デッキひとつで異世界探訪 コミック版

デッキひとつで異世界探訪 コミック版

最新VRゲームに熱中するあまり不摂生で命を落としてしまった主人公・柳木透。彼は遊戯の神・セルエノンによって、「ゲームの力」を付与するという条件のもと異世界クレナクレムへ転生する。しかしクレナクレムは凶悪な魔物がはびこる過酷な世界。そんな異世界を生き抜くために与えられた「カードの力を操る能力」と、聖霊・ワフと共に、未知の大地に旅立つのだった。透を異世界に呼んだ神々の思惑も知らずに――。
出遅れテイマーのその日暮らし

出遅れテイマーのその日暮らし

話題のVRMMORPG『LJO』にログインしたユート。職業にモンスターを使役できるテイマーを選択し、課金パワーでステータスを引き上げ、いざゲームスタート! したのはよかったものの初期モンスターに戦闘力皆無のノームを引き当てゲーム開始早々に死亡してしまった。このままでは攻略組から大きく出遅れてしまう。冒険もままならない状況にユートの選択は……攻略そっちのけのスローライフだった。
アイドルマスター シャイニーカラーズ コミックアンソロジー

アイドルマスター シャイニーカラーズ コミックアンソロジー

輝き始めた新世代――! 「アイドルマスター シャイニーカラーズ」、初の公式アンソロジーが登場! アイドルたちが輝く日常を切り取った、20編のコミック&イラストをお楽しみください! ▼cover illustration 餡こたく ▼illustration 奥座敷/さといも/ハム/まふゆ ▼comic あめ/いのうえひなこ/倉崎もろこ/こあめ咲/神武ひろよし/国府田ハヤト/四志丸/谷屋 楽/南高春告/にりかわ/はねつか/浜田二郎/pote/まごころくらげ/みくり
破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃

破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃

気付いたらおどろおどろしい魔法陣の上に突っ立っていた主人公。記憶はなく、手掛かりは着ていたダサいパジャマだけ…。岩壁に囲まれた周囲を調査して見つけたのは、遺跡と白骨死体、そして彼が「破滅の魔導王」として召喚されたということを示す手記だった。うろたえつつも驚きの適応力で開き直り探索を続けたことで、彼はゴーレム召喚の魔術をものにするが――試行錯誤の末に作り上げた一体は、主人公べったりの「ワンコ系」ゴーレムで!?世話やき・強い・無言カワイイ!「小説家になろう」発、異世界冒険譚WITH人外、開幕!
ぼっち自衛官の異世界奮戦記

ぼっち自衛官の異世界奮戦記

防大を卒業したばかりの自衛隊幹部候補生・神宮司丈は交通事故により異世界へ転生。インベントリーにはなんと陸上自衛隊標準装備品がそろっていた! それを用いて、オーガに襲われる商人たちを助けた丈。ジングージ・ジョーと名乗り、街へとやってきたジョーは魔法使いとして扱われ、エルフやドワーフ、ギルドの人々と出会う。ジョーの持っていた装備や食糧が話題を集めるなか、ワイバーン急襲の報が入り…!? 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
機巧少女(マシンドール)は傷つかない

機巧少女(マシンドール)は傷つかない

原作第一巻発表以降、怒涛の勢いであっという間にさまざまな媒体へと展開を続ける超話題作、コミック版の単行本がついに発売。日本からやってきた赤羽雷真は、可憐な美少女型の自動人形・夜々とともに機巧魔術の最高峰といわれる学院の門を叩く。機巧戦闘と謎と色恋に彩られた学院生活が始まる!
ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかない Re:Acta-

ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかない Re:Acta-

機巧魔術の発展により、反政府勢力や犯罪者集団までもが魔術を武器とする時代。帝都・特高警察内には対魔術専門の部隊、【機巧禁賊改メ方】――通称【機巧改(きこうあらため)】が設置された。純白の乙女型自動人形をつれ【機巧改】に入隊した新人隊士・芥ヤマト。彼の目的は、【機巧改】に復讐をはたすことだった!!
未来少女エモモーション

未来少女エモモーション

同じクラスの藤ヶ谷さんに憧れるヘタレ高校生・ハジメの前に、未来から来たハジメの娘と名乗る美少女・モモが現れた!パパであるハジメのことが大好きすぎるモモは、未来SNS・ツイスパーなどひみつガジェットを駆使してハジメと周りの女のコたちとのフラグをバキボキ折りながら、パパに大胆アプローチ!ハジメの恋は、モモの思いは叶うのか?どうなる、ハジメの純情!?期待の新鋭と『機巧少女は傷つかない』コンビががっちり組んで贈る新感覚未来型ラブコメディ、ログイン!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい