あらすじ

カノジョが生きていること、交通事故で8年間意識不明であることが判明! そして実体との対面を果たしたのぼは、カノジョの魂を身体に戻すため、あらゆる手段を試すのだが…?? 感涙必至の最終第8巻!!
のぼさんとカノジョ? 1巻
野保康久、大学3年生。カノジョと同棲中という噂。だけど、このカノジョが実に不思議な存在で――!?彼とカノジョが紡ぐ日常的非日常な日常が幕を開く。
のぼさんとカノジョ? 2巻
最近カノジョがいると噂の大学生・野保康久。だけど、その姿は誰も見たことがなくて――!?姿の見えない幽霊の“カノジョ?”と何故だかモテる“のぼさん”のほのぼのほんわか同棲生活♪
のぼさんとカノジョ? 3巻
大学2年生の僧職系男子・野保康久の同棲相手は、姿の見えない……幽霊カノジョ??ゆったりマイペースな「のぼさん」と「カノジョ?」そして彼らを取り巻く曲者たち……注目の次世代ラブコメ第3巻★
のぼさんとカノジョ? 4巻
僧職系男子・野保康久と幽霊カノジョのほのぼの同棲生活。失くしていた記憶を少しずつ取り戻し始めたカノジョに、勘違いをますます激しくしていく個性豊かな友人&隣人たち…。彼らについにカノジョの正体が…!!?
のぼさんとカノジョ? 5巻
ついに仲間たちに、幽霊のカノジョを紹介する決心をした野保。カノジョの正体が明らかになり、激しくこんがらがった勘違いの連鎖がほどけた時、仲間達はいったい何を思うのか!? ふたりの関係も大きく変化する第5巻!!
のぼさんとカノジョ? 6巻
のぼさんと幽霊カノジョによるフシギな同棲生活も遂に第6巻☆ 相愛関係となり、幸せいっぱいな生活が始まるかと思われた矢先、突如カノジョが部屋から気配を消してしまう…!! 不安と心配で日に日に弱っていくのぼさん。そんな彼を見かねた近藤ら仲間たちは~!? 更には、超ハイテンションなのぼ父が久しぶりの登場&カノジョの正体の鍵を握る謎の男に重大事実発覚で大波乱!!??
のぼさんとカノジョ? 7巻
幽霊カノジョの記憶のカギを握る男・榊と接触したのぼさん。貰った名刺をカノジョに見せると、何やらカノジョに異変が生じて~!? さらに、榊とのぼさんが対面を果たした時、事態はあられもしない方向へ…!! 探していたカノジョの過去と共に、とんでもない事実が発覚する第7巻☆
のぼさんとカノジョ? 8巻
カノジョが生きていること、交通事故で8年間意識不明であることが判明! そして実体との対面を果たしたのぼは、カノジョの魂を身体に戻すため、あらゆる手段を試すのだが…?? 感涙必至の最終第8巻!!
咲けよ花咲け!

咲けよ花咲け!

飛島一太、18歳。男子校を卒業し、美大・マンガコースの一年生になった。好きなジャンルはボーイズラブ(BL)で、同じ夢を持った仲間(腐女子)たちとの青春を謳歌したいと、期待に胸を膨らませ初登校! しかし、緊張しすぎて女子と普通に会話することもままならず…、そのうえクラスは苦手な女子ばかり…一太の運命は!?
タレソカレ

タレソカレ

私と“キミ”の幸せ同居生活♪ 予測不能の癒し系動物擬人化マンガ!! 大学事務で働く独身女性・須藤さん、彼女が毎日、家に直帰する理由は「お腹を空かせて待っている同居人がいるから」。須藤さんの「同居人」とは果たして――!? (マナミとハナビ)他、――動物愛に溢れるオムニバス・ショート!!