【電子限定版】おまけペーパー付き。●美人には目もくれないのに、魂の美醜には徹底的にこだわる男──。幼なじみでちょっと変わり者の神主・将和(まさかず)に口説かれている、不動産会社のリーマン・悠人(ゆうと)。いくら冷たくしても「悠人ほど綺麗な人はいない!」と迫ってくる。自分のほうがよっぽど綺麗なくせに、なんでオレなんだ!? そんなある日、担当物件で幽霊騒ぎが発生!! 将和にお祓いを頼むことになり…!? 強力コラボで贈る、少しフシギな恋の事件簿。書き下ろし小説「うちの神主にはどっきりだ!」も収録!! ※【デビュー20周年記念イラスト付き】と記載されております作品にはすべて同じイラストが付きます。
一人暮らしの条件は、お目付役の執事を置くこと! 18歳にして起業している翠(みどり)は、仕事中毒で不眠症気味。そんな翠を心配して両親が寄越したのは、初恋の人・斎昭(なりあき)だった!! 家事に経理にPCまで、完璧な執事ぶりを発揮する斎昭は、昔は「翠くん」と呼んで遊んでくれた優しいお兄さん。でも再会した斎昭はクールで、「ご主人様」と慇懃無礼にかしずいて…。想いを引きずる翠は、思わず反発して!? ※本文にイラストは含まれておりません。
父の経営する老舗旅館への融資のため、大手ホテルチェーン社長・直誓の秘書となった櫂。女性とあらば口説きまくる直誓の色恋沙汰を阻止する櫂だったが、代わりに直誓から体を求められ、抱かれてしまい……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
恋人に振られ荒れる俊は、中学以来の親友・公平のもとへ。粗野でセクシーで女性にモテる公平は、彼と寝たあと相手が運命の人に出会う、というジンクスを持つ。「運命の人に会いたい」と俊は公平と寝てしまうが……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
作曲家で箏の奏者である朋樹は、高校からのくされ縁で親友の省吾と愛人関係にある。朋樹が住む古い一軒家のメンテナンスのため定期的に訪れる省吾の同僚・矢幡。次第に矢幡を意識する朋樹は、ある日、矢幡に抱かれ……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
「封じを解いたな?」田原涼太が荒れ果てた神社で解放してしまったのは、エロくて美形な「疫病神」だった――。ミサキと名乗る傲慢な神は、涼太を勝手に自分の花嫁と定め、人智を超えた超絶テクニックでウブな身体をメロメロにしていく。だが、業の深い人間にしか見えないというミサキの存在は、傍にいたいと思うほど、次第に涼太を蝕んでいって!? 孤独で我が儘なもふもふ神と純情青年の、エッチで不思議でちょっと切ない恋物語vさらに、同著者の既刊本「ナイショのシンメトリ」(イラスト:小椋ムク)のお試し読みも特別収録!
白衣の堕天使――無資格医師、能瀬修哉。彼の診療所には、理由ありの患者たちが集ってくる。ある日、劉華勝がやってきた。相変わらず、野獣のような危険な匂いを放って。5年ぶりの突然の訪いだ。華勝はかつて、修哉を追いつめたのだ。逃げなければならないほどの、激しさで。再び見つめ合うふたりは、ただ墜ちてゆくだけなのか……。禁断のアウトローラブ、ここに妖しく開花!
自分に刻印をおした男、あの砂漠の王子との衝撃の再会!とつぜんアラブの王子・ナイジェルから国際会議の新プロジェクトに抜擢された芳人。芳人の脳裏によぎるのは、王子のすみれ色のひとみと灼けるような切ない想い出。官能のさなか、幸せの絶頂で去っていった恋人となんでいまさら。だが躊躇する芳人のまえにナイジェルは、自家用ジェットで現れる。
あの人がいま日本にいれば……。留学先の英国で芽生えた愛が彼の母国で復活してからまもなく彼は自分の元を去った。芳人は中東バルファード国の王子、ナイジェルの美丈夫な姿を忘れられない。そして、また突然現れ国を宣伝する横浜のイベントの運営を一任するナイジェルに芳人はとまどう。二人の秘めたる関係は日本で成就するように思えたが……。
帝の正后候補に数合わせで入内することになった、下級貴族出身の暁下姫・千古。持ち前の薬の知識を生かして帝を遠ざけていたにもかかわらず、最初の「お渡り」を受けたうえ、宮廷を巡る陰謀にまで巻き込まれ…。
美しい神主の将和は魂が美しい幼馴染の悠人に片思い。 懸命に口説いてようやく両思い。 この作品は2人の恋愛だけでなく、 目に見えない付喪神とかのファンタジーもあって面白かった。 この作品をシリーズでコミカライズして欲しかったな。
美しい神主の将和は魂が美しい幼馴染の悠人に片思い。 懸命に口説いてようやく両思い。 この作品は2人の恋愛だけでなく、 目に見えない付喪神とかのファンタジーもあって面白かった。 この作品をシリーズでコミカライズして欲しかったな。