ぼうりょくていしゅからのがれるじゅうのほうほう
暴力亭主から逃れる10の方法
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『暴力亭主から逃れる10の方法』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
暴力亭主から逃れる10の方法
暴力亭主から逃れる10の方法
斎藤かよこ
斎藤かよこ
あらすじ
配偶者からのモラハラ、あなたは気がついてますか? 夫のモラハラ&暴力を当たり前だと思いこんでいた塔子さん。嫌なことから逃げて何が悪い!? 夫の洗脳から抜け出して、子供と自分を守る方法教えます!届け轟け、魂の叫び!!
暴力亭主から逃れる10の方法の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「怪我を含めた全身の写真じゃないと証拠にならない」ってのは覚えておきたい
たちつて東大

たちつて東大

小学5年生の娘の口から飛び出した将来の夢と進路、「東京大学→弁護士」。驚愕の大学名を聞き、親として子供をどこまでサポートできるのか!? 地方の小学校から東大受験までの道のりや、子供への声掛け、そして親と子の関係をありのままに描きだす、お受験リアルエッセイ。●地方から目指す、首都圏受験対策! ●子供への投資!? 立ち向かえ!入学金、学費、寄付金…etc. ●金曜・土曜の夜は「好きなことナイト!」 ●志望校に落ちた時、親の声かけワースト3 ●どうなる東大推薦枠!!? 「暴力亭主から逃れる10の方法」、「やめちまえ!PTAって言ってたら会長になった件」の著者が描く、リアル爆笑エッセイ第3弾!!
やめちまえ!PTAって言ってたら会長になった件

やめちまえ!PTAって言ってたら会長になった件

暴力亭主から逃れて実家に帰ってきたら、問答無用で小学校のPTA役員にされてしまった塔子さん。PTAの役員なんて、絶対無理無理やりたくない!!と言い続けた結果、何故か会長になってしまった…。こんなことって、ホントにあります?? という衝撃の仕事が目白押し!! ●学校行事で、地引き網! ●モンスターペアレンツのご意見、キッチリ伺います! ●広報誌掲載NG者リストって!? などなど、PTA会長を経験した作者本人の経験もとに、PTAの面白さを余すところなくお届け。うっかりPTA役員になった人も、現在、PTAから逃げまわっている人も、これさえ読めば、もう怖くない!