1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カラオケ24』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カラオケ24
カラオケ24
西荻亨
西荻亨
あらすじ
平日昼。どこにでもあるカラオケ店。無気力バイト2人がミステリアスな選曲をする客に思いを巡らせて…。はたして客はいったい何者なのか!?(ミステリーボニータ2021年1月号・6月号)
カラオケ24の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
能面ちゃんと下僕さん

能面ちゃんと下僕さん

サラリーマン・東条は、生粋のドM体質。表には出さないものの、脳内でいつもSMプレイを妄想している。そんな東条にとって、お気に入りの女王様は、行きつけの喫茶店で働く早坂。彼女の冷たい視線や、接客態度の悪さを眺めている時間が、東条にとって至福の時間なのだった。そんなある日、喫茶店でハプニングが起きて…。

おすすめのマンガ

LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

第88回ちばてつや賞 大賞受賞の若き俊英が送る、甘く痛い青春ボーイ・ミーツ・ガール! ある高校の映画部でたった2人の部員、牧と琴音は付き合いそうで付き合わない、じれったい関係性だった。しかし卒業の直前に事件が起きてーー。(週刊ヤングマガジン2024年20号)
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
じいちゃん

じいちゃん

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!祖父の遺品整理の最中に見つかったゲームの攻略本。幼い頃からゲームに付き合ってくれていた「じいちゃん」の隠れた想いが蘇る――。
推しと音楽

推しと音楽

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!レコードショップでバイトするJK・今井。ライブにも通い詰めるほどの推しのバンド「ミシガンズ」を勤め先の店長に共有するとなぜかその店長はやたらそのバンドに詳しくて…!?
告白。

告白。

「あたしは、大人になんてならない!」中1の初夏。恋愛で盛り上がり始めた友達に戸惑いを感じるゆうだったが、小学校からの読書友達の有澤とは気楽に話していた。しかしある日、プールの授業をきっかけに有澤を直視できなくなり…!?
働く! スーパーマン

働く! スーパーマン

就職氷河期。夢もなく、流されるまま生きてきた青年は、とある職場へ流れつく。そこは、あらゆる食材が流れ、通り過ぎていく現場、「スーパー」。初めての就職、痛感する己の不甲斐なさ。怒られ、諭され‥‥新たな出会いが彼を「スーパー」な男にしていく。