icon_reread
また読みたい
フォロー
黙示録の四騎士(1)
『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタジー!! 予言は示された。「遠くない未来、世界を滅ぼす四人の聖騎士が現れる。――その名を〈黙示録の四騎士〉」。厄災の芽を摘まんと色めき立つは、アーサー王に忠誠を誓いし一騎当千の聖騎士たち。その余波は、遠く辺境にまで及び……、一人の少年の運命を揺るがす! 己が心の命ずるまま、一歩を踏み出す少年。その前途に待つは、夢か希望か栄光か罪か。古今無双のヒロイック・ファンタジー、開幕!!
黙示録の四騎士 2巻
『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタジー!! 初めての外の世界。見るものすべてが珍しく、焦がれた冒険に心躍らせるパーシバル。だが、聖騎士たちは、世界を滅ぼす〈黙示録の四騎士〉の一人だとして彼の命を狙い、容赦なく襲い掛かる! ――されど、少年は歩みを止めない。祖父を殺した父親を捜し出し、隠された真実を手にするまでは。旅芸人のドニーに、喋るキツネ・シン。愉快な同行者を道連れに、始まる遥かな旅路。初っ端に向かうは……地獄の谷!?
黙示録の四騎士 3巻
『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタジー!! 琥珀の騎士タリスカーを撃破し、薬師ナシエンスを仲間に加えたパーシバル一行は、リオネスへの移動手段を調達するため、シスタナの街へ。だが、この街は不穏な空気に充ちていた。元凶は、住人を謀り「常闇の棺」の欠片を探す聖騎士。その名をイロンシッド! その挙動は、ひとりの令嬢の不審を招くのだが……。再び巡り合う宿命の父子。父の邪な策謀を今度こそパーシバルは断てるのか!?