あらすじ

早稲田大学に通う真壁純平は、初体験の相手・森下愛のことが気になりながらも、なぜか素直になれない。それでも、純平と愛、裕司、力也、聖子の五人は、仲間として日々を過ごしていた…。そんなある日、純平は誤解による自責の念から、愛の親友でもある聖子とデートに出掛ける。そして夜を迎え、いい雰囲気になった二人。果たして…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第3巻!
東京エイティーズ 1巻
真壁純平19歳。生涯きっと、忘れられない女に出逢ってしまった! 大学入試会場でカンニング女を目撃した純平は、口止めがわりにホテルへ連れられ、童貞を失う。罪悪感を抱えたまま入学すると、隣の席に超イイ女に変身した、その女が現れて…!? ――80’sラブ&ポップ! 携帯もメールもなかったあの頃、僕たちの恋愛は不器用だけれど、ピュアだった…。『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第1巻!
東京エイティーズ 2巻
なんとか早稲田大学に入学した真壁純平は、入試で出会ったカンニング女・森下愛の存在が気になって仕方がない。そんな日々が続く中、純平と愛、裕司、力也、聖子の仲間五人はテニスサークルに入ることに。そして、迎えた新歓テニス合宿だったが、一年男子の扱いに不満だらけの純平たち。そんな夜、純平は、美人の先輩・瀬島久美に迫られてしまい…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第2巻!
東京エイティーズ 3巻
早稲田大学に通う真壁純平は、初体験の相手・森下愛のことが気になりながらも、なぜか素直になれない。それでも、純平と愛、裕司、力也、聖子の五人は、仲間として日々を過ごしていた…。そんなある日、純平は誤解による自責の念から、愛の親友でもある聖子とデートに出掛ける。そして夜を迎え、いい雰囲気になった二人。果たして…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第3巻!
東京エイティーズ(4)
あちこちの大学の学生がスタッフになってプロジュースする団体旅行「学生ツアー」。美村聖子と付き合わず、森下愛とも上手くいかなかった真壁純平は、前田裕司らとともに学生ツアーのアルバイトをすることに…。恋愛の傷を隠して平静を装い、純平は与論島へたどり着く。しかし、女子大生だらけのパラダイス生活が待っているハズだったのだが…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第4巻!
東京エイティーズ(5)
真壁純平、前田裕司、村木力也の男三人は学生ツアーのスタッフ。森下愛、美村聖子の女二人は住み込みのアルバイト。偶然、与論島でも集まった五人…。そして、仲直りした純平と愛。心を許した愛は台風の夜に、父親に裏切られた自分の過去を語る。すべてを受け止めると口にした純平だが、与論島での最終日、高校時代の彼女に再会してしまい…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第5巻!
東京エイティーズ(6)
恋人同士と呼べるまで、あと少しの真壁純平と森下愛だが、純平の高校時代の彼女・加奈衣雪が現れてから、ふたりの間に再び距離が…。そんな折、高校のクラス会の帰り道で雪からキスされた純平。その後ろめたさから逃れるためにも愛との関係を進展させたくて、思い切って愛を自分のアパートへ誘うのだった。しかし、そこに待っていたのは…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第6巻!
東京エイティーズ(7)
森下愛はアルバイト先の女主人・真澄に頼まれて、あるパーティーにコンパニオンとして出掛けることになる。しかしそこは、たちの悪い医者たちが愛人を探すために開かれた会合だった…。愛は事情も知らずに参加したのだが、愛人とともに会場にいた加奈衣雪は、真壁純平にウソの告げ口をする。元々、愛の行動に疑念を抱いていた純平は…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第7巻!
東京エイティーズ(8)
真壁純平の高校時代の彼女・加奈衣雪が現れてから、純平と森下愛の距離は縮まらないまま。そんな中、単なる学生たちのお祭りを通り越して、ある意味で東京を代表するイベントのひとつである「早稲田祭」が始まった。しかしそこに、愛の高校時代の先輩・倉知が現れる。純平は、愛が倉知を呼んだと勘違いをして、取り返しのつかない過ちを犯してしまうが…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博した、キャンパス恋愛グラフィティの第8巻!
東京エイティーズ(9)
森下愛と友達の距離を保ったまま4年生となり、就職活動を始めた真壁純平。マスコミ業界を志望するが進展はなく、仲間の前田裕司や村木力也も、同じく面接試験で苦労を重ねていた。そんなある日、純平は練習のつもりで受けた一般企業の採用試験で、偶然にも愛と一緒になるが…!? ――卒業、就職、結婚… 少しずつ何かが変わっていく…! 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博したキャンパス恋愛グラフィティも、いよいよ第9巻!
東京エイティーズ(10)
時は足早に過ぎ、大学4年の夏。周囲が次々と就職先を決める中、マスコミ志望の真壁純平だけが、内定先が決まらない。一方、森下愛は超人気企業に内定し、純平との差は広がるばかり。そんなある日、愛から、高校時代の先輩・倉知にプロポーズされたことを直に聞かされた純平。どうすれば良いかと問われるのだが…!? 『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博したキャンパス恋愛グラフィティ、クライマックス間近の第10巻!
東京エイティーズ(11)
苦労の末、就職先が決まった真壁純平は、森下愛に自分の想いを告げる。しかし、その後しばらくの間、愛は仲間の前から姿を消してしまう…。心配する純平だったが、突然、愛が部屋を訪ねてきた。そして、ふたりの同棲生活が始まる。しかし、その時すでに、愛はある覚悟を心に決めていた……。『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で大人気を博したキャンパス恋愛グラフィティ。安童夕馬・大石知征の黄金コンビが放つ、感動の最終巻!
サイコメトラーEIJI(新装版)

サイコメトラーEIJI(新装版)

閑静な住宅街で次々と起きる異常な殺人事件。死体はなぜか衣服を逆さまに着せられ、そばには必ず紙で作った「メビウスの輪」が残されていた。警察は」メビウス」と名づけられた殺人鬼の追跡に全力をあげるが、捜査は一向に進まない。事件の担当である志摩亮子は偶然ぶつかってきた少年明日真映児と出会う。映児は人や物に触れただけで、そのものが持つ過去の記憶や事実を感じる特殊な能力「サイコメトリー」を持ってた。その能力に気づいた志摩は、一見普通の高校生である映児に捜査の協力を依頼するのだった。読者に身近な高校生活の中で、超能力を持った少年がスキャンダラスな凶悪事件を次々と解決するという、大ヒットするべき要素を全て兼ね備えた、傑作ミステリ登場!
シバトラ (新装版)

シバトラ (新装版)

中学生にしか見えない風貌の警察官シバトラこと柴田竹虎。彼は死が近づいた者を見抜く特殊な能力を備えていた。そんな主人公が、事件に巻き込まれた少年少女を次々と救っていくサイキックサスペンスドラマ。サイコメトラー、クニミツの政のおなじみのコンビ、安童夕馬と朝基まさしが再びタッグを組み、都会のはざまに起きた冷徹な事件に人情を見事に絡めて描いた名作。ちなみに舞台は純情商店街で有名な東京高円寺。発表の翌年2008年には小池徹平主演でドラマ化もされている。
シバトラ【極!単行本シリーズ】

シバトラ【極!単行本シリーズ】

見た目が「中学生」な警察官である主人公・柴田竹虎(シバタタケトラ)は、だれよりも正義感を持ち情に熱い男!!子供のころはいじめられっ子であったが、剣道を始めたことで才能が開花!高い洞察力と判断力で、今日も非行少年の更生を手助けするために積極的に行動するが・・。
クニミツの政【極!単行本シリーズ】

クニミツの政【極!単行本シリーズ】

主人公・武藤国光(ムトウクニミツ)。中学を中退して喧嘩と祭りに生きると決めた男が、腐りに腐った日本の政治をぶっ潰す!単純明快な頭脳と大きな心を持った政治家秘書・クニミツの世直しモノガタリがついに開幕!『サイコメトラーEIJI』『シバトラ』の最強タッグが描く作品!
サイコメトラー【極!単行本シリーズ】

サイコメトラー【極!単行本シリーズ】

大ヒットマンガ「サイコメトラーEIJI」の続編!「シバトラ」「クニミツの政」「でぶせん」の作者が描く最新ミステリー!主人公・明日真映児(あすまえいじ)は留年した高校三年生、捜査一課の女刑事・志摩亮子(しまりょうこ)の依頼を受け再び事件の捜査に協力することに!渋谷で発生した連続殺人事件、2人はその犯人を追うが・・。
でぶせん【極!単行本シリーズ】

でぶせん【極!単行本シリーズ】

「サイコメトラーEIJI」の登場人物・福島満(ふくしまみつる)を主人公としたスピンオフ作品!大の警察マニア&コスプレ好きな肥満体の23歳は、偶然にも女装した自分とそっくりな白骨死体・福島満子を見つける。遺留品から彼女が裕福だと知った満は彼女に成りすましたことから・・。
サイコメトラー (新装版)

サイコメトラー (新装版)

物や人に触れると、それに残った過去の記憶の断片を読み取る「サイコメトリー」という能力を持った「サイコメトラー」である明日真映児は、警視庁の女性刑事・志摩亮子と協力して多くの怪事件に挑んできた。そんな二人の前に新たな事件が起き、再び彼らは調査に乗り出すー
スノードルフィン

スノードルフィン

スキー場はスキーヤー達の戦場!幾多のスキーチームが己のプライドを賭けてしのぎを削る激戦の舞台!白銀のゲレンデにシュプール描く、爽快、ゲレンデスピードバトルコミック!17歳の誕生日に父の旧友の経営するペンション「ドルフィンズ・イン」でバイトを始めた群青勇樹。彼は素晴らしいバランス感覚と恐るべき脚力の持ち主だった。やがて勇樹は白馬を舞台に、数々のスピード勝負を繰り広げていくことになる。
ピッキングトリオの事件簿

ピッキングトリオの事件簿

巷を騒がす空き巣三人組、渋谷豊、島克明、石鍋剛。狙う獲物は金持ちの悪党ばかり、彼らは自称「平成の鼠小僧」。「金の亡者に天誅!!」「ピッキングトリオ参上!!」彼らは毎回、現場に自分達の足跡を残す。しかし、それが裏目に出た。その時三人は気づかなかったが、その日侵入したその部屋には、他殺体が残されていたのだ…。かつて、ネプチューン主演でドラマ化された事もアリ。豊(泰造)、克明(名倉)、剛(ホリケン)で脳内変換して読むと、違った意味で面白い。