icon_reread
また読みたい
フォロー
オジサンとムスメ【マイクロ】(1)
おじさん、私のこと… 抱いてください…!! 5年前、母を亡くした一葉を引き取ってくれた秋津のおじさん。一葉は、そんなおじさんのことが、大好きで…。ある日、おじさんの転勤で同居解消の話が!? 年の差ラブ新連載!!
オジサンとムスメ【マイクロ】(2)
おじさん、ずっとずっと、好きだった!! 亡き母の友人・秋津おじさんに引き取られ同居していた、一葉。でもおじさんの転勤で、同居を解消することに…。いち度だけ、抱いて…。重なる体に想いが高まったとき…!?
オジサンとムスメ【マイクロ】(3)
会いたい気持ち、ガマンできない…! 一葉は、育ててくれたおじさんが好き。でも彼の転勤で離れることになり、ついに告白! H寸前まで行ったけど、拒まれてしまう…。ある日、おじさんの転勤先に訪れた一葉は…?
オジサンとムスメ【マイクロ】(4)
大好きな人と、ひとつになれた…!! OLの一葉は、亡き母の友人で、育ての親でもあるおじさんが好き。一度は想いを拒否されたけれど、あきらめきれずに転勤先へ押しかけた。最終バスを逃し彼の家に泊まることに…!?
オジサンとムスメ【マイクロ】(5)
この腕の中で… このままずっと…! 一葉は、育ての親・秋津のおじさんが好き。離れても気持ちは消えなくて…。おじさんの転勤先に押しかけた一葉は、彼も同じ気持ちだと知り、ついに初H! その夜、一葉が思い出したのは…?
オジサンとムスメ【マイクロ】(6)
ずっとおじさんと、キスしていたい…!! 一葉は、亡き母の友人で、育ての親でもある秋津が好き。彼の転勤先に押しかけた一葉に、秋津も心を動かされ、ついに両想いの初H! 付き合い始めた2人の胸きゅんデートとは…!?
オジサンとムスメ【マイクロ】(7)
今夜は離さないで…!! やっと恋人同士になれた一葉と秋津。だけど、地方に転勤した秋津とは遠恋状態で、なかなか会えなくて…。さらに、同じ会社で一葉の元カレ・君嶋に、秋津と付き合ってることがバレちゃって…!?
オジサンとムスメ【マイクロ】(8)
もう一度、キスの続きをしたいよ…!! OL・一葉の恋人は、母親の友人で“育ての親”だった秋津のおじさん。彼の転勤をきっかけに、初H&つきあうように♪ なのに、遠距離で全然会えなくて… 耐えかねた一葉は、おじさんの住む家へ!?
オジサンとムスメ【マイクロ】(9)
指にキスされただけで、全身とけちゃう…!! OL・一葉は、育ての親・秋津さんとカレカノに。遠恋であまり会えないけど、久々に彼の部屋で抱かれて、幸せすぎて…♪ 翌朝、彼の寮に泊まるバイトの子と会った一葉は…!?
オジサンとムスメ【マイクロ】(10)
今すぐ、あなたに会いたいよ…!! OL・一葉の恋人は、育ての親の秋津さん。年の差も家族みたいな関係も超えて、深く結ばれて…☆ なのに彼とは遠恋で、SNSにはJDとの匂わせショットがアップされてて、一葉はモヤモヤ!?