心像マチエール【単行本版】

心像マチエール【単行本版】

物事のすべてに色を感じる「共感覚」の持ち主である葵(アオイ)は、毎日を無気力に過ごしていた。絵の才能を期待されていたが、有名な版画家の祖父に対してのコンプレックスに耐えられず美術の世界からは遠のいていた。そんなある日、葵の過去を知るという青年・慧(アキラ)が突然家を訪れる。「俺がもう一度、君を光のある世界に引き戻すから」 家に引きこもりがちだった葵に、そう伝える慧。そして、モノクロだった葵の世界は色づき始める――。■収録内容 ・「心像マチエール」1~9話 ※この作品は、デジタル配信用に編集した電子コミック単行本です。
レンタルカレシとタダならぬカンケイ

レンタルカレシとタダならぬカンケイ

私柏崎沙菜は…3年付き合っていた彼氏に今フラれました。。世の中どうなってんのぉ!!って落ち込んでいたら、友達のミホと千春が励ましてくれたんだけど、担任の伊藤先生に耳元で小バカにされて…イライラしながらやり取りしてたら今度は突然お姉ちゃんにレンタル彼氏とデートしてほしいって言われちゃって…!?結局お姉ちゃんの頼みを断り切れず当日行ってみるとそこにいたのは伊藤先生だったの!?しかも先生ってば普段はしないようなことも私にしてきて…!?
乳酸菌飲料販売員の女

乳酸菌飲料販売員の女

青春ではなく性春!? まっただ中の男子高校生、元喜と春樹。春休みの課題「人間ドキュメント」の論文のため、生徒会副会長・千里の性癖を暴こうと追跡を行っていた。そんな中、街中で乳酸菌飲料「ヨークル」を販売する女・岬を発見。制服を着崩して妖しい色気でサラリーマンたちの目を釘づけにしている岬に興味を持ち始める二人。彼らはターゲットを千里から岬に変更し、尾行を開始するが…。一線を越えようとする欲望を押さえきれない男子高校生と乳酸菌飲料販売員の女が織りなす禁断の性春の行方とは!?

心像マチエール

しんぞうまちえーる
著者:星埜いろ
最新刊:
2020/12/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい