本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『群青の棲む街』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
群青の棲む街
群青の棲む街
関野葵
関野葵
赤井千歳
赤井千歳
あらすじ
10年の月日を経て、高校時代を過ごした街に集まった5人。10年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こす。 新進気鋭の作家ふたりが描く、瑞々しい物語。(2020年4月17日「くらげバンチ」にて発表)
群青の棲む街の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
くるくるくるま ミムラパン

くるくるくるま ミムラパン

移動式パン屋が紡ぐハートフルストーリー! 街をくるくる、あなたの元へ。こんがり、ふわふわ、一度食べたら忘れられない、移動式パン屋・ミムラパン。ミムラパンを営むミムラさんは、とっても不思議で優しい人。“ある理由”で街を転々としているようだけど、何もかもが謎のまま。ただ、変わらず言えるのは、ミムラさんは悩みの“におい”を嗅ぎつけて… 世界に一つだけ、あなただけの焼きたてパンをお届けします。ひと口食べるごとに心のモヤモヤも晴れていく不思議なパンを召し上がれ! さぁ、今日のパンと悩みの種は一体…!?
100年の経

100年の経

絶望と決意。孤独と愛。 名もなき小説家が目覚めたのは、AIのみが小説を書く衝撃のSF近未来! デビュー以来、鳴かず飛ばずの小説家・菅井櫓は、ある日突然、余命宣告を受けてしまう。 人生に絶望し筆を折る彼の前に、菅井の作品を愛する一人の女性が現れる。 「彼女のために小説を書こう」 そう決意した菅井は再び筆を執るが、病状は少しずつ悪化。 治療費も尽きかけた頃、コールドスリープの試験体の話が舞い込んだ。 試験体となれば、治療費が賄える。 菅井は、”今”小説を書き上げるために試験体となることを決意。 彼女にはコールドスリープのことは秘密のまま、小説を書き上げた菅井は100年の冬眠につく。 そして2120年。 AIが完全な小説を書き綴る時代に、100年のコールドスリープから目覚めた名もなき小説家が、“大切な人”のために再び筆を執る———
ヴァンパイア女史の秘密

ヴァンパイア女史の秘密

躑躅森高校の美しき新任養護教諭・烏丸日景には、誰にも言えない秘密があった…それは彼女がヴァンパイアの一族だということ!! 素直で正直者な日景先生に、この大きすぎる秘密が守れるか…!? “人ならざる者たち”が繰り広げる、拍子抜けするほど日常的な日常が始まる!!
Ms. NOBOTAN

Ms. NOBOTAN

新宿野牡丹本店のコスメフロアに勤める田中一郎・通称ジェル姉。女の園に乗り込むため販売員として身につけた武器は…!?【第84回新人コミック大賞大賞受賞作】(ビッグコミックスピリッツ2019年41号)

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―