洒落にならない話をおつまみに

洒落にならない話をおつまみに

ジャンプルーキーラブコメ漫画賞にて見事大賞を受賞した作者の、新潟を舞台に一風変わった「怖い話×グルメ漫画」がスタート! 怖いけどどこか笑える、そんな“洒落にならない話”を肴に、新潟OLのふたりが今夜も地元の美酒美食を堪能します。華やかで可愛らしいタッチから紡がれる愛嬌たっぷりの女子会に共感と笑いが止まりません!実在するお店の垂涎グルメにも注目。
あなたにだけは

あなたにだけは

「引き分けに足りない1回分の告白――あげようか、俺が」小学生の頃から何かと競い合ってきた千影と陽翔。高校の卒業までに、どちらが多く告白されるか勝負することに…!?――数年後。顔を合わせれば「勝負!」と競いあっていたふたりは大人になり、千影はモデル、陽翔は俳優と、それぞれの道を歩み始める。ところが千影が初めて挑戦することになったドラマ収録で陽翔と共演することになり…。不器用なふたりが恋と仕事に翻弄される胸キュンラブストーリー!
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい