ショコラ 社会人百合アンソロジー【電子版】

ショコラ 社会人百合アンソロジー【電子版】

レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ ※本書は、紙版『ショコラ 社会人百合アンソロジー』と一部収録内容が異なっております。ご了承ください。
おとなりに銀河 公式コミックガイド

おとなりに銀河 公式コミックガイド

「大切な人には言葉をつくしたい」と願うふたりの、温かくて誠実なラブストーリー。両親がいなくなり、幼い妹弟をひとりで養うため、売れない少女漫画家業に精を出す久我くん(23)。ハイパー苦労人な彼の元にやってきたのは、敏腕&美貌の神アシスタント・五色さん。これで仕事がはかどる…と思いきや、突然彼女から「わたしは、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう! 苦労性の売れない漫画家と、超純粋な異種族の姫のファンタジーでありながら、恋愛初心者&真面目すぎる二人のパートナーシップを描き、年齢性別を問わず胸をキュンキュンときめかせるラブ・コメディ。2023年4月からTVアニメが放送開始。さらに実写ドラマ化される話題作、「おとなりに銀河」初の公式コミックガイドです。必見!コミックカバー絵ほか、カラー原画を収録! ラフ画を含むgood!アフタヌーン誌の表紙や、カラー扉絵などを網羅。初出し!キャラクターの初期設定案を収録! そのイメージの変遷の詳細が明らかに。その他、登場人物のキャラクターガイド、深読みポイント付きストーリーガイドも掲載。そして雨隠ギド先生の描き下ろしマンガも!
ゆらゆらQ

ゆらゆらQ

「甘々と稲妻」の雨隠ギド最新作!人と狐の間に生まれた女子高生・きゅーこは、他の兄弟たちと違って、狐がもつ不思議な化け力を使いこなせずにいた。それでも優しい兄や姉、幼馴染の男子高生・春人に助けられながら、みんなの力になろうと奮闘するきゅーこ。でも、その春人くんは何だかきゅーこのことが気になっているみたいで…?狐っ子が大奮闘のほのぼのラブコメディ! ※電子版限定で、雨隠ギドもうひとつの最新作「おとなりに銀河」(good!アフタヌーン/講談社刊)第1話を丸っと特別収録!
僕の完璧な恋人

僕の完璧な恋人

大学OBのハクに誘われ、代行業のアルバイトを始めた春真。怪我で部活をやめてから何もやる気がしなかったのに、一緒に体を動かすことはふつうに楽しかった。けれどハクには「男も女も食っちゃう」という、穏やかでない噂があるらしい。半信半疑の春真だったが、ハクといるとなぜかドキドキする自分に気づいてもいて……? 年下攻メランコリック・ロマンス。
ショコラ

ショコラ

レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/鹿嵐/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ
甘々と稲妻

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!!月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰!愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!
終電にはかえします

終電にはかえします

校内ミスコンで優勝を狙うお嬢系の美少女あさきは、通学電車の中で後輩のツネと知り合う。プリン頭にマスクのツネは、クラスでも浮いている様子。そんなツネが自分にだけなついているのは気分がいい。それだけのはずだったのに、初めてツネの素顔を目にしたあさきは……?女の子同士のいろんな気持ちを集めた雨隠ギド初のガールズ・ラブコミック登場!
まぼろしにふれてよ

まぼろしにふれてよ

神社の子のひとこは、ある日狸の里に迷い込み、化狸の長が腹に納めていた「欲魂(よくだま)」を逃がしてしまう。欲魂がモノにつきツクモとなると、世の中が乱れる。狸の不思議パワーをもらったひとこは、クラスメイトのくろ&生徒会長の真加村(まかむら)と一緒に、意気揚々と欲魂回収に乗り出すけれど……?ギド節全開の傑作読み切り「夕暮れを少しわけてあげる」も収録。ギド式☆和風学園ファンタジー!!
おとなりにぎんが
おとなりに銀河 1巻
おとなりに銀河 2巻
おとなりに銀河 3巻
おとなりに銀河 4巻
おとなりに銀河 5巻
おとなりに銀河 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい