ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『聖闘士星矢セインティア翔』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
聖闘士星矢セインティア翔
聖闘士星矢セインティア翔
車田正美
車田正美
久織ちまき
久織ちまき
あらすじ
時は、「銀河戦争」開催前夜。女神として戦いの道を歩む決意をした沙織と、邪神エリスの依り代となる宿命を持った翔子、ふたりの少女の出会いにより凄絶にして哀しき闘争の旋律が静かに奏でられ始める…。「聖闘士星矢」ニュースピンオフ!!戦う少女たちの新銀河伝説、開幕!!!
聖闘士星矢セインティア翔 1巻
時は、「銀河戦争」開催前夜。女神として戦いの道を歩む決意をした沙織と、邪神エリスの依り代となる宿命を持った翔子、ふたりの少女の出会いにより凄絶にして哀しき闘争の旋律が静かに奏でられ始める…。「聖闘士星矢」ニュースピンオフ!!戦う少女たちの新銀河伝説、開幕!!!
聖闘士星矢セインティア翔 2巻
アテナとしての宿命を背負った城戸沙織。人と神の間に揺れる思いの中で、決意の一歩を踏み出す。一方、翔子は聖闘士となるべく試練に立ち向かう!!
聖闘士星矢セインティア翔 3巻
邪神・アリスの依り代として連れ去られた姉・響子を救うために聖闘士となった翔子は闇のエデンへ乗り込む。そこに現れたのは、黄金聖闘士・大蠍座のミロ…!!
聖闘士星矢セインティア翔 4巻
ついに「銀河戦争」が開幕する。姉を失い、生きる方向性を見失った翔子はペガサスの聖闘士・星矢と出会う。一方、アテナ沙織のもとへは、新たな聖闘少女と聖域からの刺客が現れていた…。黄金聖闘士魚座のアフロディーテ、参戦!! 運命に抗う少女たちの新銀河伝説!!!
聖闘士星矢セインティア翔 5巻
魚座の黄金聖闘士アフロディーテにより聖域に連れ去られたアテナ沙織は、ついに教皇と対峙した。しかし、語られる教皇の言葉に沙織は動揺する。一方、聖闘少女たちの学舎である聖アカデミーにも聖域からの強大な刺客が迫っていた…。来るべき決戦の時、少女たちの想いは…!?
聖闘士星矢セインティア翔 6巻
聖域十二宮の戦いから生じた巨大な争いのエネルギーにより、邪神エリスが復活! 翔子は姉・響子の姿に再び苦悩を抱えることに…。一方、聖域の前に姿を現した闇のエデンに乗り込むアイオリアの前に死んだはずのサガが…!?
聖闘士星矢セインティア翔 7巻
争いの小宇宙を吸収し成長を続ける邪神エリスにアテナ沙織は生気を抜き取られ…。一方、邪神の力で復活を遂げた悪のサガとアイオリアが激突!! そして、翔子は邪神を前に大きな決断を迫られることとなる!
聖闘士星矢セインティア翔 8巻
邪樹の根本で争いの気を吸収し成長を続ける双子座の黄金聖闘士サガに渾身のライトニングボルトを放つ獅子座の黄金聖闘士アイオリア!! 一方、翔子はエリスとなった響子と再び対峙をする…。
聖闘士星矢セインティア翔 9巻
邪神エリスの呪いにより昏睡を続けるアテナ沙織を救うために、聖闘少女たちはアルテミスの住む月の神殿を目指した! そこに待ち受けていたのは悲しい運命の選択だった…。
聖闘士星矢セインティア翔 10巻
聖闘少女たちは月の女神アルテミスより「黄金の簪」と「月の羽衣」を託され、その神秘の力で邪神エリスの異次元城へとアテナ沙織を救出するために乗り込む!! そこに待ち受けていたのは…!?
聖闘士星矢セインティア翔 11巻
邪神エリスに囚われたアテナ沙織を救出するために異次元城へと侵入した聖闘少女たちを待ち受けていたのは、邪精霊として復活を遂げた蟹座の黄金聖闘士デスマスクだった!! カシオペア座のエルダは決死の覚悟で闘いを挑むが、黄泉比良坂へと飛ばされる。そこに救援にかけつけたのは……!?
聖闘士星矢セインティア翔 12巻
サガは戦神アレスとして完全覚醒しようとしていた! 聖域にはネオ・レパルスに導かれた新たなる邪精霊たちが襲い掛かる! 一方、アルテミスに託された「黄金の簪」を手にアテナの救出に向かう聖闘少女たちの前に新たな敵が立ち塞がる!!
聖闘士星矢セインティア翔 13巻
小熊座の聖闘少女シャリオンの前に、幼友達ユウファが邪精霊となって立ちふさがった! ゆれる心の中で、哀しみの拳が悲しき宿命に決着をつけるべく炸裂する!
聖闘士星矢セインティア翔 14巻
アテナ沙織のもとに黄金の簪を届けるべく邪心エリスの異次元城で決死の行軍を続ける聖闘少女たち。ドルフィン美衣の前に立ちふさがったのは、なんとかつての想い人! 決断を迫られた美衣のとった行動とは!? 一方、リゲル撃破した蠍座の黄金聖闘士ミロはエリスの結界を破り異次元城に乗り込むべくわが身を犠牲にし、驚きの行動に出る!
聖闘士星矢セインティア翔 15巻
完全復活を遂げようとする戦神アレスのあふれ出る力が、エリス神殿に衝撃を走らせる! アレスの配下のハルモニアは、その力と同調することにより戦士として覚醒し、聖闘少女たちに襲い掛かる! 成す術もなく追い詰められていくが、翔子は希望を信じて立ち上がった!
聖闘士星矢セインティア翔 16巻
完全覚醒を遂げた戦神アレス、そしてその力すらわが身に取り込み究極の存在となった邪神エリス。世界を絶望が覆う中、翔子はわずかな希望にすがり女神アテナのもとにたどり着く。翔子と響子、アテナとエリス、最大最後の闘いがついに始まる!! 運命に抗う少女たちのトキメキの銀河神話、ここに完結!!
聖闘士星矢セインティア翔の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
聖闘士星矢 Final Edition

聖闘士星矢 Final Edition

この世に邪悪がはびこる時必ずや現れるという希望の闘士・女神の聖闘士。その拳は空を裂き、その蹴りは大地を割ったという…。神話の時代より続く神と人との戦いを描く少年漫画の金字塔が、今ここに完全新生!! チャンピオンREDに掲載された「聖闘士星矢EPISODE.0」も初収録!!
聖闘士星矢

聖闘士星矢

【燃え上がれ小宇宙!!聖闘士星矢誕生】孤児院で育った少年・星矢は、巨大な財団を率いる城戸家に引き取られ、ギリシアに送られる。ギリシアで壮絶な特訓を受け、成長した星矢は、青銅聖衣を得て、聖闘士となった!!日本に帰った星矢を待っていたのは、聖闘士同士で闘う史上最大のバトルロワイヤル銀河戦争だった!!
きみの帰る場所

きみの帰る場所

自分の身近に、もしも人間と同じ姿の宇宙人がいたら。私たちの日々の営みは、少し離れたところから見ると、温かく、切なく、愛おしい。地球に慣れきっていない、宇宙人が家族や友達、恋人とのつながりのすばらしさを教えてくれる。しみじみと、ハラハラと、時にワクワクと様々な形で見せる、少し不思議で温かいファンタジーよみきり集。

おすすめのマンガ

1日外出録ハンチョウ

1日外出録ハンチョウ

地の獄…! 底の底…! 帝愛地下労働施設…! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた…! その名は大槻…! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…! 飲んで食って大満喫…! のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ第1巻‥!
中間管理録トネガワ

中間管理録トネガワ

帝愛グループ会長・兵藤和尊(ひょうどう・かずたか)の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、始動……!!
バーサス魚紳さん!

バーサス魚紳さん!

1973年から10年間連載した釣りマンガ『釣りキチ三平』(週刊少年マガジン連載)。全国に釣りブームを巻き起こした巨匠・矢口高雄の名作だ。主人公、三平三平の兄貴分であり、師匠でありライバルである鮎川魚紳が、装いも新たに完全復活! 連載開始から45年の時を経て、イブニングに降臨した!
無限の住人~幕末ノ章~

無限の住人~幕末ノ章~

あの伝説のネオ時代劇『無限の住人』の公式続編が始動! 逸刀流との戦いから八十年余り、時は幕末。土佐で隠遁していた「不死の侍」万次はある志士の訪問を受ける。その男の名は坂本龍馬。「土佐藩士たちを護ってほしい」と請われた万次は龍馬を伴い京の都を初めて訪れる。そこで待ち構えていたのは新選組。ご存じ最強の佐幕派武闘集団が牙を剥いた――。最強の剣士は誰か? 龍馬を斬ったのは誰か? 万次だけが全てを識る!
今日からCITY HUNTER

今日からCITY HUNTER

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!
BTOOOM! U-18

BTOOOM! U-18

『BTOOOM!』の本格続編スピンオフ始動!! NewTuberであるKANは、ここ数年で大ブームを起こしたデス・ゲーム『BTOOOM!』に自らを指名して参加。その目的は、未だ多くの視聴者がヤラセでは?と思っているゲームの真実の姿を、生配信で世に伝える為だったが――。18歳以下限定の爆殺遊戯が幕をあげる!!