怪獣自衛隊 1巻
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれは、新たに始まる厄災の序章に過ぎなかった。怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!?『BTOOOM!』の井上淳哉が歴史・軍事のスペシャリスト白土晴一と贈る、超リアリティ怪獣掃討記!
怪獣自衛隊 2巻
1巻に続き、2ヵ月連続刊行!  令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれは、新たに始まる厄災の序章に過ぎなかった。怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 怪獣への絶望に打ちひしがれるこのえ。しかし、状況は予断を許さない。“マスターキー”を手に、反撃の狼煙をあげろ!!
怪獣自衛隊 3巻
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれは、新たに始まる厄災の序章に過ぎなかった。怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 自衛隊による駆逐作戦が始動するなか、救命艇に閉じ込められてしまうこのえたち。一刻を争う事態に、国家が導き出した結論は。その行き着く先は――!?
怪獣自衛隊 4巻【電子特典付き】
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれは、新たに始まる厄災の序章に過ぎなかった。怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 次なる怪獣の出現に向け、動き出すTaPs。しかし、事態は想定よりはるかに深刻だった。部隊は首都・東京。水の中に潜む脅威を相手に、新たな闘いが始まる!! 【電子版特典】巻末には電子書籍購入特典のカラーイラストを収録!
怪獣自衛隊 5巻
怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 怪獣の東京出現を受けて、都、警視庁、そして自衛隊特殊災害対策室『TaPs』は駆除作戦に動き出す。しかし、怪獣はなかなか姿を現さず…。“いる”はずなのに見えない脅威に――。
また読みたい
フォロー