ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『のぼさんとカノジョ?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
のぼさんとカノジョ?
のぼさんとカノジョ?
モリコロス
モリコロス
あらすじ
野保康久、大学3年生。カノジョと同棲中という噂。だけど、このカノジョが実に不思議な存在で――!?彼とカノジョが紡ぐ日常的非日常な日常が幕を開く。
のぼさんとカノジョ? 1巻
野保康久、大学3年生。カノジョと同棲中という噂。だけど、このカノジョが実に不思議な存在で――!?彼とカノジョが紡ぐ日常的非日常な日常が幕を開く。
のぼさんとカノジョ? 2巻
最近カノジョがいると噂の大学生・野保康久。だけど、その姿は誰も見たことがなくて――!?姿の見えない幽霊の“カノジョ?”と何故だかモテる“のぼさん”のほのぼのほんわか同棲生活♪
のぼさんとカノジョ? 3巻
大学2年生の僧職系男子・野保康久の同棲相手は、姿の見えない……幽霊カノジョ??ゆったりマイペースな「のぼさん」と「カノジョ?」そして彼らを取り巻く曲者たち……注目の次世代ラブコメ第3巻★
のぼさんとカノジョ? 4巻
僧職系男子・野保康久と幽霊カノジョのほのぼの同棲生活。失くしていた記憶を少しずつ取り戻し始めたカノジョに、勘違いをますます激しくしていく個性豊かな友人&隣人たち…。彼らについにカノジョの正体が…!!?
のぼさんとカノジョ? 5巻
ついに仲間たちに、幽霊のカノジョを紹介する決心をした野保。カノジョの正体が明らかになり、激しくこんがらがった勘違いの連鎖がほどけた時、仲間達はいったい何を思うのか!? ふたりの関係も大きく変化する第5巻!!
のぼさんとカノジョ? 6巻
のぼさんと幽霊カノジョによるフシギな同棲生活も遂に第6巻☆ 相愛関係となり、幸せいっぱいな生活が始まるかと思われた矢先、突如カノジョが部屋から気配を消してしまう…!! 不安と心配で日に日に弱っていくのぼさん。そんな彼を見かねた近藤ら仲間たちは~!? 更には、超ハイテンションなのぼ父が久しぶりの登場&カノジョの正体の鍵を握る謎の男に重大事実発覚で大波乱!!??
のぼさんとカノジョ? 7巻
幽霊カノジョの記憶のカギを握る男・榊と接触したのぼさん。貰った名刺をカノジョに見せると、何やらカノジョに異変が生じて~!? さらに、榊とのぼさんが対面を果たした時、事態はあられもしない方向へ…!! 探していたカノジョの過去と共に、とんでもない事実が発覚する第7巻☆
のぼさんとカノジョ? 8巻
カノジョが生きていること、交通事故で8年間意識不明であることが判明! そして実体との対面を果たしたのぼは、カノジョの魂を身体に戻すため、あらゆる手段を試すのだが…?? 感涙必至の最終第8巻!!
のぼさんとカノジョ?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
咲けよ花咲け!

咲けよ花咲け!

飛島一太、18歳。男子校を卒業し、美大・マンガコースの一年生になった。好きなジャンルはボーイズラブ(BL)で、同じ夢を持った仲間(腐女子)たちとの青春を謳歌したいと、期待に胸を膨らませ初登校! しかし、緊張しすぎて女子と普通に会話することもままならず…、そのうえクラスは苦手な女子ばかり…一太の運命は!?
タレソカレ

タレソカレ

私と“キミ”の幸せ同居生活♪ 予測不能の癒し系動物擬人化マンガ!! 大学事務で働く独身女性・須藤さん、彼女が毎日、家に直帰する理由は「お腹を空かせて待っている同居人がいるから」。須藤さんの「同居人」とは果たして――!? (マナミとハナビ)他、――動物愛に溢れるオムニバス・ショート!!
マンバ
1825年(文政8年)7月26日、江戸の中村座で歌舞伎狂言『東海道四谷怪談』が初演されたことにちなんだ記念日。幽霊が登場するおすすめマンガをまとめました! 💬「主人公にしか見えないパートナーが出てくる漫画面白い説」🔗→https://manba.co.jp/free_spaces/18144
出禁のモグラ

出禁のモグラ

大学生の真木(まぎ)と八重子(やえこ)はある日、空から降ってきた広辞苑で男がケガをする現場に遭遇する。頭から血を流しているのに救急車も警察も嫌がるこの男、何やら様子がおかしい。さらに、この男と出会って以来、真木と八重子には妙なものが見えるようになりーー。『鬼灯の冷徹』であの世を描いた江口夏実が、今度はこの世を怪しくおかしく描く!
青野くんに触りたいから死にたい

青野くんに触りたいから死にたい

君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
お兄ちゃんは今日も少し浮いてる

お兄ちゃんは今日も少し浮いてる

月刊フラワーズの俊英・梅サトの新連載がついに単行本に! 大人気・不思議系兄妹ストーリー、待望の第一巻が発売!! 小学3年生の千春。お母さんはお弁当やさんで忙しいし、お父さんは単身赴任中。だから放課後は、なにかと口うるさいけどほんとは優しい“お兄ちゃん”と2人で過ごしているのです…。でも、お兄ちゃんの姿は、なんと千春にしか見えなくて…!? ちょっぴり変わった兄弟の、笑えて、そしてちょっぴり泣けるストーリー「兄ウキ」第一巻、登場です!
Bye-Bye アタシのお兄ちゃん

Bye-Bye アタシのお兄ちゃん

ここはふしぎなふしぎな喫茶店。人生に疲れたらここにおいで。かわいい妹メイドが今日もお兄ちゃんの帰りを待ってるよ。妹のおまじないで、お兄ちゃんのいやなこと、ぜ~んぶ忘れられますように☆ 『赤ちゃん本部長』の竹内佐千子が描く、少しふしぎでちょっぴりこわい、それでもあたたかな童話的SFファンタジー。一度読んだら二度読み必至!
生きてるうちに推してくれ

生きてるうちに推してくれ

『トクサツガガガ』作者、新境地コメディー ファンは霊だけ!?な崖っぷちアイドル、生臭坊主と“祓い屋”始めました―― 幼い頃から奇怪なものが“視”える体質のせいで、ぼっち人生まっしぐらだった吉良ミサキ。そんな人生を変えたいと上京したところ、なんとスカウトされ、アイドルデビュー! キラキラアイドル生活スタート!と思いきや、推してくれるのは霊ばかり… アイドル生活も上手くいかず、クビ直前の日、不思議な力を持つ坊主に出会い――!?
限界煩悩活劇オサム

限界煩悩活劇オサム

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怨霊…それは荒ぶる感情の塊。ギャルJK・春山カイカのアパートに現れたのは、現世に強い恨みを残した腐女子霊だった。腐女子除霊師・乾オサムはカイカの依頼を受けて除霊へ赴くも、対峙した怨霊は不倶戴天の“逆カプ者”で!? 推しへの愛を拳に乗せて、語らいぶつけ合いスッキリ成仏! 煩悩まみれの新感覚除霊コメディ、ここに開幕!!
黒博物館 ゴーストアンドレディ

黒博物館 ゴーストアンドレディ

ロンドン警視庁の犯罪資料館「黒博物館」に展示された“かち合い弾”と呼ばれる謎の銃弾。ある日、それを見せてほしいという老人が訪れたとき、黒衣の学芸員は知ることになる。超有名な「お嬢様」と、「もうひとり」が歴史的大事件の裏で繰り広げた、不思議な冒険と戦いを…! 藤田和日郎の19世紀英国伝奇アクション超待望の第2弾、ここに開幕!!