あらすじ

帝の正后候補に数合わせで入内することになった、下級貴族出身の暁下姫・千古。持ち前の薬の知識を生かして帝を遠ざけていたにもかかわらず、最初の「お渡り」を受けたうえ、宮廷を巡る陰謀にまで巻き込まれ…。
暁花薬殿物語 一
帝の正后候補に数合わせで入内することになった、下級貴族出身の暁下姫・千古。持ち前の薬の知識を生かして帝を遠ざけていたにもかかわらず、最初の「お渡り」を受けたうえ、宮廷を巡る陰謀にまで巻き込まれ…。
暁花薬殿物語 二
正后第一候補となった千古は、ほかの后候補からの嫌がらせをかわしつつ持ち前の薬の知識と利発さで帝の信頼をゆるぎないものにしていた。ある日、帝の夕餉に不信感を覚えた千古は自ら毒見をするが、直感は的中し…。
暁花薬殿物語 三
数多の困難を乗り越え、帝の正后となった千古。その矢先に、「鬼が村をひとつ消した」という報告が帝にもたらされる。千古はひょんなことから「鬼」に関わることとなり、やがて「鬼」の気配は後宮にも…。
暁花薬殿物語 四
都を騒がせる鬼を討伐するべく、帝自らが兵を率いて赴くことに。その事態に貴族たちの策謀の気配を感じた千古は、秋長を伴い変装して同行する。鬼が姿を現したとき、帝に矢が放たれ…。千古は帝を救えるのか!?
暁花薬殿物語 五
下級貴族出身の暁花姫・千古は人数合わせで入内することに。女だてらに薬師を志す千古が狙うのは「帝との円満離婚」。薬の知識をフル活用して帝を遠ざけようと奮闘するが、大貴族出身の后候補たちが起こす正后争いに巻き込まれ、さらに思わぬ災難に見舞われ…変わり者の姫が繰り広げる平安宮廷ファンタジー。
暁花薬殿物語 六
鬼との戦いで大きな悲しみが残った宮廷。その悲しみは千古や帝の心にも変化を生じさせる。そこに新たな姫が入内して…。
転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

実家の洋食屋を継ぐため、料理人を目指している咲綾。ところがある日、事故に遭ってしまい…… 目覚めると、金髪碧眼の美少女・ヴィオラ姫に転生していた! しかも、ヴィオラは義母に命を狙われている上、人質として帝国に送られることが決まっている不遇な王女だった。帝国で生き延びる手段を模索していた矢先、ヴィオラの味覚を見込んだ皇太子・リヒャルトの頼みで料理を振る舞うことになって…!? 転生少女が繰り出す、異世界クッキングファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 4・5・6・8に収録されています。重複購入にご注意ください)
鬼の花嫁は喰べられたい

鬼の花嫁は喰べられたい

【電子限定描き下ろしおまけ3p付き!】幼い頃、酒呑童子に命を救われた人間の少女・真白(ましろ)。彼の食糧になるため喰べ頃の17歳で酒呑童子に嫁ぐことに!しかし、一方の酒呑童子は真白を溺愛していて食糧にする気などなくーー!?お互いが好きすぎてすれ違う!?無意識イチャイチャ新婚生活第一巻!
封神しない演義

封神しない演義

普通の女子高生・大和さきは、ある日異世界へと飛ばされる。そこには姜子牙(きょうしが)というグータラなイケメンが…さきがやってきたのは「封神演義」の世界、そして何故かさきが太公望になるハメに…!
執事と眠れないご主人様

執事と眠れないご主人様

一人暮らしの条件は、お目付役の執事を置くこと! 18歳にして起業している翠(みどり)は、仕事中毒で不眠症気味。そんな翠を心配して両親が寄越したのは、初恋の人・斎昭(なりあき)だった!! 家事に経理にPCまで、完璧な執事ぶりを発揮する斎昭は、昔は「翠くん」と呼んで遊んでくれた優しいお兄さん。でも再会した斎昭はクールで、「ご主人様」と慇懃無礼にかしずいて…。想いを引きずる翠は、思わず反発して!? ※本文にイラストは含まれておりません。
試し読み
密約は甘く縛る

