reread
また読みたい
フォロー
親父(1)
親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの妻となり、息子・洋介は根性のないヘタレヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで…。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!
親父(2)
昼間から酒びたりで、女房・子供にも容赦なく手を上げる。親父の親父は、正真正銘の人間のクズだった。少年時代の親父は、母親をかばいつつ、いつかこの男を殺そうと固く胸に誓うのだった…。そして現在、家族団欒の最中にあった親父を、突然の病魔が襲う。圧倒的パワーを誇る親父の体に異変が?だが、家族の前では何事もなかったかのように振舞う親父は…!?
親父(3)
邪魔者を全て倒し、久し振りの一家団らんを楽しむ親父一家。だが、長女の久美子が、友達からの電話で呼び出されたまま帰って来ない。心配する親父のもとに、ヤクザの哲から一本の電話が入る。「娘を取り返したければ、渚埠頭まで来い」と…。渚埠頭に集まった暴走族たちを蹴散らした親父は、哲を今度こそ殺そうとする。だが、哲が久美子を思う気持ちが本物であることを認めた親父は…!?