icon_reread
また読みたい
フォロー
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(1)
ミリタリ女子な主人公が転生したのは、前世でプレイしていた乙女ゲーの世界。それも世間一般でいう「悪役令嬢」として。ゲームでの悪役令嬢はどうあっても最後には破滅する運命だったが、彼女は考えた。破滅したくなければ、破滅させてくる奴らを滅ぼしてしまえばいいじゃない! 未来の悪役令嬢たる4歳の転生幼女は、愛する現代兵器の再現・開発に着手する。バッドエンドな運命は火力で突破するのみ! 小説投稿サイト「小説家になろう」の数ある悪役令嬢モノの中でもひときわ破天荒な主人公を生み出した原作が、ついにコミックス化!!
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(2)
ミリタリ女子な主人公が転生したのは、前世でプレイしていた乙女ゲーの世界。それも世間一般でいう「悪役令嬢」として。ゲームでの悪役令嬢はどうあっても最後には破滅する運命だったが、彼女は考えた。破滅したくなければ、破滅させてくる奴らを滅ぼしてしまえばいいじゃない! 未来の悪役令嬢たる4歳の転生幼女は、愛する現代兵器の再現・開発に着手する。バッドエンドな運命は火力で突破するのみ! 小説投稿サイト「小説家になろう」の数ある悪役令嬢モノの中でもひときわ破天荒な主人公を生み出した原作が、ついにコミックス化!! 来たるべき運命の日に備えて数々の銃器を開発してきたが、まだまだ準備は足りない! というか、ミリタリマニアの性で銃を撃ち放題の生活を満喫していたら、自分が悪役令嬢の運命を背負っていることも忘れてあっという間に月日は過ぎ、気がついたらアストリッドは6歳となっていた。そう、乙女ゲー『流れ星に願いを込めて』の舞台である魔法学園入学の日がやってきたのだ! ゲームでのアストリッドが破滅する断罪の時にはまだ10年あるとはいえ、学園には破滅へとつながるフラグが満載。悪役幼女アストリッドよ、心の準備と戦の準備は万全か!?