートだと語る。店に入ったばかりでナンバー1になった男・小室は、ナンバー3で店のホストたちの信頼も厚い天馬の存在を邪魔に感じていた。そこで小室は天馬の客をレイプし、二度と店に来なくなるように仕向けるのであった。女を傷つける相手を絶対に許さない天馬が彼らにとった行動とは…。
シルク

シルク

新婚旅行から帰ったばかりの空港で喧嘩する、武田瑞樹と明日香の夫婦。完全に明日香を怒らせてしまった武田は、離婚を覚悟。明日香は武田の勤める会社の社長令嬢のため、武田は会社へも辞表を提出し、『MENinSILK』のホストとなることに!『ジ・ゴ・ロ』の跡を受けた新シリーズ!
湾岸クラッシャー 処刑刑事BOP

湾岸クラッシャー 処刑刑事BOP

悪党達を処刑していく型破りな刑事・BOP(バップ)の活躍を描いたポリスアクション。ニューヨークで大暴れしてアメリカ研修から追放同然で帰ってきた湾岸署刑事・バップは、ソープランドで楽しんでいる時に襲ってきた吉成組のヒットマンを殺害する。その後、自分を尾行する者を捕まえたバップは、それが美しき麻薬捜査官・小夜(さよ)だと知り、吉成組の麻薬取引を捜査する小夜へ協力を申し出るのだが……!?
ネオン

ネオン

ネオンきらめく水商売の世界で頂点にのし上がろうとする元エリートサラリーマン・流恭次(ながれ・きょうじ)の活躍を描いたお水業界コミック。一流企業の吉沢建設で若きエースと呼ばれる流恭次は、入札にまつわる不祥事の責任を取らされて自主退職する事に。そして自暴自棄になってヤクザに殴られる流は、水商売の世界で絶対的な影響力を持つ男・榊(さかき)に助けられて……!?
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい