icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
安藤花夏、高校一年生、身長142cm。中学まで園芸部だった花夏は、「格闘技は強い人だけのものじゃなくて、誰でもできて誰でも強くなるためにある」という誘い文句に憧れ、総合格闘技の世界へと足を踏み入れる。花夏と仲間達“女子格ガールズ”の果てなき挑戦が始まる――。
親友・吉野小春の試合に感化された花夏は本格的に格闘技の練習を始める。しかし、6番目のジムメンバー山田亜季の容赦ない言葉が花夏を退会へと追い詰める。「中途半端な奴が嫌い」「本気かどうか試してやるよ」花夏vs亜季、進退をかけた一本勝負。今、花夏の覚悟が問われる――。
勝って、今を変えるんだ―――!! かつて花夏の親友を退学まで追い込んだ宿敵。いじめグループリーダー・蜂ヶ崎仁菜登場!! 威圧的な態度で花夏を脅してくるが…!? 格闘技を通じ、本当の強さを知った花夏はニナに反攻!! 逆上したニナは花夏を公開処刑に処すべく公式試合でミスマッチゲームを仕組む!!
安藤花夏vs蜂ヶ崎仁菜、因縁の対決ついに決着! 経験と技術で勝るニナに対し、防戦一方となる花夏だったが、まだ隠された必殺技が!! 小春との練習試合で編み出した最後の一撃がニナの顔面へと叩きつけられる!! そして、花夏vs小春が実現!? 小春の中で湧き上がる格闘家・花夏への興味。花夏を見るたびにソワソワ、ドキドキと大忙し!! 親友でありライバルであるふたりの勝負の行方は!? 女子高生×総合格闘技、最終第4巻!!