拘束乙女の聖歌隊 1
九条ヒナはどこにでもいるぼんやりした、ひどく音痴な女子高生。ある時手に入れたチョーカーをつけたことで彼女の人生は大きく変化する!歌うことで荒魂と呼ばれる悪霊を退治する力を手に入れた彼女。ただしそのためにはキツい拘束具に身を包まれ、限界までその豊かな肢体を締め付けなければならないのだ!渡されたチョーカーの意味とは、何故彼女にチョーカーが渡されたのか、そして歌の力の持つ意味とは?彼女の壮大な退魔譚が始まる!!
拘束乙女の聖歌隊 2
ある日不思議なチョーカーを手に入れたことで荒魂を祓う力を手に入れた九条ヒナ。その力は荒魂に憑かれた人を殺さずに祓うことができる「はじめりの音」を放つ能力だった。しかしヒナと共に歌う小悪魔美少女リコはヒナを心の奥底では許すことが出来ずにいた…。果してその理由とは!?今川泰宏原作の重厚な物語はついにその謎を開きはじめる!好評ハイスパートソングアクション待望の2巻登場!!
拘束乙女の聖歌隊 3
今川泰宏×猫井ヤスユキの驚異のマリアージュで贈る美少女満載のアクションコミック、それが拘束乙女の聖歌隊。歌うことを武器として、世に仇を為す荒魂をヒナ、リコ、ミユの3人が討ち倒す!トラブルを超えてひとつにまとまった聖歌隊に最大の試練が!?感動の最終巻です