また読みたい
フォロー
バイク屋の五郎さんは、ヒゲ面の不潔そうな中年男で金はないのに平然とグータラ生きている。それでも五郎さんには美女を惹きつける不思議な魅力があるのだ。バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
五郎さんが出会った目つきの悪い少年。名を「五郎」と言う。子供モトクロス大会に参加する彼の母親は、7年ぶりに再会した元・恋人だった!バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
五郎さんの店にバイクの修理を頼みに立ち寄った美女。ワシのマークの付いた彼女のバイクは、かつて天才レーサーと呼ばれた男の物だった。バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
美女に「オートバイを降りて!」と言われた五郎さん。彼女にはオートバイ事故で愛する人を亡くした悲しい過去が…。バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
かつての恋人が五郎さんを頼ってやって来た。50万円が必要だという彼女のために、五郎さんは賞金を獲得すべくレースに復帰する!しかし、挑戦するのは30度バンクと呼ばれる極めて危険なコースだった…!バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
五郎さんの店の前に赤ちゃんが!書き置きによると、五郎さんの子供が欲しかったのだが、育てる自信が無いという。「五郎太」と名づけたその子の子守をする五郎さんだったが――!?バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
五郎さんのレーサー仲間・ケッコンサギのマサアキ。蘇る二人の青春時代――。バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
夢に生きる男にうんざりしている女。そんな彼女が五郎さんと出会ってしまった。五郎さんの今の夢は、「あんたと一発ビシバシ決める事だゼイ!」。バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
ケッコンサギのマサアキですら舌を巻くテクニシャンのじいさんとは!?五郎さんがじいさんと対決だ!バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!
五郎さんのじいちゃん来る!!現代社会に怒るじいちゃんが起こす革命とは――!?バイクを愛する純情中年・五郎さんと美女たちが織り成す、大人の青春グラフィティ。男は顔でも金でもない。心とバイクだ!!