密約は甘く縛る

父の経営する老舗旅館への融資のため、大手ホテルチェーン社長・直誓の秘書となった櫂。女性とあらば口説きまくる直誓の色恋沙汰を阻止する櫂だったが、代わりに直誓から体を求められ、抱かれてしまい……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
誘惑のジンクス

誘惑のジンクス

恋人に振られ荒れる俊は、中学以来の親友・公平のもとへ。粗野でセクシーで女性にモテる公平は、彼と寝たあと相手が運命の人に出会う、というジンクスを持つ。「運命の人に会いたい」と俊は公平と寝てしまうが……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
ロマンスの旋律

ロマンスの旋律

作曲家で箏の奏者である朋樹は、高校からのくされ縁で親友の省吾と愛人関係にある。朋樹が住む古い一軒家のメンテナンスのため定期的に訪れる省吾の同僚・矢幡。次第に矢幡を意識する朋樹は、ある日、矢幡に抱かれ……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
狐神と嫁入り男子

狐神と嫁入り男子

「封じを解いたな?」田原涼太が荒れ果てた神社で解放してしまったのは、エロくて美形な「疫病神」だった――。ミサキと名乗る傲慢な神は、涼太を勝手に自分の花嫁と定め、人智を超えた超絶テクニックでウブな身体をメロメロにしていく。だが、業の深い人間にしか見えないというミサキの存在は、傍にいたいと思うほど、次第に涼太を蝕んでいって!? 孤独で我が儘なもふもふ神と純情青年の、エッチで不思議でちょっと切ない恋物語vさらに、同著者の既刊本「ナイショのシンメトリ」(イラスト:小椋ムク)のお試し読みも特別収録!
ドロップアウト

ドロップアウト

白衣の堕天使――無資格医師、能瀬修哉。彼の診療所には、理由ありの患者たちが集ってくる。ある日、劉華勝がやってきた。相変わらず、野獣のような危険な匂いを放って。5年ぶりの突然の訪いだ。華勝はかつて、修哉を追いつめたのだ。逃げなければならないほどの、激しさで。再び見つめ合うふたりは、ただ墜ちてゆくだけなのか……。禁断のアウトローラブ、ここに妖しく開花!
熱砂の檻からはばたいて

熱砂の檻からはばたいて

自分に刻印をおした男、あの砂漠の王子との衝撃の再会!とつぜんアラブの王子・ナイジェルから国際会議の新プロジェクトに抜擢された芳人。芳人の脳裏によぎるのは、王子のすみれ色のひとみと灼けるような切ない想い出。官能のさなか、幸せの絶頂で去っていった恋人となんでいまさら。だが躊躇する芳人のまえにナイジェルは、自家用ジェットで現れる。
熱砂の罠に囚われて

熱砂の罠に囚われて

あの人がいま日本にいれば……。留学先の英国で芽生えた愛が彼の母国で復活してからまもなく彼は自分の元を去った。芳人は中東バルファード国の王子、ナイジェルの美丈夫な姿を忘れられない。そして、また突然現れ国を宣伝する横浜のイベントの運営を一任するナイジェルに芳人はとまどう。二人の秘めたる関係は日本で成就するように思えたが……。
kissing

kissing

「俺の好きな相手は、はるなんだ」。幼なじみで大親友の和史(かずし)が、突然の告白!?しかも、本気のキスを仕掛けてきた――!!ルックスも完璧、大学でも注目の的の和史。好きだけど、恋愛とは違う――そう断ったはる。でも和史は「友達なら傍にいていいんだな」と、ことあるごとにキスを迫ってきて…!?
うちの神様にはがっかりだ!【おまけ付き電子限定版】

うちの神様にはがっかりだ!【おまけ付き電子限定版】

【電子限定版】おまけペーパー付き。●美人には目もくれないのに、魂の美醜には徹底的にこだわる男──。幼なじみでちょっと変わり者の神主・将和(まさかず)に口説かれている、不動産会社のリーマン・悠人(ゆうと)。いくら冷たくしても「悠人ほど綺麗な人はいない!」と迫ってくる。自分のほうがよっぽど綺麗なくせに、なんでオレなんだ!? そんなある日、担当物件で幽霊騒ぎが発生!! 将和にお祓いを頼むことになり…!? 強力コラボで贈る、少しフシギな恋の事件簿。書き下ろし小説「うちの神主にはどっきりだ!」も収録!! ※【デビュー20周年記念イラスト付き】と記載されております作品にはすべて同じイラストが付きます。
悪役令嬢にできること。~転生令嬢は、偽りの恋人に無償の愛を捧ぐ~【単話】

悪役令嬢にできること。~転生令嬢は、偽りの恋人に無償の愛を捧ぐ~【単話】

「小説家になろう」発!愛した男は、いつか私を殺す人――偽りの恋人は今日も冷たい瞳で微笑み、私を抱く――国王唯一の娘であるクラリスはある日、新しい護衛騎士シドを紹介される。その時に前世の記憶を思い出す。そう、ここは前世で読んでいた小説の世界で、自分がその中の悪役令嬢だということを……!シドはクラリスの父(国王)に両親を殺され、復讐に燃える小説の中のヒーローで、国王へ復讐するために正体を隠しクラリスに近づいてきた。物語の最後、クラリスはシドに処刑される運命にあるのだった…!憎しみに囚われたヒーロー・シドの心を溶かすことができるのは、これから現れる真ヒロインだけ。クラリスは彼にとって、最も憎い男の娘。それでもシドは王の懐に入り込むため、クラリスとの婚約を了承し、偽りの愛を囁いてくる。クラリスにとってシドは、前世の“最推しキャラ”。クラリスは自分の断罪さえ逃れられれば、あとのことはどうでもいい。だったら彼を幸せにするために、なんだってしてみせます……っ!
皇帝陛下の寵姫にご指名されました【単話売】【再編集版】

皇帝陛下の寵姫にご指名されました【単話売】【再編集版】

庶民の私が、突然、皇帝陛下の妾妃にご指名!? どうやら皇帝は訳ありの ようで…。中華風シンデレラストーリー!!踊り子・花蓮は病気の妹を救うため、皇帝が妾妃を探す宴に参加することに。しかし、そこで思いがけず皇帝・柳月の秘密を知ってしまいーー?(この作品は「皇帝陛下の寵姫にご指名されました【単話売】」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
踏んだり蹴ったり恋したり~彼と彼女の9センチ~【分冊版】

踏んだり蹴ったり恋したり~彼と彼女の9センチ~【分冊版】

「私のつくった靴を履いて、乱れる貴女を何度も想像しました。こんな風に──」マーケティング会社に勤める初歌は、仕事先で高級シューズブランドを展開する副社長兼デザイナーの桜井と知り合う。彼は出会ったときから、初歌の足を事あるごとに褒めてきて、奥手な彼女を振り回す。そんなある日、初歌の鞄のなかに無理やり押し付けられた大人のオモチャが入っているのを桜井に見られてしまい、なぜか高級ホテルに連れこまれて!? 「上司と遊んでいるなら、私が相手でもいいでしょう?」そう言われてベッドに押し倒されてしまい…。
ドSシークと囚われ姫(分冊版)

ドSシークと囚われ姫(分冊版)

「あなたには、国王と昼夜問わず子作りしていただきます」保育士として働く有馬紫音。平凡な日常は、ある日突然崩れ去る――。砂漠の小国・ガトランカ王国。国王のシャナはセックスに励む毎日を送っている。しかし、シャナの激しいセックスに耐えられる女性がいないため、王の第一従者・高藤は新たな妃を迎えに日本へ。そして、紫音は世界一安産型の骨盤を持っていたことから、跡継ぎを産むためだけにガトランカ王国に拉致されて――…!?王から、従者から……監禁と調教と快楽の日々が始まる。禁断の三角関係ラブファンタジー!※この作品は「ドSシークと囚われ姫【コミックス版】」「禁断Lovers Vol.25」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~

後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~

【身を焦がすような恋心と快楽――。】下働きの宮女として、後宮で働く琳杏(りんあん)。父が薬師で薬の調合ができるため、主人である妾妃から媚薬を作るよう命じられる。皇帝・晃羽(こうう)に使うと聞いたが、下級宮女の琳杏に逆らうことは出来なかった…。薬を盛られて腹を立てた晃羽に呼び出され、琳杏は媚薬を無理やり飲まされてしまい…!?
【イッキ読み!】S系女装男子~双子と私。

【イッキ読み!】S系女装男子~双子と私。

【人気作品を全巻まとめ読み!気になる結末まですべてが読める、大満足×お得な1冊!!】大地主の跡取り息子・楓と幼い頃に結婚の約束をした雫は、約束を果たすために彼のもとに戻ってきた。イケメンな彼との再会にドキドキがとまらない雫だったが、彼の双子の妹の紅葉にエッチな意地悪をされて…。さらに、初日から楓に夜這いされてしまい――!? 「俺のモノにしてやる!!」って強引にキスされながら、敏感なところをくちゅくちゅと弄られて…。雰囲気の違う彼に何度も求められたら…もうダメっ!! ところが雫がセックスした相手は楓の双子の妹の紅葉!? 実は紅葉は女装した弟だった――!?※本作品は『S系女装男子~双子と私』『【特装版】S系女装男子~双子と私。』に収録されています。重複購入にご注意ください。
僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません

僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません

ある日、鳳国皇帝の妃となる鳳妃として、目覚めた元アラサー高校教師の莉世。しかし次期皇帝候補の朱樹と蒼季はどちらも好色で礼節を欠く問題児だった! 元教師の莉世は、後宮へと入らない代わりに二人の不肖な皇子を王の器にするべく教育係を買って出たものの、後宮周りはトラブルだらけ。しかも娶れば皇帝となれると知る二人の皇子からは強引に求愛されて…!? “教育”するか、されるか、ドキドキの中華ロマンスが始まる。
調教オーディション2

調教オーディション2

前作「調教オーディション~みだらな艶技指導~」から、しばらくの時間が経ち憧れの先輩だった風間とついに結ばれた沙奈。付き合いを公言し順風満帆な二人であったが旅行先で出会った男に「次会う時は風間優季以上に忘れられない男になっている」と言われた沙奈は…
皇帝陛下の寵姫にご指名されました【単話売】

皇帝陛下の寵姫にご指名されました【単話売】

庶民の私が、突然、皇帝陛下の妾妃にご指名!? どうやら皇帝は訳ありの ようで…。中華風シンデレラストーリー!!踊り子・花蓮は病気の妹を救うため、皇帝が妾妃を探す宴に参加することに。しかし、そこで思いがけず皇帝・柳月の秘密を知ってしまいーー?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2022年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
踏んだり蹴ったり恋したり~彼と彼女の9センチ~

踏んだり蹴ったり恋したり~彼と彼女の9センチ~

初対面で足を褒められ…男性経験ゼロの私がキスと愛撫でトロトロに…?「私のつくった靴を履いて、乱れる貴女を何度も想像しました。こんな風に──」マーケティング会社に勤める初歌は、仕事先で高級シューズブランドを展開する副社長兼デザイナーの桜井と知り合う。彼は出会ったときから、初歌の足を事あるごとに褒めてきて、奥手な彼女を振り回す。そんなある日、初歌の鞄のなかに無理やり押し付けられた大人のオモチャが入っているのを桜井に見られてしまい、なぜか高級ホテルに連れこまれて!? 「上司と遊んでいるなら、私が相手でもいいでしょう?」そう言われてベッドに押し倒されてしまい…。