君の歌声にキスを

君の歌声にキスを

好きな男の子に告白したが声が変だとフラれて以来、声にコンプレックスを持っている華音。それが呪いとなり、華音は唯一の家族である有名ロッカーの父を亡くしてから他人とうまく関係を築けないでいた。そんなある日、ギタリストの一星に歌声を気に入られ、一緒に音楽をやらないかと誘われるが……!?
イケない「先輩」

イケない「先輩」

「わたし、先輩とだったらいいです…。」幼馴染の年下の男の子との再会、ピュアだった男の子は大人びた男の子に成長して主人公を誘惑してくるが…?「桃色ヘヴン!」の吉野マリが描く「はちみつ少年」、女グセの悪い噂のある天才バイクライダーの先輩との刺激的な恋を描く、薫原好江「男の子には秘密がある」、超オレ様の先輩との恋を描いた「あたしのオレ様」など、個性的な先輩とのドキドキする刺激的なラブストーリー集!
男の子には秘密がある

男の子には秘密がある

「先輩、わたし、秘密を持つあなたを好きになってしまいました」天才高校生バイクレーサーと後輩の切ない恋。奇跡のように美しく女王のように傲慢な青年モデルとの激しい恋。真夜中は別の顔を持つ仮面優等生との儚い恋ほか。デザートルーキー・グランプリで第1位に輝き、読者の圧倒的支持を得る期待の新星が描く、デザート&THEデザートの大人気シリーズ!
キス・アンド・ライド

キス・アンド・ライド

高校受験当日、千代の前に降ってきたのは光みたいな男の子、将(たすく)。その彼・将のことを不良だと思い込む千代…でも実は彼は、バイクレーサーだった。どんどん振り回される千代だけど、将は自分が知らなかった新しい世界を見せてくれて――!!?
乱歩アナザー ―明智小五郎狂詩曲―

乱歩アナザー ―明智小五郎狂詩曲―

【eBookJapan限定特典付き】50年の時を経て、名探偵、華麗に帰還――。謎と美と欲望に彩られた戦前の帝都・東京。かつてなく妖しく美しい明智小五郎と、禍々しくも華々しい怪人たちの、夜の宴の幕が上がる。江戸川乱歩の代表作・明智小五郎シリーズを、気鋭・薫原好江が妖艶にコミカライズ! 第一章は、明智小五郎VS.黒衣の美少年怪盗・黒蜥蜴!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい