あらすじ

「グンマの穴」に落とされた神月と一矢が目を覚ますと、そこは血まみれの死体が転がる老朽化したバスルームだった。と、その時モニターにトチギのスパイが映し出され、二人が落ちた穴は実は「トチギの穴」だったことが知らされる。これからトチギに忠実な徒となるための訓練をするとのことだが・・・?
お前はまだグンマを知らない 1巻
チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり!「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか?彼の身に何が降りかかろうとしているのか?グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中!100万PVを突破した今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!
お前はまだグンマを知らない 2巻
群馬県のみならず全国でまさかのブレイク!噂の「グンマ漫画」に待望の第2巻が登場。トチギの工作員の手にかかり、高崎白衣大観音に捕らわれてしまった神月を救うため、轟らクラスメイト達が立ち上がった!合言葉は「おのれトチギ!」。白衣大観音の中には9人のトチギ兵がおり……??他、世界遺産登録で盛り上がる「富岡製糸場」編収録!
お前はまだグンマを知らない 3巻
古の草津温泉にタイムリープしたらしい神月達は、草津伝統の入浴法「時間湯」を経験する。そこでは生と死ギリギリの攻防線が繰り広げられて――? 他にもグンマネタ満載の第3巻は、JKJの篠岡、イエティ、轟一矢、二矢といったキャラクターの内情にも迫っていく。
お前はまだグンマを知らない 4巻
ニイガタから転校生がやって来た。名前は相良シーナ。「上毛かるた」のマイナー札を知るなど、グンマ愛に溢れるシーナはたちまちクラスの人気者に。グンマを素晴らしくしたいという気持ちが高まり、生徒会長に立候補することを決めたシーナだが、ニイガタのスパイではないかと篠岡は疑いの目を向け、対立候補として神月を擁立する。決着は「上毛かるた」でつけることになったのだが……?
お前はまだグンマを知らない 5巻
轟の元にグンマへイバラキのスパイが侵入したとの情報が入った。しかも神月の近親者が匿っているとのこと。神月の家に押し入る轟たちであったが、そこには、神月の従弟・実の友人であるイバラキ少年・陣目研がいた。スパイであることを否定した陣目は、いかにイバラキが魅力に乏しいかを涙ながらに語り、轟たちは思わず同情、励ますことに……。
お前はまだグンマを知らない 6巻
グンマを倒すべく、牛久大仏の封印を解く陣目研。迎え受けるグンマ県高崎市の白衣大観音は劣勢に立たされるが…?ほか、グンマの男子校・女子高の秘密、徳川埋蔵金の秘密、恐るべき嬬恋の秘密、ぐんまちゃんの秘密などなど、グンマネタ超満載!
お前はまだグンマを知らない 7巻
両毛線の手動で開けるドアに戸惑う、愛知県からの転校生・愛知伊代菜は、親切な神月のおかげで前橋駅に降り立つことが出来た。なんでも彼女はグンマ県前橋市に憧れるあまり短期間だけ転校してきたとのこと。愛知は神月に懐き、篠岡、イエティ、一矢の心をざわめかせるが…? 他、グンマが生んだ伝説バンド「BOOWY」の知られざる真実、グンマの恐るべき伝統行事の秘密、伊香保温泉のディープスポットなどを収録。
お前はまだグンマを知らない 8巻
有名な伊香保温泉の石段街へやって来た神月と愛知はまるでカップルのように、出店や足湯を楽しむ。一方、神月たちとはぐれ、「命と性ミュージアム」を見学することになった篠岡、イエティ、一矢はその展示のあまりのインパクトに変わり果ててしまい・・・? 他、グンマのドライブスルー事情、特別史跡上野三碑の秘密、グンマの不動産の真実等々、8巻目も濃密&ハイテンションにグンマを語り尽くす!
お前はまだグンマを知らない 9巻
「グンマの穴」に落とされた神月と一矢が目を覚ますと、そこは血まみれの死体が転がる老朽化したバスルームだった。と、その時モニターにトチギのスパイが映し出され、二人が落ちた穴は実は「トチギの穴」だったことが知らされる。これからトチギに忠実な徒となるための訓練をするとのことだが・・・?
お前はまだグンマを知らない 10巻
愛知ちゃんを地元アイチに連れて帰ろうとする兄者たちと、轟たちとの戦いの火蓋が切られた! だが、香港と同じGDPを誇るアイチと、ケニアと同様のGDPのグンマとでは勝負にならない。劣勢に立たされるグンマは必死の戦うが、ついに轟は膝を付き、「万策尽きた」と負けを……認める??
お前はまだグンマを知らない 11巻(完)
グンマの穴で命を落とした神月を連れ帰った一矢は、神月を生き還らせる為に轟の提案を受け入れる。それは、ご当地婚活イベントに参加するというものだった。人を生き還らせるには全く関係のないことに思えるのだが……!? そしてなんやかんやあった後、小惑星“群馬”がグンマ県に衝突することに? カタストロフな最終巻!
グラスホッパー

グラスホッパー

殺された妻の仇を討つため非合法組織“令嬢”の社員として働く「鈴木」。復讐の機会をうかがっている最中、そのターゲットが何者かに殺され…。ナイフ使いの「蝉」、自殺させ屋「鯨」、そして謎の男「押し屋」を巻き込み、復讐劇は予測不可能な未来へ突き進む──
東大を出たけれど 麻雀に憑かれた男

東大を出たけれど 麻雀に憑かれた男

東大卒、職業・雀荘店員。これは、実在する人物の日常を描いた物語である――。日本中には二万軒の雀荘があり、各々にメンバーという人種が巣食っている。彼らは、雀荘での雑務や接客をこなしながら、自腹で客と麻雀を打つ、雀荘従業員である。単に麻雀が好きなだけでは、とても続けられる仕事ではない。皆それぞれの事情を抱えながら、将来も希望もない閉塞した場所で、細々と生きながらえているのである。
誰かカフカを守って

誰かカフカを守って

ネットで話題の都市伝説「片面男」は、顔の右半分が焼けただれ、その正体は半獣半人の新生物、凶悪犯、UMA、妖怪等様々な姿で語られていた。とある中学校に突如現れた「片面の男」から生徒を救う為、勇敢にも立ち向かった女教師だったが、謎の爆発によって腕2本を残して消滅してしまう……。この爆発と男との因果はあるのか?「片面の男」は都市伝説の「片面男」と同一なのか……!?謎が謎を呼ぶ戦慄のSF巨編スタート!
グラスホッパー 合本版

グラスホッパー 合本版

妻を殺された鈴木は、仇を討つため非合法組織【令嬢】に社員として潜入していた。だが、復讐の機会をうかがっている最中、そのターゲットが何者かに殺されてしまう。ナイフ使いの「蝉」、自殺させ屋の「鯨」、そして謎の男「押し屋」を巻き込み、復讐劇は予測不可能な未来へ突き進む。映画化もされた伊坂幸太郎原作の大ヒット小説を完全コミック化。全3巻がお得な合本版で登場!
お前はまだグンマを知らない
焼きまんじゅう食べて死にたい
お前はまだグンマを知らない 井田ヒロト
野愛
野愛
関東地方に住みついて長くなったものの、群馬を訪れたことはない。 高速道路で通過したことはある。下仁田を横目に「ネギのとこか」と思った記憶がある。花火大会に行ったら中止になって予定が潰れたと知人から聞かされたことがある。 それくらいの認識しかなかった。 こんな危険な場所なんて知らなかった!!!!焼きまんじゅう旨そうって思ってたけど県外なので食うと死ぬ!!!! 和算の大家関孝和!!!!誇る文豪田山花袋!!!!上毛かるたガチ勢と一戦交えたいなんて思ってごめんなさい。 でもね、故郷への誇りって素敵なものです。 わたしもど田舎出身なので自虐として出身地のお話をすることはあるけれど、やっぱりそこには愛と誇りがあるのです。 きっとグンマの人達もそう。だから栃木とバチバチしちゃうんだね。餃子もレモン牛乳も美味しいけど井森美幸も中山秀征も好きだからグンマ自信持ってねグンマ。焼きまんじゅう食べたいよ。グンマがなけりゃ静かなるドンの実写ドラマはなかったんだよ。 生まれ育った地に対してプラスでもマイナスでもどっち向きでもいいから、アイデンティティ抱えてる人って幸せだと思いますよ。帰る地があるということ、人に語るべきことがあるということ、幸せでしょ。 死んでもいいからわたしは焼きまんじゅう食うぞ。