撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 1巻
若き二人の歪な復讐劇、開幕!! 「アイツらは俺らが処刑する──」 性犯罪者(通称:ピンク)に全てを奪われた、若き復讐者──国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器を潰す”のみ。繰り返される性犯罪の闇に、命を賭けて立ち向かう! 歪な正義が爆発する、懲悪ピカレスク堂々開幕!! 超絶待望の第1集、発売開始ッ!!!
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 2巻
性犯罪者を粛清するバイオレンス・ピカレスク!! 「アイツらは俺らが処刑する――」 性犯罪者〈通称:ピンク〉に、全てを奪われた若き復讐者、国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器”を潰すのみ。友の復讐ヘと繋がる、一筋の光を掴んだ二人。しかし、そこに立ちはだかるのは、もう一つの正義だった――。若き二人の歪な復讐劇、衝撃の第2集!!
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 3巻
復讐への欠片を、ひとつずつ。「アイツらは俺らが処刑する――」 性犯罪者(通称:ピンク)に、全てを奪われた若き復讐者、国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器”を潰すのみ――。突如、愛と友の前に現れた謎の男“鴉”。道鐘道の目的とは一体…!? そして、散りばめられた復讐への欠片。ひとつずつ手繰り寄せたその先で、ある真実にたどり着く――。繰り返される性犯罪の闇に、命を賭けて立ち向かう! 歪な正義が爆発する、予測不能のバイオレンス・ピカレスク!! 衝撃の第3集!!!
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 4
前へ踏み出す一歩が、未来を灯すチカラになる。“子どもを生産してる”――ピースを一つに繋ぎ、たどり着いた恐るべき真実。子ども達の奪還を目指し、道鐘男を追う愛(ラブ)と友(ユウ)達だが、その闇はあまりにも深く…。歪な正義が爆発する、復讐と救いの物語。更に深化した描写で迫る、第4集!!
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 5巻
各電子書店で話題騒然!!! なぜ女性を拉致し、なぜ子どもを生産するのか。 道鐘男の組員・郭公(カッコウ)と接触する、夏八木隆三。 復讐に焦がれ、 その先に見えた景色とは―― それぞれの運命が大きく流転する、 衝撃の第5集!!!

撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~

ぼくさつぴんくせいはんざいしゃしょけいにん
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 1巻
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 2巻
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 3巻
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 4
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 5巻