あらすじ

今回の任務地はイギリス・ロンドン。動物実験を繰り返す大手製薬会社のCEOを動物愛護派の過激なエコ・テロリスト集団「ジ・アーク(方舟)」から護るのがミッション。だが、梶は傲岸不遜なCEOの態度と、実際の動物実験を見て、心が揺れる… 「この任務は、果たして正しいのか……?」善悪の基準が揺らぎ、任務の正当性を思い悩む梶! そこを弱点と見たジ・アークは梶を利用しようと…!?
火線上のハテルマ 1巻
君の風穴を開けろ!「バンビ~ノ!」の豪腕作家が閉塞した日本に撃ち込む、破格のネオ・アクション・エンターテインメント…開幕!失態を犯し、警察官を辞職した孤独な青年・梶恭司。人を守れなかった悔恨に苛まれ、逃れるようにやってきたLA……偶然出逢った謎の日本人青年・波照間猛に「ここはお前のような羊の来る場所じゃない」と一蹴される。やがて、事件が起きる。その事件が、梶と波照間を結びつける大きな転機となっていく。その事件とは?そして謎多き波照間の正体は?世界を駆け巡る大いなる冒険譚が始まろうとしていた……!
火線上のハテルマ 2巻
L.A.で出会った不思議な日本人青年・波照間(ハテルマ)を頼って、最強のボディガードチーム「エンパイア・スクワッド」に入隊した梶(かじ)。新米ボディガードとして、初ミッションの地・パリへ!依頼内容は、人身売買の恐るべき実態を潜入取材する女性ジャーナリストを警護すること。欧州の犯罪組織にとって、今や巨大な密輸ビジネスとなっている人身売買。敵は悪名高きアルバニアマフィア!!?「護る」ことに命を賭けるプロフェッショナルの姿に、胸を熱くせよ!!!非道!卑劣!!パリの闇に蠢く人身売買ネットワークに、鉄槌を。男心をくすぐる、アルティメット・アドレナリン・アクション!待望の第2集「フランス編」、開幕!
火線上のハテルマ 3巻
今回の舞台は…内戦の地・シリア!ミッションは、政府軍により新型の毒ガス攻撃を受けた村の生存者をトルコに亡命させ、毒ガス兵器使用の生きた証拠として国際機関に引き渡すこと。脅威対象は、暴走する政府軍の化学兵器部隊「シャイターン(悪霊)」。異国情緒漂う悠久の古都・ダマスカスから一路北上、シャイターンの追撃をかわしながら、想像を絶する戦場を駆け抜けろ!逃げろ、逃げろ、逃げろ!硝煙と土煙の逃走劇が…始まる!
火線上のハテルマ(4)
トルコ国境まであと僅か!のところで上空からシャイターンの戦闘ヘリに包囲される梶やハテルマたち!応援も呼べず、広大な砂漠の中で唯一身を潜めることのできるブッシュ(低木)で…死を待つしかないのか!?絶体絶命の窮地の中、ハテルマが無謀にも戦闘ヘリに戦いを挑むが…!?クライマックスシーン満載!手に汗握る怒濤のジェットコースター展開!待望の「シリア」編、完結巻!そしてL.A.に戻った梶がストーカー被害に遭う女の子を護る「L.A.アクトレス」編、次なるミッション「イギリス」編も収録!!
火線上のハテルマ(5)
今回の任務地はイギリス・ロンドン。動物実験を繰り返す大手製薬会社のCEOを動物愛護派の過激なエコ・テロリスト集団「ジ・アーク(方舟)」から護るのがミッション。だが、梶は傲岸不遜なCEOの態度と、実際の動物実験を見て、心が揺れる… 「この任務は、果たして正しいのか……?」善悪の基準が揺らぎ、任務の正当性を思い悩む梶! そこを弱点と見たジ・アークは梶を利用しようと…!?
火線上のハテルマ(6)
対するは、最悪の敵! 護るのは、全ての人類 大英帝国の首都・ロンドンで製薬会社経営者を護衛し、エコ・テロリストと対峙する護りのプロフェッショナル、エンパイア・スクワッド。だが、額を撃ち抜かれたテロリストが立ち上がり、なおも戦い始めたその時、世界は歪み、歴史の闇で暗躍し続けてきた巨大な勢力が、次第にその姿を現しはじめる… 衝撃の「イギリス」編完結、そして「中国」編を収録【編集者からのおすすめ情報】[バンビ~ノ!]の作者が描くハードボイルド・ボディーガードアクション!
火線上のハテルマ(7)
恐るべき不死のテロリスト集団、パイパー! 彼らは不死なだけではなく、様々な特殊能力を持ち、梶たちエンパイア・スクワッドを翻弄する。だが、過去の挫折を乗り越え成長を続けてきた梶は、負けない! 衝撃の「中国」編完結、そして舞台は「日本」へ―――!
火線上のハテルマ(8)
第3次世界大戦を引き起こすため、米国上院議員のキャサリン・チェンバースを拉致したパイパーたち… 梶やハテルマはチェンバースを救い出し、世界を救うことができるのか!? いざ、最終決戦!
寿エンパイア

寿エンパイア

さあ、寿司の時間だ! 日本の料理界に燦然と君臨する寿司の老舗・華山。だが、その4代目・華山剣蔵に老いの影が忍び寄り、寿司の帝国は静かに傾きつつあった。亡き母親の足跡をたどってハワイからやってきた少年・湧吾は、華山の寿司職人となり、熾烈な後継者争いに挑むこととなるが…
バンビ~ノ!

バンビ~ノ!

伴省吾は、福岡市内のイタリアンレストラン「サンマルツァーノ」でアルバイトしつつ調理師免許もとって、将来は恋人・恵理と店を持つことを漠然と夢見る大学3年生。ある日、店のオーナーから、彼の弟分がオーナーシェフを務める東京・六本木の店へのヘルプを勧められる。だが、その調理場のペースに全くついていけず、皿洗いに回されてしまい…!?調理場という名の戦場を描く、イタリアン料理人成り上がりストーリー!!
バンビ~ノ! SECONDO

バンビ~ノ! SECONDO

「レガーレ」オープン初日。伴に目をかける「バッカナーレ」の常連・野上社長や、毒舌で知られる料理評論家・永坂俊一など、大勢の客で華やかな賑わいを見せるホール。一方、戦場と化した厨房の中には、パスタ場チーフとなった伴の姿もあった。伴は年上の後輩・土屋の作ったリゾットが店の味になっていないことから、自分が味付けを代わると言いだし、早くも職場に不協和音が…!?
ジャンゴ!

ジャンゴ!

乾仁悟(いぬい・じんご)、24歳。通称“ジャンゴ”と呼ばれるアメリカ帰りのこの男は、数多くの事件を起こし指名手配を受けるも逮捕歴ナシというプロの犯罪プランナー。そんな彼が次に目を付けたのは、ある銀行の金庫で厳重に保管されている50億円の金塊!大胆不敵なジャンゴの計画はあっけなく成功するかに思われたが、謎の美女の介入によって大失敗になって……!?仲間を救うためなら自らを平気で犠牲にする熱い男が繰りひろげる、クライム・エンターテインメント!!