誰も寝てはならぬ 1巻
エエ年こいた男二人・ハルキちゃんとゴロちゃん。この二人と周りの人々のモテるとかモテへんとか、結婚したりとか離婚したりとか。人間生きてりゃ恋愛もするっちゅーお話。恋愛は始まってみんとわからんのよ、正味の話。ってな大阪風味の東京恋物語?
誰も寝てはならぬ 2巻
イラストレーターのハルキちゃんと、デザイン事務所社長のゴロちゃん。エエ年こいた大阪男が、東京は赤坂のオフィス「寺」を舞台に、愉快な仲間たちと繰り広げるボケ&ツッコミの応酬!?どこまでも続くゆるーい空気に、アナタも身を任せてみませんか?オールカラー描き下ろし4P、ついてます。
誰も寝てはならぬ 3巻
東京なのに大阪人、ちょっと変で、ちょっと恋。ハルキちゃんと亜美(あみ)さんの恋の行方だったり、社長のゴロちゃんの入院だったり、「寺」設立の謎だったり、いろいろ気になること満載。『誰寝』の良心・オカちゃんも出てるよ~!描き下ろしオールカラー4P入ってます!
誰も寝てはならぬ(4)
「寺」に入社希望者が現れたり、社長・ゴロちゃん宅の初公開だったり、ヤーマダ君の恋だったり、亜美(あみ)さんの事でゴロちゃんに張り合うハルキちゃんだったり、いろいろ気になる展開に!マキオちゃんにも恋の予感!?描き下ろしオールカラー4P入ってます!
誰も寝てはならぬ(5)
ちょいダメ大阪人(四十路)ならびに愉快な仲間達の、お気楽都心ライフ。高校時代の同級生の動向に動揺したり、ゴロちゃんの意外な過去が明らかになったり、マキオちゃんが心置きなくウツウツしたり。描き下ろしオールカラーが4P入ってます。
誰も寝てはならぬ(6)
マジメな9時5時ぐらしの皆様に贈る、ちょいダメ大阪人と愉快な仲間達のお気楽都心ライフ。やらなきゃいけないことがある時ほど、今やらなくていいものに精を出しちゃったりうっかり寝ちゃったりするのは、「寺」もみなさんもいっしょですね~。気分転換に読み始めて、気付いたら朝だったりしちゃってください。
誰も寝てはならぬ(7)
ダメなおっちゃんが愉快な仲間たちと繰り広げる大阪風味の“赤坂新喜劇”。夏に社員旅行したり、クリスマスに鳥居を作ったり、ゴロちゃんと元妻・平井さんの元夫婦喧嘩が繰り広げられたり、睡眠から噴火したり。笑わせて、あきれさせて、でも最後はホロリとさせます……んかいな?いや、よう知らんけど……。
誰も寝てはならぬ(8)
この大人(オッサン)たち、ユルユルが揺るがない。エエ年こいた大阪男2人と個性豊かな仲間たちが織りなす、お気楽都心ライフ。締め切り直前に逃亡し、庭仕事に精を出し、髪が伸びたオカちゃんに動揺し。オフィス「寺」は、降っても晴れてもノー天気。
誰も寝てはならぬ(9)
万年夏休みなお気楽集団、オフィス寺で繰り広げられるぬる~い日常と不器用な恋物語。大塩さんの不器用な恋の話や、毒のある女の子はカワイイという話や、寺の面々が不誠実(テキトー)にお答えする人生相談、ねねちゃんがついに正社員になる話などをゆるーくお届けします。
誰も寝てはならぬ(10)
楽楽大人(オッサン)生活。仕事もせんと、野球。仕事もせんと、花見。仕事もせんと、バス。仕事もせんと、ネコ。時々、不器用に恋愛。真面目に仕事したら踏み倒されるし。桜の下で、ガラにもなく恋愛について考えたりしているハルキちゃんにもご注目。