新着トピック
アラフォー社畜のゴーレムマスター(コミック)

アラフォー社畜のゴーレムマスター(コミック)

アラフォーの社畜・松田毅は過労死した。生まれ変わったら、ホワイトな会社で穏やかに過ごしたいという思いを抱いて――。死後の世界で、松田は神様にファンタジー世界への転生を告げられる。土魔法のチートをもらった松田は、念願のホワイトな生活を手に入れられるのか!? 小心者の元社畜の成り上がり英雄譚開幕! 労働者ならば涙なしには読めない、「小説家になろう」発社畜ファンタジーコミカライズ版、第一弾!
姫騎士がクラスメート! THE COMIC

姫騎士がクラスメート! THE COMIC

冴えない学生、小田森トオルは、修学旅行のバス事故でファンタジー異世界へと転生することに。そこで引き当てたジョブは、他人を言いなりにできるチート職業『魔隷術師』。さっそくその力で女たちを奴隷にし始めるトオル。だが同じく転生したクラスメートの美少女、姫野桐華が正義の『姫騎士』としてトオルの前に現れて――!? 「こうなったら元クラスメートも冒険者も、エルフも魔族もお姫様も、まとめて奴隷にしてやるぜ!」ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ!
実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました(コミック)

実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました(コミック)

学校では同級生からいじめられ、家に帰れば両親から虐待される。――辛い日々を過ごす少年・井上達也。それでも新聞配達のバイトを懸命にこなし、周囲の優しい人達に見守られひたむきに生きてきた。そんなある日、彼の前に弁護士を名乗る一人の女性が訪ねてきて……!?人生一変!ちっちゃかわいい少年のシンデレラボーイストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい