お酒の神様に乾杯!!(1)
大手ビール会社に勤める、大酒飲みの美女ふたり。彼女たちには、ある重大な秘密があった。同じ部署に入ってきた、まるっきり下戸の男を、なんとか一人前の酒飲みにすべく、奮闘が始まったのだが…。お酒を愛するあなたに贈る、ホロ酔いコメディ!!
お酒の神様に乾杯!!(2)
お酒の苦手な人間を100人立派な酒飲みに育てるべく、人間界にてビール会社の社員として働くバッカスの巫女・深見沢と水源。100人目のターゲットは過去最弱(!?)の樽川勝に……。マーケティング部に所属する3人は、休肝日も美味しく過ごせる、ノンアルコールビールを新規開発中!新商品のヒントを探すため、銀座に韓国、今日も飲みまくります!
お酒の神様に乾杯!!(3)
バッカスの巫女・深見沢と水源、そして下戸の樽川は、企画中のノンアルコールビールの試飲会を海の家で行うことに。社長から水着での参加を命じられてしまった深見沢と水源だったが、イベントの滑り出しは好調。しかし、深見沢に近づくナンパ男の登場で、試飲会は波乱の予感!?一方、樽川を心配して樽川父が寄こしたのは、20歳になったばかりの従妹・ヒカル。しかし、ヒカルの興味は深見沢と水源にあるようで……!?
お酒の神様に乾杯!!(4)
こだわりを貫いて作り直した新商品のノンアルコールビールが、ついに完成!社内の反応も上々で、あとは発売を待つばかり。しかし、相変わらずまったく酒が飲めない樽川は、同僚の売り言葉になんと四合びんを一気飲み!?病院に運ばれてしまった樽川だったが……。
お酒の神様に乾杯!!(5)
新商品のノンアルコールビール『ノンビア』がついに発売!完売続出で好調の売れ行きに、一同大喜び。樽川の同期・佐藤も負けじと、系列会社のカフェとのコラボ企画を発案!企画も通って絶好調の佐藤の前に、カフェの店員・泉が近づいていて……!?佐藤に気のある素振りを見せる、謎の美女の正体とは!?
お酒の神様に乾杯!!(6)
謎の美女・泉の正体は、深見沢たちと同じバッカスの巫女だった!泉の行動を不審に思いつつも、振り回されてしまう二人。そんな中、上京してきた樽川父によって、ついに樽川が酒愛に目覚めた!?天上界へ帰りたい水源は樽川の様子に大喜び!でも、深見沢は帰ることにとまどいを感じていて……。ホロホロホロ酔いコメディ、ついに完結!!